万博終わって日が暮れて。 

2005年09月26日(月) 15時35分
今月に入って怒涛の駆け込み入場をしてきた万博も、
ついに終わりました。
9月は5回、合計で10回行きました。
それでも通し券持ってる人の平均値くらいみたいです。
半年間毎日通いつめた人もいるみたいだし・・・それってスゴい。
見られなかったパビリオンや外国館もあったけど、
終わってみれば楽しかった、に尽きるカンジ。
生涯忘れないでいたい思い出もたくさんできました。
これでまた、愛知は静かな田舎に戻ります(- -;)

至上のDVD。 

2005年08月27日(土) 23時16分
C&A、FC限定販売のtwo-fiveDVD。
私が観た2004年12月12日レインボーホールでのライブが収録されています。
何度観てもやっぱり泣けてしまうくらいにスバラシイ!
この二人がいるからこの世を愛せる。
明日からまた頑張るよー。

撃沈2。 

2005年08月17日(水) 2時20分
「2」だなんて、言いたくなかった・・・。

FC先行ASKAソロツアー最終日落選。

私の誕生日にライブやる確率は結構低い(と感じる)のだけど、
そのなかでも行けると思える距離の大阪!これはチャンス!
そういう理由で応募したんです。
決して最終日狙いじゃないのにー。ううう。

♪海は死にますかー

撃沈。 

2005年08月10日(水) 12時48分
CHAGEの万博イベント予約取れなかったー。
このために半休までとって頑張ってしまいました。
意外とショック。そんなに好きなのか?・・・私。

。・゜・(ノД`)・゜・。

↑複雑に泣けているらしい。

9/25までは・・・。 

2005年08月09日(火) 14時43分
先日行った愛知万博のイギリス館売店にて。
レジの女のコが同僚の女のコに、

「あ゛ーーー早く万博終わって欲しい・・・」

って、ボヤいてました。そんなにイヤかい。

せっせと通うこと5回。ようやく残すパビリオンが日立とトヨタになりました。
・・・観られるのか?1日1ヶ所レベルだろうなあ。

夏終わる。 

2005年07月26日(火) 9時36分
母校は4回戦にて敗退しました。
いやー、初めて高校野球というイベントにときめきました(^-^;)
なんかね、ひそかに楽しかったです。

高校野球。 

2005年07月22日(金) 14時13分
私の母校は、野球に関しては全く期待されない学校です。
大体1回戦で終了。2回戦まで行くのはくじ引きで1回戦がないときのみ。
だけど今年はちょっとおかしい。
1回戦で完全試合やってしまったり。
2回戦を勝ちぬけてしまったり。

甲子園まで行ったらどうしよう(爆笑)

知らないうちに。 

2005年07月13日(水) 14時29分
セミがでてきましたねえ。
通勤のバスは緑地帯に平行に走るので、
そのうち停留所でドアが開くたびに大合唱が聞かれます。
それはそれはすごいんだから。

昨日コンタクト新しくなって視界良好♪

近況。 

2005年06月22日(水) 10時29分
気づけばさっぱり更新してませんでした・・・。

<近況1>林さん
林さん(ウチのMacに命名)、だいぶ慣れました。
時々(しばしば?)困らせるけど無条件で愛しいよう。
やっぱり買ってよかった!いいオモチャです。
1ボタンマウスになじめず、紆余曲折の末今はタブレット使いです。
あのマウスかわいいんだけどなあ。

<近況2>睡眠体勢
ベッドの短辺に横たわるのがブーム。
別に好きでそうしてるわけでもないんだけど・・・。
バンザイの姿勢でいることが多く、気づくと腕が痛い・・・。

<近況3>バスに捨てられる
バスの時間待ちで寄ったホームセンターに滞在しすぎ、
目の前で置いて行かれました・・・。
次のバスは30分後。意を決して家まで歩きました。
所要時間30分。さわやかに帰宅。

iMac G5来た! 

2005年05月28日(土) 18時49分
長年にわたりパソ遍歴を重ねてきましたが、
ついにMac使いになりました。
パソいじりの最初の頃から、いつか使いたかったMac。
PC9801(win3.1)→PC9821(win95)→vaio(win98)ときて、
4代目になります。vaioに続く自腹パソです。痛い。
それよりもっと痛いのは、
使い方が全く分からない。
ちょっと途方にくれています。
昔はdosのコマンド打ちも出来たというのに。
両刀使いの道、遠し。どーしよー・・・。

<今後の進行予定メモ>
・vaioのデータ整理(一部Macへ移行)
・vaioをリビングに押し付ける設置する
・vaioのOSをwin2000にする
・vaioに無線LANカード認識させる
・AirMacでワイヤレス化

Mac来る前にできることばっかじゃん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakobune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる