ひとりぼっち(^o^) 

May 08 [Sat], 2010, 20:27
まさかの 3 0 分 レ ス な し wwwwwwwwwwwwww
一人語りで30分頑張った私は偉いと思います。
ていうかみんな書き込んでよおおおお\(;o;)/

リスナ数 28
最大リスナ数 30
延べリスナ数 39

こんなに居たのに一人も書き込んでくれない悲劇wwwwwww
次回は是非書き込んでくださいwwwwww

ではでは!ようつべめぐりするお!

エレクトロワールド 

May 08 [Sat], 2010, 19:49
本日、「ふたりでできるもん」はあきらの事情によりお休みさせていただきます(´・ω・`)
そのかわり、「眼鏡は顔の一部じゃない」を20時~やります!
変更続きでもうしわけないです

お暇でしたらどうぞー!

あばば 

April 29 [Thu], 2010, 20:38
第11回「眼鏡は顔の一部じゃない」終了しましたー!

リスナ数 16
最大リスナ数 19
延べリスナ数 30

でした!

久しぶりすぎてgdgdだった\(^o^)/あばば
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


gdgdっぷりに自分でもイラッ☆ってしたので、
GW中にリベンジします!!
予定が全くないしねwwwwあははwwwwwwwはあ…。


ではでは!ちくわでした!

番宣 

April 29 [Thu], 2010, 19:26
本日20時より、「眼鏡は顔の一部じゃない」やります!
久しぶりの一人放送…!あばば

おひまでしたらどうぞ!

ぬこって可愛いだけじゃなくって 

April 15 [Thu], 2010, 22:59
みなさんお久しぶりですちくわです!
大学生になりました!華の女子大生!
友達もできて毎日とても楽しいです。彼氏は居ないけど、これってリア充じゃね…?

そしてこの前勢いであきらと突発ねとらじやりましたー!
お知らせなしですみません(´;ω;`)

リスナ数 16人
最大リスナ数 16人
述べリスナ数 52人

でした!楽しかった!!!
猫のホニャララから作るコーヒーの話とか興味深かった…!
ちくわはコーヒー苦手なんですが、それは飲んでみたい…。怖いもの見たさで…。

最近はなかなか時間がとれず、
これからも突発が多くなると思われます…。
出来るだけ、例え30分前になったとしてもこのブログで予告をするようにしますので、
時々でものぞいていただけると嬉しいです。

ではでは、履修届に苦戦しているちくわでした!

※コメントは後日返します!本当にすみません(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくわ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ロキノン厨でござる。
ねとらじ時々やってます。

base ball bear/perfume
凛として時雨/椎名林檎/東京事変
相対性理論/syrup16g
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藤彼(略してみた←)
» リア充ちくわ (2010年03月23日)
アイコン画像mi
»  (2010年03月07日)
アイコン画像歳の割には細身で眼鏡な●野の彼氏
» みんな12時を過ぎたら速やかに避難人形をしまいましょう (2010年03月04日)
アイコン画像今日から●野の彼氏の人
» 9裸眼目!歌っちゃった!テヘ! (2010年02月28日)
アイコン画像犬山いずみ@和泉
» ちくわでもちくたんでもちくわぶでも (2010年01月14日)
アイコン画像犬山いずみ@和泉
» ふたりでねとらじできるもん。第3回目 (2010年01月12日)
アイコン画像犬山いずみ@和泉
» ふたりでねとらじできるもん。第3回目 (2010年01月12日)
アイコン画像犬山いずみ@和泉
» moeボイス練習中。 (2010年01月11日)
アイコン画像犬山いずみ@和泉
» (^o^) (2010年01月10日)