おぉお・・・・。 

2006年01月06日(金) 1時19分
半年ぶりにリツカやらソウビを描いて見ました(あぁ。パソコンすら漢字忘れてる)
うん、手が忘れてる
某所でお絵描きさせて頂きましたが、ペンタブが扱えない・・・・・!!!(最悪)

練習というかリハビリの粋っ

はてさて、ニートなハコですが、今月前半ガンガンにあそんだら仕事探ししなきゃですね。
年金も払わなきゃ!!市民税も来るし・・・自動車税も・・・・(凹)
せめて確定申告してガッツリ返して頂きましょう♪

なんかこう・・・ニート慣れしてる自分がいるっ(痛)

あけおめぇー 

2006年01月04日(水) 4時20分
お仕事やめられましたぁぁぁーーーー

やったぁぁあーーーーっ。
ぐだぐだだった体調も、ピリピリの精神も戻ってきましたよっ。むふふん
LOVELESS6巻も買った事だし、久々お絵描きがんばるぞー。
心配して下さった心優しい皆様。ありがとうございました。

生きてますよ(笑) 

2005年10月19日(水) 15時02分
ハコでっす・・・・・・・・・・・・・・・。

もーなんだか。日記に書けないぐらい壮絶なことが続いて披露困憊・・。
とりあえず仕事辞めよう。話はそれからだっ

とにかく
HP放置は悲しい・・・。
あっと気付いたらもう10月も終わりかけで正直びっくりしたぁ・・・。

死んでます・・・・・。 

2005年08月28日(日) 3時46分
いや、生きてますが(笑)
明日でついに20連勤です・・・・・・・・・・・・・!!!!!

お願いもっとハコを労わって(>△<;)!!

こんな状況でマネージャーも部長も対策も練らず、ヘルプも無しってどうよ・・。
ということでブチ辞めて旅に出ます。精神も肉体もボロッボロになって働いていったいハコに何が残るのか・・・・・?

今度は何屋になろっかなっと♪

浴衣とか 

2005年08月11日(木) 2時13分
LCFSさんのお絵描きBBSのお題「浴衣」に参化してきました。
(↑LOVELESSファンサイトさんです。ここのリンクより飛べます)

いっやー。和服とかたまんないです(笑)

コノごろ腰が痛くって。足にも連動して痛みが・・・・
仕事前に整体いったら坐骨神経痛?でした。

ほっといてがんばっちゃうとギックリなってヘルニアになるそーです。
やーばーいー・・・。
足ツボと整体でちょっとリフレッシュー♪
明日からノンストップ仕事がんばりまーっす。

とりあえず 

2005年08月10日(水) 3時40分
更新してみました・・・が仕事でもっそ死んでます。
ヤバいです。

こんなときにウッカリ夜勤明けに献血しちゃってがくーっときました(笑)
貧血検査も大丈夫だったのになぁ・・・・。

も、もーちょいおちついたらお絵描きしたいなぁ・・
(って毎回言ってる気が・・・)

耳アカの話 

2005年07月29日(金) 2時22分
突然ですがみなさんの耳アカはドライですか?ウエットですか?

というのも、長年のハコの疑問が解けたのでお知らせデス(笑)
今日ダラダラと女性向け雑誌読んでたら「からだのお悩み相談室」
みたいなものがあって、そこに「ワキガ」ってあったんですね。

で、そもそもワキガはなんでなるかってと汗の線(アポなんちゃらっていうやつ)
が発達しすぎでワキガになるそーです。
で、汗の線が発達すると、それが耳まで届き、結果耳アカがウエットになるそーです。

つまりは

耳アカがウエットなヒトはワキガ予備軍

まぁぶっちゃけハコはウエットなんですが(笑)
日本人はドライタイプが多く、欧米はウエットが覆いそうです。
だから外国の方のほうが体臭濃いとかいうのかも

あと日本にあるぽわぽわの毛のついた耳かき。
あれもドライの人専用デスよね・・・。
ハコはもっぱら綿棒愛用vとか思ってたらどーやら欧米もみみかきは
綿棒で済ますそーデス。

なんか日記なんだかなんなんだか(笑)




トールペイント 

2005年07月28日(木) 2時13分

ハコ母が婦人会でつくるそーです。
なので一個ハコも見本につくってみましたv

トールペイントにあるまじき現代っこです(笑)

でも、先生のお手本はほんっと繊細な筆使いでキレーでした。
凄すぎ

キャンプダホーイ♪ 

2005年07月26日(火) 23時48分
今年はキャンプいけそうにないので、せめてもと日帰りバーベキューいってきました☆


すぐそばが川で、めっちゃめちゃ綺麗で涼しかったデス。




バーベキューした後は木陰でそのまま昼寝して・・・。
い・・・いやされる〜・・・。
マイナスイオンがしたたってました。
アウトドアしたいなぁ〜・・。
よぢ、絶対どっかでやっちゃうぞー!!

ひさびさ・・・ 

2005年07月23日(土) 2時18分
日記かけました。

大分前の日記の仕事云々は、いちお落ち付きました。
自分なんにもしてないんですが、あとの方々が皆一致団結してくださってハコを良い方向へ運んで下さいましたvうう、有り難い。

さて、

最近のハコのリラクゼーショングッズ
ipodシャッフルとお風呂で使えるスピーカー
かなり便利なんですv
浴室用CDプレーヤー欲しかったんですけど高くて
防水スピーカーなら安価だし、あとは手持ちのポータブルプレーヤーを中に入れて繋げるだけ♪
うっかり長風呂しちゃいますが・・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハコ
» LOVELESS2回目vvv (2005年05月01日)
アイコン画像土の子?
» LOVELESS2回目vvv (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakoniwa44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる