ヒノエがうきゃぁ〜〜〜vV 

2006年01月06日(金) 22時44分
中途半端に作りかけの小説が多くて収集つかなくなってきました(汗)
取り敢えず、優先順位をつけて書かなければ。。。
・・・と言いつつ書きたい話が増えていくので、また新たに書き始めたりしてます(駄目過ぎ)


遙かの11巻とコルダ5巻買いました!!

コルダは桂君可愛いと心の中で思いつつ・・・。
最後の最後で笑いがピークにきてお腹が痛いです(何)

遙かはイノりん大活躍の11巻なのですっごく楽しみにしてたんですよ!!
後、遙か3の描き下ろしも!!

さっそくイノりんの可愛さにやられ…まし…た。
やばい!!可愛いvV

描き下ろしは予想通りヒノエきゅん(キモい)があまり出てないなぁ…。
・・・と思ってたのですが、最後のページ最高vV
やってくれるぜ水野先生!!
やば…い………さいこぅ・・・(バタリ)

今年も早速『遙かシリーズ』(ってか天の朱雀)に踊らされています。
アニ○イトの初売りの時に遙かのVt申し込みセットを予約した時点で既に踊らされておりますがね(ぇ)


イノリ&ヒノエ充電出来たので、イサト補充したいです(意味不明)
ってか、遙か2もっと色々出てくれ!!
遙かはアニメ&映画ですし、遙か3は十六夜記&運命の迷宮だし・・・。




・・・取り敢えず勉強再開(悲しい現実)
ビデオにとっておいたハム太郎の映画(映画館で見たけど)と里見八犬伝を見ながらしようかと・・・(お前勉強する気無いだろ!)


★一昨日&昨日&今日拍手押してくださった方、有難う御座います。
本当に励みになりますvV

ファ○マのCMが頭から離れません(何) 

2006年01月04日(水) 23時55分
後、あの犬も印象的です(ぇ)


と言う事で(どう言う事だ?)
今日は片付け始めたり、途中で放棄して遙か3ビジュアルブック見だしたり、衣装作りしようとしたり、やっぱり放棄してPC始めたり、
実習の為の勉強しようと意気込んでみたり、思っただけでだらけてみたりの一日でした。

まぁ、つまりはダラダラしていたと・・・(嫌)
やらないといけない事は沢山あるんですがねぇ(汗)

こんなにダラけれたのは久々でした。
暫くはこんなにダラけれないです。
来週の今頃は実習始まってますしね。。。



去年の実習といえば指導者(男)が直兄そっくりだったと言う事がありました(爆/大変お世話になりましたよ)
他の人は城嶋さんに似ていると言っていましたがね。。。
前半の実習の前半&後半でお世話になった方々は頭の回転が良く優しい方ばかりで学ぶべき事が沢山ありました。
後半の前半&後半も頑張ります。

さてさて、去年の事は置いといて・・・。
奮起して勉強しなければいけません。
取り敢えず明日は用事があるので明後日は家に引きこもって勉強開始。。。
・・・出来たら良いな(オイ!/ってか今日から始めろよ!!)





★一昨日&昨日&今日拍手押してくださった方、有難う御座います。
本当に励みになりますvV



一時の幸せ 

2006年01月02日(月) 21時55分
今日はアニ○イト(またの名を某ショップ/笑)に予約していた3グァバトリオのCDを取りに行きました。
その際、ついに遙かの天・心の行方を買ってしまいました。。。

買うつもりなかったのに…。
60ポイント溜まって3000円の割引があるからってさ。。。

ってか、3000円割引使ったときに一緒に貰えるテレカあんまり良い柄無くってすっごく悩んでたんですよ。
そしたら定員さんが・・・
「いい柄無かったらまた来た時にレジにテレカ見に来て、良いのがある時に交換しますよ」

なんて良い人なんでしょう(ぇ)
と言う事で、定員さんに甘えて随時テレカを見に行くことになりましたよ(何)


でも天・心の行方すんごく良かった!!
イノりん可愛い〜vV
後、藤姫も可愛いよ〜!!
頼久はあれはヤバイと思います(笑)
取り敢えず、頼久とイノリが隣に立ってるだけで萌えれます(嫌)

あんまり語るとネタバレになっちゃうんで止めときます・・・(ぇ)


その後にフォー○スとか色々行って服とか福袋とか買い捲りました。
結構良いのが買えたので良かったです。



★拍手押してくださった方、有難う御座います。
本当に励みになりますvV

☆寒中お見舞い申し上げます☆ 

2006年01月01日(日) 23時23分
残寒なお厳しい折からお障りもなくお過ごしでしょうか。

時節柄、ご自愛のほどお祈り申しあげます。



・・・とまぁ良くある堅苦しい挨拶は此処までにして(何)

2006年も直兄&天の朱雀に踊らされながらの1年になりそうです。




★昨日&今日拍手押してくださった方、有難う御座います。
本当に励みになりますvV

☆サイト新設いたしました☆ 

2005年12月27日(火) 5時10分
初めまして、今日は!!
釉まゆな(ウワグスリマユナ)と申します。

この度、天朱雀愛故に念願の天朱雀総受サイトを作りました!!
主に天地青龍×天朱雀を中心として扱っていきます。
これから「翠帳紅閨」を宜しくお願いしますvV

念願の天朱雀受サイトを作る作ることが出来たので張り切って行きたいと思います。
まぁ、十中八九空周りですけどね(ぇ)


来年からはサークル活動開始予定なので、その内インフォメーションを作る予定です。
後半の実習が1〜2月にあるので、サークル活動は3月くらいからになりそうですが。。。

後、一時期メルマガでトラウマになっていたことがあるんですが、来年からはメルマガも始めたいなと思っとります。


来年はやりたい事とやらなければならない事が沢山あるので忙しい一年になりそうです。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakochiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる