とうとう 

2006年11月07日(火) 18時14分
北海道脱出!?
来年かな。。仕事終わり次第、出て行きます

北海道さよなら(*´Д`*)
新しい人生の始まりを祈ってかんぱーい◎

今日 

2006年10月21日(土) 22時52分
あいつの夢見た

偶然会って、めっちゃ泣いてる夢

ちょっと。。。。

もうでてこないでよ。。。

なきたくなるじゃん。。。。

あいつ何様!? 

2006年09月19日(火) 19時41分
今日はお休みです◎昼過ぎまで爆睡したよおきたら豆が一緒に寝ててびっくり!!!!昨日寝る予定じゃなかったのに化粧も落とさないで寝ちゃった。。。。。怖い  仕度して、まずジャスコに豆のご飯を買いに行ったそれから警察署に行って免許証の住所変更をしてきたよその後は久々にモス行って、JTBに行ってきた☆来月はいよいよディズニーリゾーート 一番安い時期なんだって!!!やったね◎しかもシーの方は5周年でイベントやってるみたい今回はシーの夜のパレード見たいから、一日目はシーで、二日目がランドにしたよ☆楽しみだなぁその後は決勝に行ってきたんだけど、ナオがめちゃくちゃ腹たって、、、葉天井付近のやつ拾って打ってたら後もう少しってトコで『変わって』だって!!!!!!!!!!!!何様なの!?まじ腹立ったから帰ってきた歩いて勝手に帰ってこいよ〜〜〜〜〜家ついても鍵開けてやんないしざまーみろ

日曜日です◎ 

2006年09月17日(日) 21時50分
 今日は日曜日なので8時出勤です。車で通勤ってなんて楽チンなんだろ〜日曜日は道がすいていて、嬉しいんだけど、内心は『ちぇっ。世間様はお休みですか』と腹立ってくる
   めちゃくちゃ暇だったけど、一応葉売り上げがあってよかった。しかも、吉岡さんお店の前で手振ってくれたし☆満足 仕事中メールが来てて、なんと!!!!!!!!!カッキからだった!!!!ユキちゃんからアドレス聞いたってなんか葉ひょっとしてスロット打つ人?って聞かれてね、びっくってたら『イーエス』で目撃したって言われてんまじびっくり!!!!なんかにてるなぁ〜って見てたらしいけど、葉まったくわからないし 史人は結婚しますってメール送ってきたし・・・・・まじちょいショックなんだけど!!!!!!!!史人はなんてったって、ロマンチストだからなぁ〜史人に好きだって言われたときは、あまりにもロマンチックなこと言うから、葉とまどったなぁ〜〜〜〜なんて思い出した◎さすが北海道っ子じゃないだけあるな〜と思ったよ☆
 まじ幸せになってほしいがんばれよん
     今日スナックパインを食べたおいしかったよ  明日はホントは定休日なのに。。。。。。祝日のバカぁ〜〜〜〜  定時に終われますように 
 そういえば昨日の夜やっとi POTに曲入れれた!!!!!お助けガイドブックみたいの買ってみたんだ!!!!そしたら急に歩きたくなるんだよ普段音楽聴く状況なんてないしね。歩くこともないし。。。。   吹き出物は増えるし。。。。。。。良い石鹸でだいぶ減ったけどね。。。。。
http://www.neo-natural.com/mutenka/    

沖縄→サッポロへ◎ 

2006年09月14日(木) 23時07分
ナオが沖縄から帰ってきた日焼けして帰ってきた◎ちょっとむかついたーーー    シュノーケリングとかして、楽しかったってサーーーーーーーーへぇ〜〜〜〜〜〜〜☆
    葉夜ご飯食べないで待ってたのに、札幌着いてから食べてきたらしいよ。。。。。。卑怯者だね  そんなんで帰ってくるからマメに吠えられてんの。。。。忘れられたんでか。。。でも葉リクエストのお土産はちゃんと探して買ってきてくれたありがと〜〜〜〜これは『ワダツミのたま』っていうストラップで、沖縄の本当の海水と星の砂がはいってんの!!!!めちゃくちゃきれーなんだよちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嬉しかったからご飯のことは許してあげよう◎

物を捨てられない人。→T 

2006年09月13日(水) 21時54分
今日は朝起きたらお家の中寒かったから外ももちろん寒いのかと思って、秋モードにしたら天気良かった汗だくなって通勤。 とうとうM遅刻してきた。体調悪くて動けなかったって言ってたけど、間違いなく寝坊だと思われる。。。ごまかしやがって!!!! なんだかんだで暇だったので、物置を掃除してみた。。。。。天井からぶら下がってたガサガサ袋は葉入社当時からあって、なんだろうなんだろうと思っていたもの。。。中身は。。。。。。。。。未使用カラータオル10枚!!!!Tのやつあること絶対忘れてたくせに、あたかも知ってました的な反応だった。面白くない!!中に平成13年の日付のレシートはいってたんだど去年タオル新しく買ってきて追加したの覚えてるんだからね なんか他にも絶対二度と使わないような壊れたポンプとか去年のオリジナルカレンダーとか出てきたけど「捨てないで」だって。いつ使うんですか?真剣に疑問 葉も物捨てられないほうだけど、明らかに壊れてるものは捨てますよ こっそり捨ててやろう 明日はちょうど葉燃えるゴミなん葉も早速なかなか捨てられなかったもの捨てます◎ 昔たっかにもらったやつ!!忘れたけどこれかなり高いんだよ!万金だった記憶がある。高校1年生のときからずっと葉のそばにいたけども、そろそろサヨナラしてまた顔が似てるからうけるんだ◎たくさんの思い出ありがとう

まきことレナに会ったよ◎ 

2006年09月12日(火) 22時41分
お昼までゆーーーーーーーーーっくり寝ました久しぶりに気持ちよかったけど、なんでか起きたら全身筋肉痛なん。。。何したっけ? 特に痛いのが二の腕の外側!!!こんなとこ使ってなんだけどナ 今日は久々の一人街☆めちゃめちゃ買い物してしまったトミーガールとマウジーとA.I.Cとあとよくわかんない古着屋さんトミーでシャツとカットソー、A.I.Cでスカート二枚、古着屋さんでインポートジーンズ〔裾20センチ近く切った〕と、ウエスタンブーツ、マウジーでピローンとしたカットソーとなんとジーンズ3本買ってしまった15万くらい使ってしまった。。。。。。。。。。。。。。生活やばくなったんだ。。。ナオ早帰って来て・・・・・・。先週も10万もつかったのに、狂ったみたくお金使ってる。。。。これは病気かもよ。 以後気をつけたいと思います。
  葉ジーンズ23インチなんだけどさ、23インチってすぐ売り切れちゃうんだ。いいなと思った3本が全部23あって、これは買わなくてはならないと思ったのデットストックしようと思います。 アルタってギャルが確かに多いんだけど、葉アルタがお買い物メインなん。あとパルコも行くけど、ズッカとジャーナルしか用事ないし、ピボはAICだけCA4LA駅に移っちゃってメチャショックなのだってそれだけのために駅いくの面倒だもん◎ しかも今日マウジー行ったら4プラに移転するっていわれて、、、、かなりオチル。あちこちいくのめんどくさーーーーーい!!!!!!

月曜ナイトなのに家にいる。。。 

2006年09月12日(火) 0時43分
今日は初めての一人起床一人出勤!!目覚まし時計の音量はスーパーに変えて、なんとか起きられた◎朝から一人で二匹分のお世話をするのはすごく大変だった。 久しぶりに地下鉄に乗ったら、車両の間にガラスのドアがついてた!つり革も高いやつと低いやつができてた!いつの間に変わったんだろ。。。 朝からTは不機嫌で、こっちまでイライラしてきちゃうFメンズが多かったからかな?笑 ざまー     なおくんは無事昼過ぎ沖縄到着あっちは30度超えてるみたい煮えちゃうね  7時半過ぎにメンズきたものの、Tの二刀流で定時クローズやったね  帰りレジ金持ってたから帰り道50回くらい振り返りながら帰宅いつもならベランダの窓は開けていくけど、さすがに閉めていったからめっちゃ暑かった煮えちゃうね◎
 お洗濯も掃除機もツブのシャンプーもちゃちゃっとやって、ようやく葉お休みです

一人になった。。 

2006年09月10日(日) 22時06分
今日は日曜日だって、起きるの1時間早かったからか、忙しかったからか。。眠い案の定今日はお昼ご飯食べれんかった。うれしいことに今日は葉忙しかった。来てくれたお客さん感謝忙しすぎて時間に追われおわれ指切ってしまったん血止まらなくて絆創膏張ったら指黄色くなっちゃった。。。でも感謝自分のお客さんでいっぱいになったとき、この仕事してて良かったなって思うんだ。何回も辞めたくて泣いて悩んでつらかったけど、ほんとに良かった。 こんな葉のコト、必要としてくれるなんて、他人の生活の一部に葉の名前が入ること、なんて嬉しくて嬉しくてうれしいんだろ  でも、今日とうとう一人になってしまったょ。こんな広いおうちに一人ぽっち正確に言えば一人と二匹ぽっち。。。どうしよう。。。。一人の生活なんてどれぐらいぶり????どうやって過ごしてたっけ。一緒にご飯食べる人もなくて、洗濯物も一人分。どんな風に時間使ってたっけ?葉一人の時間好きやったのに、一人じゃ何をしていいかわからんくなるどうしよう。
           やらなくちゃいけないことはたくさんあるんだ読んでいない漫画もたくさんあるし、編集していないDVDもいっぱい。でもなんだかもうどうでも良くなっちゃったなるようになる!!!!たぶん。まず一つだけ心から心配しなきゃならないこと。朝ちゃんと起きれるか!!!!!頑張らなくちゃ     

ついてない日は、ついてない 

2006年09月09日(土) 21時42分
今日も寝坊した なんでこんなに起きれないんだろ・・・。今日は暑くなるって聞いたから、ポロシャツで行ったら寒かった 3時に予約入ってたのに来なかった・・・。明日の2時の間違いだった。。。全然違うじゃん!!!スタッフ、いい加減にしなさい ついてない日でした。
  最近瑛太くんにはまってるんけど、「へぇーー」って言われた。なんで????よくわかんないんでけど????かっこいいじゃんね
     帰り目薬を買おうと思って、サッポロドラックストアにいったんだけど、間違って『ドラスト行こう」ってゆっちゃった『サツドラでしょ?」はい・・・。   今日はツブのお風呂の日◎きれいになりました。マメはかまわれなかったからか、ご飯食べてくれません。。。   クッキーもあげないよ!!!!あげるけど。。。
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakomame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる