VG 

September 09 [Sun], 2007, 22:09
GV終わった〜
今回もなんとか砦げっとしたよ。
また来週もがんばろ〜♪





で、レポ終わり。( ´_ゝ`)ダメ?

このまま終わっても良いんだけど
後でちんに何言われるか(;´Д`)
なのでてきとーに追加。


序盤〜中盤はVうろうろ。
あんまり特筆するような戦いは無かったかと(´・ω・`)


V4攻めてる時の様子。
防衛してるGの裏を回ってエンペ前でEMCしたマスタ。
これは上手だったよ〜



戦場をLへ移し
ちょこちょこうろうろ。

時間が時間だったからね、あんまりL回れなかったね

↓偵察L2の様子。

SAさん防衛に突っ込んでみた図
ふぃおさんは無理って言ってたけど、全員なら行けそうな気がしたんだけどね〜

候補がL4に決まり、防衛してるATさんとの対決

↑HIOして死ぬ直前の図


↑復帰したら鬼軍曹がAT相手に1人で戦ってたので救援に駆けつけた・・・
つもりだったんだけどね。
やっぱり瞬殺(´・ω・`)

しかもWSにアンフロ壊されてたしね!orz

56分ATに割られるも、その後の攻めで59分に排除完了♪
勝ったと思いつつ念の為にエンペにSWかけておくと
ATマスタ出現!
やっぱノビ早いね・・・エンペに張り付かれたけどSWあるため叩けず時間切れ。
L4横取り成功です、ハイ( ´ー`)



今週プリ様4人。
先週なんて5人だったしね!
プリ様多いと良いわ〜
こう多いと、GMへの支援回しを座って眺めてますよ!?
いいのかな〜とか思いつつね。
まぁウチは攻める場所決まったら速攻WP乗って砦前でアスム。
これだけでもSP半分くらい使うんだよね〜
支援やってた頃なんて、自分が砦入る頃にはSP空ですよw

お互い何も言って無いけど担当っぽいのが自然に決まってる
いいよね、こういうの
みんな率先して動いてるから><
たぶんウチが一番遊んでるね・・・自信あるよ?
ま、プリ2人でもMEやってるような人ですからorz

プリさん毎週来てくれないかな。。。

GV 

September 02 [Sun], 2007, 22:05
毎度どうも。
Gvレポっぽい事をしてみましょ〜

と言っても
今日は眠気MAXだったのでSSが撮れてません。
普段から少ないというのに・・・さらに少なく(´・ω・`)


最初の頃に行ったV4ですね。SD防衛。
ここでちょこちょこ遊んでたような?
DoRも来て2Gで3MAPで防衛やってみたりね!

後はVをぐるぐると(2以外)回っては落として逃げての繰り返し。

あとは・・・どこ行ったかな?
L3は入る寸前で割れたんだったかな?でL4へ変更。
L4?割り負けた記憶しかないね!

んで最終確保はいつものL2
もう定着してるよね、ここが。
他もあんまり来ないし〜偵察がパラパラ来るぐらい。


もちろん今週も派兵したけど

残念ながら時間切れ(;´Д`)
でもL2はゲットだからokだよね


で。
今週も神器アイテム出てたっぽいです
ウチのマスタ、運ここで全部使い果たしてるんじゃ?w
まぁ良い収入になるから助かるけどね!



そしてやっとベレー帽入手♪

INしたらギルメンの方が売ってくれた!羽ベレーを1.5Mで。
普段INしてないから探せないので助かったよ〜
クロさんありがとぅ><ノ

夏休み最後のGVだよん 

August 26 [Sun], 2007, 22:12
8月最後のGvの日。
社会人にとっては夏休みなんて関係ないですが・・・

本日も頑張りましたよ!
眺めてる時間も多かった気がしますが(;´Д`)


Gv8時開始
どこも割り始めたのでQも動く事に。
一番最初に行った場所、V3
とりあえず割って防衛してみることに。

どんどん攻められて危ないかな〜って時にDoR来襲


そしてそのまま一緒に防衛( ´ー`)


久しぶりに防衛でロキがあるよ!?

これのおかげで延々と防衛できましたねw

開始早々防衛して9時過ぎるまでの間。
リンピ、LF、鶴、AB、J、Solなどなど
たくさんの人がせめて来ましたが、すべて除去♪

途中ではこんな

3マップ入り口での防衛もw
平地してるの除去ってたらこんな感じにw
そして危なくなったらERでEMCで再度防衛。
この繰り返しでしたね。

そして9時過ぎ。
Solまで動いて来たってことで両マスタがL5奇襲に行くことに。
これって向こうに予想されてたと思うんだけどね〜
まぁ行かずには居られないのでしょうか。

L5でのEMC待ってる間に、V3は防衛突破され割られてしまいましたがw



そしてL5
意外と行けたとの言葉がどこかで出てましたが。
でもやっぱりきついよねー(^^;

2度ほど行って時間切れ。

L4攻め、鶴と攻めかぶり共闘
そして割り負けorz
まぁこれは仕方ないかな

L3行くと空だったので放置

時間になったので各地偵察
結局はいつものL2になるのですがw

RISIM(あってる?)さんが防衛してましたが、これを排除して確保。
そして・・・どこも来ないw
最後までね!
58分にL2割ってV3強襲EMC。
上手く割れて今週は2砦ゲットです♪


とりあえず今日思ったことは
DoRと一緒に防衛すれば、なんとか防衛できるのでは?とw
普通にどこか確保って意味じゃなくて
2時間防衛ねw
V3とかだと人来るし。しかも大手。
暇にはなってなかったからさ〜

それでもみんな我慢できないかな?w

GV 

August 19 [Sun], 2007, 22:12
毎度楽しいGvの時間ですよ〜

開始1発目はV1へ。
割った後、防衛してみる事にしたのですが
これが結構長かったw


最初はQだけだったんだけどね!
途中からDoRも合流してえらい状態にw
相手はリンピ、AT、Jの3G。

1回ATさんに押し込まれたんだけどなんとか押さえ込んで防衛。
これはQ単独の時かな?
その後DoRさんが来たはず。
さすがにこの人数、突破は中々難しかったようです
でも数人は抜けてたような?
ロキもないし、無理!ってレベルでは無いってことかな


V1でJが来てたので逆にL5を攻めてみようって事で
V1防衛しながらマスターだけL5へ行ってEMC
まぁさすがに無理でしたw


Vをうろうろした後、L4へ。
中はSDSMITさん・・・ここは強いねぇ〜
ウチはただただ死んで行くだけでしたがw

次に行くとJも襲来したので放棄したっぽい
ERが空になってた所をブレイク。
ちょっとさみしい(´・ω・`)


再度SDSMITさん、in L3
ここはなんとか2度目の攻めでエンペブレイクに成功。
割って満足したQは放棄して他へ・・・w

偵察後、いつものようにL2防衛に。
ここも平和でしたよ
見たこと無いGがちらほらって所かな


派遣はV4
割れた後1MAPでEMCで呼ばれるも
あまりの重さに前に進めず終了。
あれは無理だ〜



どうやら先週の宝から神器アイテムが2つ出たようで!
神器アイテム出る確率いいな〜良く出てる気がする

先週20人いたとして(そんなにいないけど
収入が60Mくらいになってれば、1人3Mはあるのね。
青Jしか使ってないプリとしては良い収入です( ´ー`)
そろそろベレー帽買おうかな

GV 

August 12 [Sun], 2007, 22:10
今週も手抜きGvレポ逝ってみよ〜♪

3枚ダケドSS撮ってあるし
前回よりはマトモ。少しだけだけど。


序盤V回り中。
V1で頑張ったけど京ちゃんとこに割り負けてorz

その後逝ったV4
制圧して防衛っぽくやってみる。
人が余り来なくて暇(´・ω・`)
と思ってたらAT来襲でボッコボコ(;´Д`)


たぶん今日一番と言っていいと思う、このV3の戦い。
すごく激しかったよ!
V3制圧&割りしてV4同様防衛してみることに。
さっそくJの方々が!
そのまま他のGも来て
防衛突破されてエンペまで押し込まれて><
あわやって所でEMC決めてエンペ防衛。
そのままエンペ中心に防衛って言うねw激しかったw
結構良い感じで防衛してたんだけど
さすがにLFさんの集団には勝てず敗退orz



恒例の(?)L5攻め
今日はあまり他の砦で見ないよね〜と逝って見ると・・・
1マップの各所にいるわいるわw
ちょっとあれはウチ単騎では抜けないね〜
まぁ無理って事で2回くらい行って転戦。

この時点で9時半ちょい前かな?20〜25分ってとこだったと思う。

ここからSSないのですが。

偵察して
L2L4B3が空だったのかな?

でL2が慣れてるからそこでーって事で確保に。
他に人も来ず、暇だったのでV4へ攻めに。
L2は罠防衛で( ´_ゝ`)
V4、予想外に早く割っちゃって
JのLKさんとか数人にエンペまで張り付かれたものの
EMCして排除に成功♪
最後はちょっとヒヤッとしたけどね!

久しぶりの砦ダブルでっす!
たまには良いよね〜♪

マケタ 

August 05 [Sun], 2007, 22:03
本日のGv、砦取得無し。
SSもなし。
・・・以上


ぁ、いや
別に砦取れなかったから手抜きってわけじゃないよ?

なんかね
今日、SS撮ってないんよw
眠いせいかな?
内容あんま覚えてないしorz

最後、先週に引き続きB1でLFと対戦
今回はぼろぼろに負けましたとさ〜
ADS連射しすぎ!とか思っちゃったり(;´Д`)
MoHも連射してたなぁ〜
やっぱクリエいると違いますね。

ま、来週またガンバロ〜♪

Gv 

July 29 [Sun], 2007, 22:14
Gv終了です
おつかれさま〜

これ書いてる裏で音がすごいですよ・・・
枝折り中っぽいですね(;´Д`)
毎度の事だから放置放置。


今回は9時半の偵察まで延々とV回ってましたね!

1回だけL5強襲したけどねw
出来る限り早くという事でとにかく走って。
エンペ叩く位置までは行けたのですが
SOLのEMCで撃退されちゃった><


V1にて。
中どこだったかな?
どこか防衛居て、Jが攻め→ふわ攻め→それをQが横取りって感じ
(゚д゚)ウマ-



V3行くとDoRさんと鉢合わせ( ´_ゝ`)
これがよくあるから同盟してあるんだけどね。
んでJ来襲の為、共同で防衛してみることに。


しかし中々入ってこないので
こちらから平地してみたりw
良く生き残ってたな〜とか思っちゃうw


そして時間来たため戻って偵察。

候補が
L2(SDS防衛)
L4(どこか防衛。AT攻め)
B1(LF防衛)

宿無し覚悟でB1いこっか〜と
毎度のノリで突撃することに。


1度突破して割らずに制圧したものの
こちらの被害も酷くて
先にLFさんに復帰されて逃げ回ってる図↑
たしかプリ3人残ってたようなw
戦えないし!orz


その後2度目の攻めで割られて
残り2分ちょいってところで3度目の突撃。
LF防衛を突破しつつエンペブレイク♪



先週もそうだし今週もそうだけど
やっぱり攻撃向きなGだね、ここは。
最終の攻めとか結構強い気がする。

まぁ今回は将軍様や船長さん等、いろんな方の参戦で
18人くらいいたし
ウサギさんのフルコートあったので
大分楽だったみたい。


次週もこれくらいの熱い戦いがしたいですね、ハイ

Gv 

July 22 [Sun], 2007, 22:12
Gv終了です、おつかれさま〜

今日は各地で熱い戦いがあったようで。
と言いますか
Vがどこも地獄でしたorz

特に激しかったのがV1&V3かな


V1攻め、リンピ防衛の時かな?
この時はなんとか突破して・・・


割れたんだよね〜♪
まぁ他のGに便乗したのですけどね( ´ー`)



これはV4かな?
この防衛も突破(  ̄ー ̄)
そしてそのまま防衛してみるも
あえなくJにより陥落orz
Jが強い・・・んだけど、ウチが防衛弱いってのがホントw


そしてL5!
ほら、Vで結構見たからね
行って見ようって事で行ってきましたが・・・
後ろからのMoHさんにあえなく撃退されて><
共闘したかったとこだねー

確保時間になってたので撤退して偵察〜



結局いつもどおりL2確保に決定(´・ω・`)
MKさん防衛との報告で行って見たら
AT攻め中ってとこでしてw
ここからの15分が今日一番熱かった!

最初制圧して防衛してたんだけど

突破されたので割ってリセット

なぜか2MAPでEMCが(;´Д`)
エンペに到着するも割られて戻り><
なんで2MAPだったのかが不思議。

残り1、2分ってとこで最後の攻め
EMCが決まり、エンペを割った・・・直後に消えたw
5秒くらいかな?それくらいで消えた感じ。

運が良かったね
こんなドタバタなあたりが、さすがQ!って感じだねw



そして良く見るとV3のSS無かった・・・
撮る余裕が無かったようです( ´_ゝ`)

GV 

July 15 [Sun], 2007, 22:20
また派遣失敗でしたよorz

今週のVは荒れてたような気がする。
各地で平地戦が起こってたよ
一時のV3がカオスだったな〜

ちなみに中はくじら。
なんとか混戦の中割ったけどね!


そしてV1でもくじら(´・ω・`)
やっぱ良く当たってる気がするのは気のせいじゃないね!


その後うろうろしつつ

L2確保に。
侍とかちょこちょこっと来てましたが
おおむね平和に終了。
派遣は失敗っとorz



GV後、錐貸してくれたので
明日は氷Dに少し行って見るかな〜
なんともならなかったら他行くけどw

GVだよん 

July 08 [Sun], 2007, 22:12
はいは〜い
今週も無事Gv終了です、お疲れさま!
今回は結構熱かったよ!

と言いますか、DoR様との攻め被り多すぎたorz
3,4回あったよねw


とりあえず2回は撮れたかな。
ってこの↑の方のSSは、攻め被りでは無く呼ばれたような気もする・・・
まぁいっか。似た様なものだよね!
上のSSはC1で、下がV3ね。



他いろいろ回って9時15分過ぎた辺りで
B1って落ちたっけ?と思い行ってみるとSDSMit同盟の防衛中
相手人数居たんだけど、Q単体で突撃できてたw
人多かった割りに、痛くなかった印象があるね。
でもまぁここはEMCを綺麗に決めたウチのマスタが良かったのかもね!



確保は無難にL2で。
派遣にB5行ったのですが
@10秒あれば割れたよね!って言いたくなるくらい惜しかった( ´ー`)
エンペのとこでEMC決めて全員で行ったのにね〜
でも楽しかったからokかな

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» VG (2007年09月13日)
アイコン画像がう
» VG (2007年09月13日)
アイコン画像管理人
» VG (2007年09月10日)
アイコン画像がう
» VG (2007年09月09日)
アイコン画像管理人
» 夏休み最後のGVだよん (2007年09月01日)
アイコン画像がう
» 夏休み最後のGVだよん (2007年08月30日)
アイコン画像管理人
» 夏休み最後のGVだよん (2007年08月27日)
アイコン画像Fohn
» 夏休み最後のGVだよん (2007年08月26日)
アイコン画像
» マケタ (2007年08月05日)
アイコン画像通りすがりのA
» Gv (2007年07月29日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる