うわっ、めちゃめちゃ久しぶりやん(笑 

July 28 [Tue], 2009, 12:22
いやぁ、なんか改めて書くとなると緊張するなぁ



みんなは最近どう
カラダぶっ壊してないよね




オレは眠気止め飲みまくって肝臓が弱ってるh





まぁ、そんなこんなでトータルすれば元気(笑)



近況報告としては、
現在転職してもう半年過ぎたとこ


色々夢見て仕事探したけど、先々考えると地に足がついてしまうんだT


仕事内容はややこしいので公表しませんK







とりあえず今日はこんな感じで




ではまた

飲み会のお知らせ 

April 20 [Fri], 2007, 22:29

みんな元気してますかぁ??
今日尚美チャンと一緒に小国チャンの海鮮漁港に行ったら…

小国チャンはお休みでしたチーン

ほんでりぃチャンにイタ電して笑、今漫喫におるんやけど

6月に飲み会やっちゃいます!!

前は祝日にやったので今回は平日にしたいなぁ〜と思ってます
久々に飲んでみんなでしゃべろう!!
詳細は近いうちにメールでおくります
今自分の日程が分かっている人はまた下に書いててください

eb☆飲み会ヾ(o・∀・o)ノ” 

December 19 [Tue], 2006, 3:41
おひさデス
もうアレから一ヶ月経っちゃったケド
更新しちゃうぞぉぉーー!!
みんなmixiばっかしてないでこっちも更新するんだ!!笑



ということで11月26日
eb☆飲み会inいつものとりどーる

あいにくの雨やったけどみんな元気そうでなにより(ノ∀`)
てか相変わらずみんなお酒すごい!!
やっぱりebの飲み会はALL予定で駅前付近で
飲み放題2時間コース→2次会、3次会
せないとあかんわ
てことで早く仕事辞めてこっち戻ってきぃなぁ〜>ちゃかし

でこの日のメインイベント

そうこの日は
寺岡クンのハッピィバースディ

ケーキ買ってきてみんなでびっくり☆どっきり☆演出
当の本人はすでにベロベロでなんのことか最初わかってくれてなかったけど
事の重大さに気づいた時・・・


はい、コレーーーーーーー!!!!!!


え、え、え!?!?!?!?!((((゚д゚;))))
な展開でしたけどもうこちら側としては感無量ですたぃ
結局ケーキあけずじまいのままバイバイしてもたけど
はたして無事家まで形は保たれてたのだろうか・・・










そんでもって

おりちゃんの彼女できました宣言

ーーー!!



ハィ、どーよ!?この笑顔((o´艸`))
かなり私と尚美にいぢられてたけど
次回はもっとみんないぢってあげたってーーー



そんなこんなでアキちゃん、りぃちゃん遅れて登場〜
お疲れ様です〜
普段やったら、さぁこれから飲むぞー!盛り上がるぞー!な時間やってんけど
明日仕事なのはしょうがないよね。。。
途中帰ったみんなあの後無事だったでしょうか???

ちゅーことでいつもの5人になりまして閉店まで遊んでました
閉店したあともまだ駐車場で喋ってました
やっぱあの5人で喋ってるとめちゃ懐かしかったし
ほんま楽しいなぁ〜、これからもずっと友達でアホやっていきたいな〜
ってちょっとウルウルきてしまいました・・・


みんな仕事しだして半年たっていろんなこと不満や愚痴あったけど
いっぱい喋れた???
このブログもなんだかんだで1年で、
去年の今頃は学生やってたんやなぁ〜ってちょっとしみじみ・・・
次回もeb☆飲み会やる気マンマンなんでみんな調整してあつまろうぜぃ
次は平日??土日どっちがいぃー??
省ちゃんも次は強制参加やで!! 令状出しときます!!
もう学校から拉致ってつれていくんでψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ









みんなおつかれさまでしたぁ














⇒⇒⇒
みんなと解散したほんの数分後、仕事今終わったと小国ちゃんからTELが。。。
おしーーーーい!!! il||li_| ̄|○il||l
けど遅くまでご苦労さまでした
みんなに会えなくてめちゃ残念がってました
次は絶対参加してなぁ〜〜
あとケータイ代はちゃんと払っておくこと!!笑

じんじんじんましん 

October 22 [Sun], 2006, 8:35
今年も少なくなり、1年の早さを感じるオリバーです。

約2時間の通勤に無理がたたり、2週間前の夜勤でじんましんを発症☆もちろん注射と錠剤で乗り切る↑↑
今日も夜勤なんで、もしかしたら…じんましんagainも考えられます(笑)薬飲んでまで仕事行きたくねぇよ(^Å^;

皆は病気になりましたか?(笑)まぁ、病気にならないのが一番◎

あ、あと一つ。
この間、社員旅行で女装しました。ナースと幼稚園児で(;Å;ξ) 人生で2度も女装するとは…もうお嫁に行けない(≧Å≦)

オヒサ★*゜*(´∀`)*゜*★ 

September 16 [Sat], 2006, 0:49


はいっ!!


ということでね、この冬りぃちゃん家で
第二回鍋パ
やっちゃいたいね〜!!

まじ襲撃かけてやるので


最近あんまええことないまりちんです〜〜
たぶん人から見たら充実してそうに見えるらしいねんけど
これは最近肌寒くなってきたから?
金木犀の香りがしてきたから?
祭りでうづうづしているから???
やっぱ秋は人恋しいね。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう!こないだ会社に村瀬先生参上しましたぁ
名刺交換なんぞしちゃってめちゃ懐かしかったなぁ
省ちゃんにもよろしく言うときました


てかみんなでまた集まらないと!!
みんな元気してますかぁ〜?
たぶん10月は各地で忙しそうなので
11月ごろにどぉ??
みんなのいいお返事待ってます


カエラ〜〜〜〜
マジ遊ぼうぜぃ☆
今ならまだ10月のシフト変更可
auも新機種バンバン出すので営業に参りますわよ
(すでに織ちゃんには営業済、笑)


りぃちゃん
ドコモの絵文字はPCでは見れないので早急に直してください!!


ほな、肌寒くなってきたけどがんばっていこうぜぇ

報告ッッ 

September 15 [Fri], 2006, 22:30
久しぶり漱氓ンなさんいかがおすごしですか奠嚶。日はみんな報告がありま〜す
じつは




加西一人暮らし決定しました浮オかも電気代&光熱費使い放題で家賃一万です囎秤ョ3DKやし一万で安すぎやろイェイ
オリバーのトから10分もかかりません奠

みんなヒマあったらまた遊びにきてな漱

冬は寒いょ咬

皆どうなさってます?タラちゃんは元気ですよ◎ 

September 10 [Sun], 2006, 0:19
オレは何故か毎日このブログをチェックしてます。
しかし、寂しさ漂い始めて、書き込みagain!!やっぱり皆仕事でいっぱいいっぱい?

オレは一人暮らしをやめ、実家から2時間通勤をしてます。この間部長に辞める話持ち出したら、泣き付かれ説得されました(笑)んで、とりあえず2時間通勤みたいな(≧Å≦)
夜勤明けとか、マジで一人事故りそうなんで…↓↓

Happy Birthday!! 

August 26 [Sat], 2006, 1:57

今日は











何の日♪?ふっふ〜ん
てことであの日です
そう!!










小国ちゃんの22サイの誕生日〜









いつまでもかわいらしいおぐにちゃんですが(´∀`ฺ)笑
22サイおめでとうございま〜す




お祝いにこちら↓











il||li_| ̄|○il||l










じゃなかった笑。
こちらをプレゼント





おめでとさ〜〜〜〜ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
















HANA-BIU 

August 08 [Tue], 2006, 23:54


また花火見に行って来ました

HANA-BI 

August 04 [Fri], 2006, 22:41



花火大会に行って来ました
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オリバー
» うわっ、めちゃめちゃ久しぶりやん(笑 (2009年08月06日)
アイコン画像おぐにちゃん
» うわっ、めちゃめちゃ久しぶりやん(笑 (2009年08月04日)
アイコン画像★尚美★
» 飲み会のお知らせ (2007年11月06日)
アイコン画像オリオリばオリオリ
» 飲み会のお知らせ (2007年09月03日)
アイコン画像夏フェス@カエラ
» 飲み会のお知らせ (2007年07月20日)
アイコン画像ナオミン
» 飲み会のお知らせ (2007年05月12日)
アイコン画像オリバーソース
» 飲み会のお知らせ (2007年05月11日)
アイコン画像ナオミン
» 飲み会のお知らせ (2007年05月06日)
アイコン画像ナオミン
» 飲み会のお知らせ (2007年05月06日)
アイコン画像尚美ちゃん
» eb☆飲み会ヾ(o・∀・o)ノ” (2007年03月15日)
http://yaplog.jp/hakomusu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakomusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる