3年前の自分へ 

March 11 [Tue], 2014, 0:35

イベント参加します! 

March 10 [Mon], 2014, 23:25
久しぶりに仙コミに参加します!
…って言っても、まだ当落がハッキリしていないですが…まぁ、受かったと仮定しまして黒バスのミニオンリーの方へ直参させて頂きます。久しぶりに原稿を始めていますが、これがもう全然書けないwwww
机の上が寂しいだろうし、仙コミの端っこって事もあるので黒バススペースですが過去のAPH本も何冊か持っていくつもりなのでお立ち寄りの際は…って言っても古過ぎて恥かしい限りですがwww


下はあまりにも趣味に走り過ぎて没になった話…だけど、あまりに最初の方過ぎてwwww


****

寒中見舞い申し上げます 

January 16 [Thu], 2014, 2:09
最近は支部で黒バヌしてたり、こっそり2.5次元に現を抜かしてみたり、寒さで体を壊さない日がない毎日です。
去年一年、痩せたり太ったりを繰り返して短期間で15キロの増減をしたので体力回復が今年前半の目標。
落ち着いたら、今度こそサイトの回想をして書きかけの諸々をうpできたらと思います。

今年が皆様にとって良い一年となりますように。

久し振り 

December 04 [Sun], 2011, 1:06

所詮、事象の確認 

November 29 [Tue], 2011, 23:23
えくすとりーむヴァーサスのCMでシャニの声がッッッ!!!
ってことで公式サイト見に行ったら参戦機体にフォビ見つけました。うん、俺が見間違える訳がない★
因みにソフトは弟が予約済み。
予約開始直後に「予約特典でHi-ν出るってよ」とか俺を煽るアイツが悪い。一番好きな機体はHi-νです。ニューガンも勿論好きです。ってかアムロさんが好(ry

最近すっかり寒い所為で毎年の如く風邪ひいたりしてます。
貪るように睡眠ばっか摂ってるのは良いけど、気がつくと意識が無いのが怖い。座ってテレビ見てても、立って包丁持ってても寝そうになるから危険。変な病気だろうかと本気で疑いそうになってみたり。

下は衝動的なプ受け。相手は想像にお任せしますってやつで。
脈絡がないのは俺の売りかと思う。違う。



****