タイですたい 

September 09 [Sun], 2007, 18:34
タイ行ってきまーす

おっぱいリターンズ 

August 18 [Sat], 2007, 10:03
あなたは覚えているだろうか、あの名曲【おっぱい】を。聴く人間すべてが30秒以内ににやけてしまい、数人(とくにテニス部の彼)を中毒(とりこと読む)にしたあの曲である。じつはあの曲、ポッドキャストなのである。ここ一年以上更新が行われておらず、正直自分も記憶の奥底で深い眠りにつかせていた。それがなんと先週、更新が行われていたようなのだ。この2週間の一人旅の始まりとしてこれ以上の曲はあるまい。おれは新幹線の窓側の席にて大音量×ヘッドホンで【おっぱい】を流す。


おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいいぇあ!






P.S.脳みそ腐ってきた。

一人旅 

August 18 [Sat], 2007, 7:53
行ってくら!

18日から4日まで。 

August 17 [Fri], 2007, 0:31
自動車免許とりに山形まで合宿いってきます。帰ってきたら帰ってきたで9日からタイ旅行行ってきます。正直金ない。



旅行いけないね、こりゃ。

ほんと 

August 07 [Tue], 2007, 20:41
土曜日マック家から帰宅しすこし寝た後、ふぃんがーの傷心カラオケに行ったわけです。失恋歌ばっか歌ったわけです。ふぃんがーは喉潰してました。でもすっきりしたらしいです。



んでおれんちですこし飲んだわけです。またこのデリケートになっちゃってる男を扱うめんどくさいことめんどくさいこと。で、やさしくやさしくなだめてやったらふぃんがーの野郎俺を見て『あぁ、まだ俺は運び屋ほど落ちてない』とか言って安心してました。笑ってました。



久しぶりに言うぜ、俺は。













死ねばいいのに。

親は明日帰ってくる。 

August 01 [Wed], 2007, 21:31
親が東北に旅行に行った!


弟が部活の合宿に行った!


家にはおれしかいない!


そうだ、おれは、おれは自由だ!!!







P.S.明後日の材料学が終わったらな(▼皿▼#)

映画漬け 

June 24 [Sun], 2007, 1:29
今日、朝起きたら7時半だった。目覚ましもなしに早起きとか気持ち悪い。どうしたおれの体?なんか変だぞ?



映画を2本見に行った。ほっとくと上映が終わりそうだったから行った。スパイダーとパイレーツ。2つも見たら激しく首が疲れた。そして両方の作品に言えること、1がベストだ。スパイディーは敵が多すぎる。魅力的な設定がはしょりすぎてて浅くなってる。物語をもっと丁寧にしてほしかった。パイレーツは追加設定が多すぎる。伏線もくそもねぇ、ごちゃごちゃしすぎだ。



明日は髪を切りに行きたい。眠い。寝る。

読めてない。 

June 19 [Tue], 2007, 7:59
電車の隣の女の子が顔立ちがよくてスタイルもよくて薄着でひゃっほ〜い!、って状況なのに今日は流体力学の試験だからそれどころじゃない・・・どころか雑念が増えるじゃないかバカ野郎というこの近況。嗚呼、タイミング悪い。



【追伸】
神様KY。

ヤンゴー! 

May 12 [Sat], 2007, 0:50
の家にいます。


ぽぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

体力ってなに? 

May 06 [Sun], 2007, 17:00
最近体がだるい。体力がなくなってきたせいだろうか。ここんところ運動してないからな〜、あたりまえか。なんて考えてたらふと思った。


体力ってなに?


小さいころから漫画やゲームに囲まれ育ったからHPなんて概念がすぐ出てくる。でも、残念ながらこの体にそんなあからさまなゲージはついていない。体力ってイメージは涌くけど具体的にはなんなの?


筋力なら分かる。筋繊維の太さだろ?使えば使うだけ太っていく。持久力も分かる。いろいろ要素はあるだろうがその一つは心臓の強さだろう。一度に送り出せる血液量とか乱れない脈とか。


じゃあ体力は?





とまぁ、つれづれと書いてみた。誰か分かる人がいたら教えてくんろ。もしかすると真面目にスポーツをやったことないから知らないだけなのかもしれないが。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» タイですたい (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» タイですたい (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» タイですたい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» タイですたい (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» タイですたい (2008年09月25日)
アイコン画像blue
» タイですたい (2007年09月10日)
アイコン画像マック
» タイですたい (2007年09月10日)
アイコン画像たろー
» おっぱいリターンズ (2007年08月27日)
アイコン画像運び屋
» おっぱいリターンズ (2007年08月19日)
アイコン画像マック
» おっぱいリターンズ (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる