あなた 3 

2005年10月22日(土) 18時32分
どうしても辛くなった時は
夢の中でもいいから会いたい。

そして
たまに見せる、あの笑顔で笑って言ってよ。
らしくないじゃんっ!って。






あなた 2 

2005年10月22日(土) 18時18分
辛いよ
胸が痛くて
涙ばかり出て

あなたの名前を呟いてばかり

あたしが何を言っても
この気持ちはあなたに届かない


だったら
いっその事死んだと思えばいい
そうしたら
あなたから縛られなくなる?


何度も自分に言い聞かせてみたけど
無理だよ・・・
何も確信がないもの。



あなたは

どこかで生きているんだよね・・・

あなた 1 

2005年10月22日(土) 17時42分
日が経つにつれて
あなたを思い出す日が多くなる。
そして
あなたを思って泣いてしまう事も・・・
連絡が取れなくなって、どれほどショックだったと思う?
一方的に切られたと分かった瞬間

信じられる訳がなかった。



届くはずのないメールを送る。

「ユーザーがみつかりません」

分かっているけど
もしかしたら届くんじゃないかって・・・


「本当に届かないの・・・?・・・お願い、届いて!!・・・・」
虚しさだけが心を支配するだけだった。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakomegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる