コミックシティ 

2005年10月13日(木) 11時49分
こんな所でなんですが、10月23日の東京コミックシティは
西3ホール イ 42a『Caricature』です。
Dグレスペですが利乱小話コピ本を出せたらなと。思っております。

限界…。 

2005年10月10日(月) 1時17分
利吉さんを…。
利吉さんを見させろぉ…!!!
利吉さんだ…!っあの山田家の第1皇子のおおおぉぉ…!!!


山田家の利吉さん不足で野生の本能が目を覚ましてしまいそうです。磯野です。


昨日のブログに対抗しピヨコがカシオ語りとかいうのをやってました。いやまさか対抗されるとは…。

まあ2日連続でピヨコ語りする気などないので。一言だけ。

何言ってんの?
私がヒゲオヤジ大好物だって知ってるでしょ?
あと趙雲さん一昨日くらいにテレビで見たんだけど…あれ?ランク○国だったかな…。
とにかく格好良かったの!長髪大好きなの!!蔵馬に恋してからずっと大好きなの!!!
あとぺ子知らない。


それはそうと格好良い利吉さんが見たくて恋焦がれてます……フゥ(ため息)

最近アニメにも出ないし…。


映画版見よっかなあ…。(課題は…?)

ピヨコ語り。 

2005年10月09日(日) 2時32分
何か知らん内にピヨコに「はっちゃけERO師」の称号を与えられてました。(ピヨコのサイトのヒトリゴト参照)
まあこの話題も少し古いのですが…。
私はちゃっかりERO師かなぁと思ったけどね。まあ仙人に名付けられたんじゃしょうがない。
てか、幻覚見えてるよ大丈夫?ピヨコvv(ニコッ)

私は寝る前に他サイト様の日記を読むのが日課なんですが、ピヨコのを読むたびに
「あはは☆コイツ今日もアホだなぁvv」
と微笑ましくなります。
私はピヨコに対して荒い言葉を使いますが其れは愛ゆえです☆(ニココッ☆)

そんな彼女は自分の食生活に恐れおののいているようですが、私は一度として体型の変わった、ましてや肥えたピヨコなど見たことがないので「あんなこと書きつつ体型変わってねえんだろうがゴルァ」と、なんら心配せず安心しています。

むしろ太ればいいよ☆(ニコリ)

まあこんな私の暴言も彼女は笑って受けながしてくれると思います☆
アイツ優しいから☆
あ、でも暴食は確かにストレス原因とかあるから。
明らかにあんたの食生活異常だから。>ピヨコ
そこら辺ちょい心配。

課題終わったらピヨコん家に無双最新作の趙雲と陸遜見せてもらいに行こうと思います☆CMの趙雲さんハアハア…!!

ペン入れ。 

2005年10月06日(木) 23時38分
ペン入れ雛菊たん。

ネーム。 

2005年10月05日(水) 21時47分
今やってるネームです。
真ん中の子は雛菊たんといいます。

浄瑠璃の人形使いの子の話なんですが浄瑠璃すっごい知ってる人が読んだら「はぁ!?有り得ねぇ!」って怒られるんだろうなぁ…とか思いながらびくびくしながら描いてます…。

でこっぱち。2 

2005年10月02日(日) 0時10分


ついでなので泰麒とシリーズ物に。
後ろで見てた兄に「NARUTOのサクラ」とかゆわれた。違うよ!
図らずも悪役面…。

主従が好きとか言っといて受け子しか描かないのには理由がありまして。
大人描くのが大の苦手なんですね。磯野は。
ショタっ子描くほど楽しい事はありませんよー!ヒャハー!
攻めはいっつも誰かに描いて欲しくなります。
それほど大人描くの苦手なんです。
だから土井先生とか利吉さんとか描けないの。
尚隆さんとか驍宗さんとか描けないの。
HOMO描きとしてかなりの鬼門ですよコレ……。

でこっぱち。 

2005年10月01日(土) 23時12分


泰麒たん……

…好き!(告白/うわイタキモイ…!)

「熱出た」ってピヨコに言ったら
「それたぶん利乱熱から来たんだと思うよ」って言われました。
そうだったらいいね。はい、磯野です。(スルー)

最近十二国記話ばかりで申し訳ないです。
課題のネームは当然進んでいないどころか
話を変えてしまったので一からやり直しです。
先月丸々無駄にしたよ…!!??(アホ過ぎる…)

只今十二国記キャラ描きたいよ週間真っ最中です。
泰麒とか延主従とか泰麒とか延主従とか。
あと女の子!女の子!鈴とか祥瓊とか。

あ、9月27日のブログの言い訳なんですがー…。
その後29日に“黄昏の岸 暁の天”読み終わりまして。
その前にフライングで“華胥の幽夢”の「冬栄」だけ読んじゃって…。

戴国アットホームだって信じて た の に … 。

とりあえず“黄昏の岸〜”は泣きました。
A氏殺す!ASEN殺す…!!(ぎりぎりぎり)
戴国のその後が気がかりです。

(無題) 

2005年09月28日(水) 1時02分
何か体熱い上にお腹痛いと思ったら熱出てましたよ…。
か…体中がビシバシ痛ぇ…。
今日寒かったせいか…。明日学校休みでよかったー。

せ…せめて前髪だけ切りに行きたい…。

(無題) 

2005年09月27日(火) 2時51分
課題が落ち着くまで引きこもりたいなぁ…。
学校行かなきゃ駄目ですかセンセー!(駄目だよ)

最近色々嫌なことあって、友達に泣きついては慰められを繰り返してます。(迷惑な上に悪循環…!!)
本当にこんなあたしをいつも慰めてくれてありがとうー!大好きだ…!!
少しずつだけどお礼の気持ち返していくよ!
でも私は他人に優しくしてもらうと調子にのって甘えちゃう奴なんで…。
気を付けよう…。

あ、ピヨコー!!映画見に行こうなー!!(ここで言うな…)

水曜がバイト休みなんで現実逃避してきます。
池袋のKブッ○スとかま○だらけとか行ってきます。
十二国記本とLOTR本(アラフロ)探しに行くんだ…!!
驍高とか尚六とかあるのかしら…!!
(「驍高」って慣れねぇー…/いつも泰麒たんAゆってるから…)
コツコツ読み続けて、
“東の海神 西の滄海”
“風の万里 黎明の空”
まで読みました。
深い話ですよね…小説を通じて小野先生に人生の厳しさ教えられてるみたいな…。
楽俊さんはなんですか…聖人君子ですか?
こんなに人の道を正す人見たことない…!!(ガタブル)
懐広すぎるよ…!(惚れる…)
戴国と雁国は主従家臣共々アットホームでいいですね☆

もっと主上大好きっ子な泰麒たんが見たい…!ハアハア…!

神木くん写真集 

2005年09月25日(日) 22時15分
ついにゲトーですvv(´∀`)
神木くんラブ!
中の写真もすっごくかわいいんですよ〜vv

久しぶりのブログがこれか…。
生きてます!なんとか!!
一ヶ月って早いですね…!!

とりあえず連休中に現実逃避っぽい感じでロード・オブ・ザリングの1巻見ました〜!

アラフロハアハア…!!あの頃の萌えが再発ですハアハア…!
フロドたんを見る目がいやらし過ぎるよストゥラィダー!!(巻き舌)
存在自体がいやらし過ぎるよストゥラィダー!!
ストゥラィダー!ハアハア…!!
無理…!格好よ過ぎて顔からいろんな物出る…!!
ストゥラィダーのおかげでやる気でてきましたうおお…!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優樹
» 土井きり漫画3 (2012年11月19日)
アイコン画像理子
» あすなろサンシャイン (2005年08月22日)
アイコン画像磯野カシオ
» 忍たま不足…。 (2005年08月10日)
アイコン画像鈴鹿
» 忍たま不足…。 (2005年08月09日)
アイコン画像マリ
» 課題 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakoniwa_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる