2011年夏コミ受かりましたU^エ^U 

June 18 [Sat], 2011, 21:28
お久しぶりです。
風子です。


この夏運良く受かりましたU^エ^U
2011年8月12日(金)東地区K-15b(もちろんシラオガです)
ちなみに15aは同じシラオガサークルの『あやつり〜の』様ですv


◎東北地方太平洋沖地震により被災された皆様とその関係の方々に、心より、お見舞い申し上げます。
地震に原発…どうか頑張って下さいm(_ _)m出来る限り応援しますので。

◎今回は無料配布の原発関連本も、『あやつり〜』様と出せたら…と考えております。
ちなみに、この本は、現状対処する為に必要な正確な知識を知ってもらおう本になるかな!?(^^;)

それではまた。皆様、体調にはお気を付け下さいね。


風子拝

ついに冬コミ(*^_^*) 

December 13 [Mon], 2010, 22:19
お久し振りです。
箱庭の風子です。

ついに冬コミ月。
リアル多忙な師走。
寒さ厳しい年末がやって参りました(^^;)
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

私は相も変わらず、持病との格闘のを日々を送っておりますが…順調に回復中です♪

今回は残念ながら落選(泣)
でしたが、あやつり〜のinかたるしす様のブースで売り子をすること(*^_^*)V

何か持参出来ると嬉しいのですが…。


あやつり〜のinかたるしす様 東5−パ38a/30日(金)


取り敢えずお知らせまで。


風子拝

遅くなりすぎましたがォ夏コミ感謝ですm(_ _)m 

September 27 [Mon], 2010, 20:13
遅くなり過ぎましたが、今夏コミU^エ^U久し振りに直参出来、あの独特な雰囲気を満喫+知り合いにも会え、大変嬉しかったです。

また新刊も二冊v
…と言っても再録もの『君のせい』とあやつり〜の様との合同本でしたが、共にシラオガものに(*^_^*)なりました。
本を購入下さった方々、有難うございましたm(_ _)m

冬は少し長めの作品が出来たらと思っております。
酷暑から一転、秋ではなく冬に突入しそうなこの頃。今朝、天気予報を見て、ビックリ!!
北海道より東京の方が気温が3度も低い 日本中で一番寒さが厳しいんですもの

皆様、風邪など引かないように、お気を付けくださいね。
ではまた。


風子拝

平成22年夏茶Rミ受かりました抱 

June 13 [Sun], 2010, 23:37
お久し振りです。
体調悪すぎて、休養しておりました風子です。

ようやく、ここにきて復活の兆しが(笑)

◎さて、この夏受かりました
勿論、ジャンルはヒカ碁のシラオガです。
作品はシラオガオガシラ(笑)


土曜日(8月14日)西地区 "や"ブロック-22b 『箱庭』です。


ではまた

冬コミ 

December 03 [Thu], 2009, 23:06
お久し振りです。
風子です。

なり時期的にズレてしまいましたが(^^;)、夏コミでは有難うございました。
私は参加出来ませんでしたが、シラオガ本とオガシラ本をお手にとって下さった方々、
売り子をしてくださったサークルさま方…などなどに深く感謝しております。

さてこの冬は、残念にも落選(涙) 。
ですが、幸運にもヾ(^▽^)ノ同じカップリングの《あやつり〜の》様が当選。
早々に委託をお願い致しました(^u^)。  

水曜日 12月30日 東地区 F49b

何か新作が出来ると良いのですが…。
体調が今年は悪すぎて泣けます。

新型インフルエンザも広まっておりますので、皆様もお体くれぐれもご自愛下さいませね。

風子拝

C76(夏コミ)受かりました! 

June 14 [Sun], 2009, 22:46
こんばんは。
風子です。

遅ればせながら、夏コミ、受かりました
もちろんジャンルは【ヒカルの碁】。
8月14日(金曜日)東地区“ヒ”ブロックー54bです。

《あやつり〜の》さまの委託をお受けいたしました。
また新刊は、オガシラとシラオガが出せたら…と思っております。
とりあえず、ご報告まで。


風子拝

そろそろ、夏コミ当落通知ォ 

June 07 [Sun], 2009, 1:12
お久し振りです。
ようやく梅雨入り。
新型インフルエンザ騒ぎも鎮火して、夏に向けて安心して始動出来るようになりました。
で気になるのが来週届くはずの夏コミ当落通知…、気になる。まぁ、どちらにせよ、書く事に変わりないのだから当落など気しなくても良いはずなのに;…。
(Kさま、落ちたら委託お願いします)

ところで
『ヒカ碁』の完全版の表紙にツイに緒方さん登場と喜んだのも一瞬。バクマン顔の緒方さん…ってあり
私は泣きたい〜


風子拝

「ヒカルの碁」の完全版! 

February 08 [Sun], 2009, 20:03
驚きました!
「ヒカルの碁」の完全版二冊が、ついに出ましたね〜
確かに美美しい表紙っ。
しかも剥がせるタイプのバーコードって、初めて見ました。
バーコードを剥がして一枚絵として観賞可能!だなんて心ニクイ演出。

はぁ、でも完全版ーなんて宣伝されていたので、一巻目の緒方さんの(整形前と噂されている)貌が
書き直されているかも、なんて……少しでも期待した私って…

でもきっと全巻買ってしまうにチガイナイ。
今回もついでに書店でヒカルの完全版の隣に置かれていた「ヒカルの囲碁入門」まで購入しちゃいました

今年はヒカ碁のDVD-BOXも発売決定だとか。
…またDVDが増殖するのですね〜。

by風子

緒方先生、お誕生日おめでとう! 

January 17 [Sat], 2009, 21:43
新年、オメデトウございます。
昨年末の冬コミでは、皆様に色々とお世話になりました。
遅くなりましたが、このページを借りまして、御礼申し上げます。

と言うのも今年は、大当たり年で…
元旦からインフルエンザで寝込んでおりました。

なんてことはどうでもいいのです。

緒方さんお誕生日、お芽出当うございます。
何かお祝いせねば…ですね。頑張らねば!

風子拝

冬コミまで一週間ない…。 

December 23 [Tue], 2008, 20:38
頭が動いていません。
んー。29日を空けるために(家族の手前)大掃除を始めたのはいいのですが
体力が底をついた感じです。


で、今回は、夏のオガシラ・アンソロを印刷屋さんへ(拍手)。
前回間に合わなかったKさんが二作下さり、倉灘さまと私が手直しを入れたので
P44ものとなりました。
えーそれなのに新刊…どうなるのだろう?
確かオガシラものを書いていたのですが、途中で、こんな二人を内弟子にしていた森下先生と
塔矢先生って?を考えたら変な方向へ萌えが走ってしまいまして…。
どうする私っ?

ちなみに今のマイブームは絶望先生です。

風子拝
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風子
» BLEACH・月影(浮藍+京楽) (2007年09月09日)
アイコン画像pineapple
» BLEACH・月影(浮藍+京楽) (2007年09月04日)
アイコン画像風子
» 緒方先生、お誕生日おめでとう! (2007年02月11日)
アイコン画像岐泊
» 緒方先生、お誕生日おめでとう! (2007年02月11日)
アイコン画像なつみ
» 緒方先生、お誕生日おめでとう! (2007年02月08日)
アイコン画像倉灘
» 緒方先生、お誕生日おめでとう! (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakoniwa555
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヒカルの碁・BLEACH・Vassalord
    ・読書
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる