はじめに。。 

May 05 [Tue], 2009, 19:40
ここは非公式イラストサイトです

個人のサイトですので、公式や会社様とは一切関係ありません。


このブログでは管理人のイラスト等をおいてあります。
主にボーカロイド鏡音リン・レン中心です。

ド素人の絵が苦手な方もご注意ください。



また、管理人は学生です。


思いっきり管理人絵
版権キャラ有【ミク・リン・レン・・・】 その他のボーカロイド以外も有
少し女性向けも まぁ管理人は女性ですので



等がありますので・・・
この時点で駄目な方は回れ右です。


おっしゃあぁあ! バッチこーぉい 
別に見てやっても構わんよ?
な方はどうぞ見てやってください




ブログ名 *a mechanical toy*−機械ノ夢モー
管理人 羽枯ノア

僕は悪にだってなってやる 

April 11 [Sat], 2009, 13:42


                    君を悪だと 言うのならば
                    僕だって おなじ 血が 流れてる―――・・・

(ノД`)゜。・ レ――ン―――――

悪ノの召使です。

宿題おわったぁあ! 

April 05 [Sun], 2009, 12:30

てことで、ルカさんの加工したやつです


やっと宿題がおわって、今日はもう春休み最終日です・・・

今日は絵描くぞー





・・・あ、今から買い物行かなくちゃ

ルカさん(加工前) 

April 03 [Fri], 2009, 21:37
ここのイラストは個人絵なので無断転載等はおやめください






背景白にしてます

いつか時間があればまた加工します・・・

背景真っ白です



この絵は背景何にしようかなぁ・・・
お花とかにしようかな・・・

宿題。。。 

April 02 [Thu], 2009, 20:45
いまだに宿題おわってないです

明日も頑張ってくるぜぇーー!

明日は絵更新します!


                        ・・・多分
P R
カウンター
。・*プロフィール*・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽枯ノア
読者になる
    ◆羽枯ノアで、ハコノアです。◆

好きなものは甘いものと刺身です。
職業は女子中学生です。

○好きなマンガ○
デスノート
ギャグマンガ日和
ローゼンメイデン
黒執事
     ○
     。
    ・

とりあえず絵を描くことが好きなので、ここはイラスト中心の絵サイトです。
ボカロの絵が中心になると思います。。
(だけど時々別ジャンルが現れることも・・・)
二次創作・非公式サイトなのでお気をつけください。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆同盟様☆
鏡音リン・レン同盟
V O C A L O I D 同 盟
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hakonoa/index1_0.rdf