飲み会。

May 17 [Sat], 2014, 22:42
今日はお豆さん、人生で2度目の合コンとやらに行っておりました。

人見知りのくせによく行きましたね 笑
少し克服しようかと思ったらしいです。まあ、もういい加減歳ですからねえ。


高校時代の友人の誘いで行ってきたそうです。
その友人しか知り合いいないから大丈夫かと心配しておりましたが、やはりダメだったみたいですね。
あまり話さず、明日仕事だからとそそくさとお暇したそうです(;´Д`A


お豆さん的には頑張った方らしいですが‥
まあ、飲み会に行ったという事実だけでも素晴らしい成長だと思い、よしとしましょうか。笑
今後はもう少し話せるようになっていただきたいものです。


ちなみに、気になるメンズはいなかったそうです(^^;;
雰囲気EXILEのたかひろさんに似てる人や俳優の中尾君?に似てる人とかいたみたいなんですがね、、


デザートにきたケーキで1番の笑顔を見せておりました。笑
「甘いもの好きなの?」
と聞かれて好きだと答えたら
「可愛いですね!」
と言われイラっときたみたいです 苦笑
女子らしく「ありがとう(^ω^)ニコッ」と返せばいいのに、お豆さんったら完全スルーしてた‥笑
おーい。社交辞令やでー。


お豆さん曰く、反応にも若干困ったけどそれより
「年下に可愛い言われてもねえ。貴方の方が断然可愛いよ」
とおもったみたいです。
彼はメンバー唯一の年下君だったみたいですね。
確かに見た目若かったなあ。若いっていいなあ。カラオケなんて女性歌手のを熱唱。
乙女やあー。乙メンやあー。


なんか合コンってよりも飲み会だったみたい。お豆の友人は弾けてカラオケで踊ってました。
お豆はただ眺めてわらってました。それを許してくれる皆様は優しいですね。


でも変な飲み会じゃなかったから良かったみたいです。その場を楽しむ的な感じで。
以前はガツガツした輩ばっかなのに参加して後々面倒になったことがあったので‥こんな飲み会ならまた参加したいと言ってました!


カラオケ、本当は歌いたかったらしいよ。
でもそこは人見知りが邪魔したみたい 笑
機会がまたあれば今度は歌えるといいね。


カラオケすぐお暇&歌ってないってことで支払いゼロだった!ありがとう!


と、喜んでいたお豆さんでした。○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二ノ宮 マメ美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く!-偏るのは嫌い。
    ・チョコ-愛してます。
    ・買い物-もう依存症。
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hakonoinu/index1_0.rdf