子供が喜ぶホテル、トーマスルームがある富士急ハイランドオフィシャルホテル

June 29 [Sun], 2014, 10:56




絶対に子供が喜ぶホテル
部屋に入った瞬間にはしゃぎ出す。

しかも、大人も楽しい。
そんなホテルが山梨県にあります!


なんとトーマスが部屋にいる。
すごい存在感です。


トーマスアメニティー付、トーマスルーム

富士急ハイランドのフリーパス1日券もついてきます。
外でも部屋でも思いっきり楽しめる。

なんてすばらしい宿泊プランでしょう。
僕も泊まってみたい。


大人も一緒になって、楽しめるというのはいいな〜


他にもスピードスケート選手の
岡崎朋美が監修したキッズルームがある。


岡崎朋美監修のキッズルーム『トモミハウス』

ちょっと知的になれる
子供のための楽しんで学べるプログラムが開催されています。


富士急ハイランドって遊園地だけだと思っていたけど、
すごい盛りだくさんで、1週間くらい滞在しても、
飽きないんじゃないかって思えてきます。

行ったことがないから、一度行ってみたいです。
でも、子供はいないな〜。ま〜いいか〜。



富士急ハイランド 1DAYフリーパスポート

結婚式の二次会で当たる人もいる。


箱根のいいところはやっぱり温泉

December 30 [Fri], 2011, 0:20

温泉に家族でつかりたい!




家族旅行に行くなら箱根

温泉が気持ちのいい宿が
たくさんあります


こんなところでゆっくりするのも
たまにはいいな


箱根・湯河原温泉 家族旅行

いろいろな宿を見ていると
どんどん箱根に行きたくなってくる

温泉につかって
おいしいものを食べてお酒を飲んで・・・


そこに子供もいるなんて
ほんとうしあわせだろうな〜


⇒ ゆがわら石亭に泊まって家族でゆっくりと過ごしたい




東京から近いから箱根旅行はしやすい

December 30 [Fri], 2011, 0:20






箱根から東京は近い
あっという間に着きます


箱根は東京から近い!
⇒ 子供が飽きずに楽しめる箱根旅行

旅行をするとなると
遠いところへ行くイメージがあります


でも、箱根ならあっという間だから
気軽に行ける

車で1時間30分くらいです
あっという間ですね


⇒ 箱根旅行に家族で行くならレンタカー





子供が飽きずに楽しめる箱根旅行

December 30 [Fri], 2011, 0:19

子供が飽きずに楽しめる箱根旅行



箱根は東京から近いので
子供が飽きる前に移動ができる

おいしいものを食べて
温泉に入って子供とずっと遊びたい


家族旅行をするなら箱根

富士山もとってもきれい
きっと子供も喜んでくれるはず

思い出に残る家族旅行は
何度も何度もしたい


⇒ 雪化粧の富士山が見れる箱根の宿



夫婦の仲が深まる箱根神社

December 29 [Thu], 2011, 23:53

夫婦の仲が深まる箱根神社

 
 
箱根神社は
恋のパワースポットです

北条政子も祈った安産杉が人気
2人の仲を深めることができます


北条政子も祈った安産杉がある箱根神社
 
 
お参りに行くことで
愛も再確認できる

こう言った場所に連れて行ってあげると
喜んでもらえるのかもしれないな〜


⇒ 箱根神社は恋のパワースポット





一年の計は箱根神社にあり

雪化粧の富士山が見れる箱根の宿

箱根ツアー 宿も飛行機も選べる 自由なツアーANA楽パック

子どもが遊ぶのに便利なサホロリゾートスキー場(北海道上川郡)

ハウステンボスのマジックキャッスルを楽しむ家族旅行・ツアー