☆1000HIT!! 

April 18 [Mon], 2005, 8:11
  
 そういえば知らない間に

 ☆1000HIT!!超えてました〜

 毎日誰10前後のアクセスがあるみたいで

 こんなプログでも毎日見てくれてる人がいるみたいで

 ありがとう! 

 今後もなるだけ更新できるよう頑張ります!!


 

 久しぶりの登場キング相変わらず元気!!

☆TEI TOWA 

April 18 [Mon], 2005, 7:34
 
 金曜日CLUB Ozoneへ行ってきた

 メインTEI TOWAのDJタイムが1時すぎごろだったかな

 アルバムの曲を中心で曲かけるのかと思いきや

 R&B、テクノ、ハウスとほぼオールジャンル
 
 を1曲1曲うま〜くアレンジしてつないでて

 うま〜いさすがでした。

 ちなみにアルバム FLASHからは

 SOMETIME SAMURAI 、MY SHARONA

 あと1曲忘れた。。。

計3曲ぐらいだったかな。

 

☆metro nome Stick 

April 05 [Tue], 2005, 20:40
☆4/2(SAT) 友達がCAFE flowで

 <metro nome Stick>というイベントで
 
 DJ&LIVEをするからと誘われ遊びに行ってきた。

 

 普段は、CAFEだからゆったり座れるソファーがって

 ゆったり&のんびりできて今までのイベントで

 1番よかったかも、イベントじたい久しぶりで

 時々睡魔に襲われたけど(笑)楽しい時間を過ごせたよ!!

 あ〜4月は、TEI TOWA F.P.Mと行きたいイベントが

 たくさんある全部行きたいけど無理だろな、、、、、、

 

☆徹夜明け 

April 01 [Fri], 2005, 18:33
昨日は夕方ごろから風が強くなってきて

昼間の暖かさが嘘みたい夜中から朝方まで凄く寒かった。

6時ごろ帰宅して2時過ぎに起床

銀行へ行ってその後今日はTEI TOWAのCD発売

だったからタワレコへ行き試聴

他に欲しいCDが3枚ほどあって迷ったあげく

結局今日は1枚も買わなかった。。。。。。

欲しかったCD  ↓

○TEI TOWA :  FLASH

○琉球 DISKO : RYUKYU DISK O TECH

○BOOM BOOM SATELLITE : FULL OF ELEVATING
              
               PLEASURES




     ★TOWA TEI :FLASH  ジャケがいい感じ!!

☆徹夜明け。。。 

March 18 [Fri], 2005, 14:44
夜中の3時頃仕事が終わって同僚3人でびっくりドンキーへ 

1時間ぐらいイロイロ雑談して4時頃帰宅。

そういえば同僚の1人が最後までびっくりドンキーを

ドンキホーテと間違えて言ってた。。。

午前の診療で接骨医院へマッサージ行こうと思ってたから

10時に起床、地元のツレも誘ってマッサージへ

一緒に行ったツレの家で昼飯ゴチになり1時頃帰宅

今日は1日車洗車してCD探しに行ってイロイロしよう

と思ったけど。。。。。。



風呂に入ったらもう駄目。。。。睡魔が。。。。。

今これ欠きながらも。。。ってことでおやすみなさい。

☆38歳ハードコア 

March 17 [Thu], 2005, 15:37
うちの会社の38歳ハードコア!バンドマン青柳!!



結婚式終了後1週間新婚旅行でタイへ出発

1週間で奥さんは帰国、そのまま1人でタイに1ヶ月滞在

日本に帰国後すぐ別居!!

今は自由気ままな1人暮らし

彼を見てると不思議と人生<何とかなる>と思わせてくる。

そんな彼のバンド脳震盪(のうしんとう)ヨロシク!!

今日3月17日名古屋今池トクゾウでLIVEです。

☆CD日記 

March 12 [Sat], 2005, 18:45
最近暇な日は、だいたい部屋に引きこもり

1人部屋DJしてるばっかりで、これといって

書くことがない。。。。

どうしよ〜??????????

っと考え今日から不定期に最近買った

お気に入りCD日記を書くことにした。

そんなわけで第1回目最近買ったCD紹介!!!



◆Los Hermanos / On another

これは、タワレコの試聴で聴いて気に入って
購入!




◆ANNEX / Fantastic Plastic Machine

俺が好きなFantastic Plastic Machineの
BEST盤!James のBrownSex Machineから
ケツメイシのよるかぜと、いろいろなRimix曲
が入ってておすすめ!!

☆LACHIC 

March 08 [Tue], 2005, 12:00
☆栄にオープンしたLACHICへ行ってきたよ

あんまりゆっくりは、見んかったけど

名古屋初出店のショップがたくさんあって

女の人には、いいかも。

お〜??って思ったことが、1F入り口横に

ギャルソンがあるんだけど

普段ギャルソンって、おじちゃん&おばちゃん

には縁がないようなブランドであるはずが

おじちゃん&おばちゃんが若者に混じって

ギャルソンでチラホラ服見てて

これってよく考えたらなかなかお目に

かかれない光景だなと思って

心の中でオープンマジック&LACHICマジック!!

と叫んでしまったよ(笑)






おじさんが携帯のカメラで何やら撮ってて

見てみたら↑でした、お値段5XXXXXX円なりっ!!

こんな物まで。。。。 

February 25 [Fri], 2005, 12:31
☆おはようございます〜

今日は、夜勤明けの休み、夜中4時まで仕事だった、、

昨日は、雨&夕方からめちゃ寒くなるしで徹夜

は、キツかったわ。

早く暖かくならんかな〜

初夏ごろの徹夜が1番最高!

仕事場が海だで風邪が気持ち〜んだよね。

去年の2004年の年末に↓もん仕事で船に

積んだよ、サーカスで韓国に行くんだって。





ご無沙汰です。。。 

February 23 [Wed], 2005, 12:11
☆あけましておめでとうございます。。。。

2005年初めての更新でございます。

いろいろ忙しくてね〜ってそんなバレバレな

言い訳はやめとこ!ただサボっておりました。。。

最後の更新から3ヶ月ぐらい??いろいろ

面白いことあったんで少しずつ写真付きで

載せてこうと思います。

ってことで今年一発目は!

とうとう↓購入しました



これから友達3人でイベントやろうって

盛り上がってます!

ガンガン練習してスキルアップできる

よう頑張ります!!



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kakoken
» ☆Gパン (2005年07月24日)
アイコン画像
» ☆Gパン (2005年07月24日)
アイコン画像ハコケン
» ☆スゲ〜メガネ! (2004年11月16日)
アイコン画像NOBU
» ☆スゲ〜メガネ! (2004年11月11日)
アイコン画像i−Mak
» ☆イヌばか (2004年10月27日)
アイコン画像i−Mak
» ☆ロンゲ計画 (2004年10月25日)
アイコン画像lily
» ☆ロンゲ計画 (2004年10月25日)
アイコン画像lily
» ☆ロンゲ計画 (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakoken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる