ネコマフラー 

October 18 [Sat], 2008, 14:22


じゃじゃーーん!

ネコマフラーの完成です!!!

かなり温かそうです〜〜

ところで、禿げてしまっていたお耳とおでこの毛が無事生えてきました〜〜!!

相当可哀想な姿で心配していたんだけどこれで一安心

ねこじゃらし。 

September 09 [Tue], 2008, 15:06
リッチーはせっかく買ってあげた猫用おもちゃに見向きもしません。

今回のサンフランシスコ土産のねこじゃらしも遊ばないだろうと

期待しないで見せたら・・・・




相当気に入ったらしい!!!!

今回分かったことは『鳥の羽の付いたおもちゃ』は大好きらしい。

前も鳥の羽がくっついていたおもちゃには異常に反応し、

破壊していました。

今回のおもちゃはかなり野生の本能を刺激するらしく、

狂ったように襲い掛かります。

こんなにアクティブなリッチーは久々にみました。

あまりにも動きが早くて写真に写りません・・・。



狩終了。

お留守番 

August 21 [Thu], 2008, 14:12


サンフラシスコに行ってきました。



お留守番の間、お耳の禿げがさらに広がって、ツルツルお耳になってしまいました〜

可愛そうに!!!!!

いまは、塗り薬から飲み薬に変更して治療中です。

早く直ってフサフサが復活するといいけど。

かゆいのは辛いからどうにか良くして上げたい所です。

ベットをゲットしたリッチー。 

March 31 [Mon], 2008, 0:39
今日、IKEAに言ったらアウトレットコーナーに人形用ベット発見。

リッチーサイズだぁ!とおもい1000円だったので購入してみました。

寝てくれるかどうか心配だったんだけど

収まり具合が気に入ったのかちゃんと寝ています!

わーい。



今日のマッサージ 

March 15 [Sat], 2008, 0:09

まずは首の後ろをこちょこちょ〜。


きもちいぃ〜のツボはいりました〜。


続いてお口のまわりをこちょこちょ〜。


さいごはのび〜。
顔がだらけていますよ〜。

春です。 

March 09 [Sun], 2008, 20:55

菜の花に、


こぶた、


こひつじに、


リッチー。

リッチーはお家でお留守番。暖かくなったのでお外が気になります〜。

新しい仲間 

February 21 [Thu], 2008, 22:56


おまえはだれだ!!!!!!!!

豆まき 

February 05 [Tue], 2008, 18:56
おには〜〜〜そと!!!

ふくは〜〜〜うっち!!!



鬼の顔、ゆがみすぎ・・・。

DECOチョコ 

January 31 [Thu], 2008, 14:55
お久しぶり〜。

年末に頼んだDECOチョコが届きました。

チロルチョコの包装紙に好きな写真を入れてくれるサービスです。

嬉しくって身近な人に配ったんだけど果たして人のペットの写真の

入ったチョコをもらって楽しいのかな???

じこまんぞ〜〜〜〜くっ!


ちゃんと箱入り。


りりしいリッチーチロル。


おまけ:激烈モコモコだった頃のリッチー。
あの豊かな毛並みが懐かしい。

添い寝ねこ 

January 14 [Mon], 2008, 22:22






珍しくそばで寝ています。
さびしんぼみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リッチー
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hakohugutaicho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる