管理人
♪

ブログを移転してきました。
旧ブログへはこちらから飛んぢゃって下さい。
+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:.+☆+

++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:.+☆+
管理人☆黄姫



最新コメント
アイコン画像みっちゃん
はじめてまして (2008年08月16日)
アイコン画像ベンリィ号
なぃなぃ (2008年08月09日)
アイコン画像ベンリィ号
なぃなぃ (2008年08月09日)
アイコン画像黄姫
なぃなぃ (2008年08月09日)
アイコン画像lily
なぃなぃ (2008年08月08日)
アイコン画像黄姫
はじめてまして (2008年08月08日)
アイコン画像黄姫
はじめてまして (2008年08月08日)
アイコン画像ベンリィ号
はじめてまして (2008年08月07日)
アイコン画像lily
はじめてまして (2008年08月07日)
黄姫にメール
たんくでた 2008/8/9 / 2008年08月09日(土)
水槽 プレコ 【コーナーBOX】
(W600×D600×H600)
照明 エムズワンMT250W×2
【コーラルグロウ】

スーパークール115×2
【ディープブルー集光】【マリンブルー集光】
ブルーLED×2
メインポンプ サンソー PMD-641B
スキマー
オートワッサー
ポンプ
PM バレット2
PM W410
サンソー PMD-641B
カルシウムリアクター ミニカル【レイシーRMD−151】
クーラー カナオカ KDA−500
殺菌灯 ターボツイスト6×18W
他・・・ PHモニター
水流系
シースワール13A メインポンプからクーラー経由
底面噴出し×2 マキシジェット(コーナーBOX収納)
MP-1200
MJ-1000
コーナーBOX噴出し×2 マキシジェット(コーナーBOX収納)
MP-1200(2本に分岐)
パワーヘッド カミハタ seio2400
ウェーブコントローラー ウェーブマスターPRO
人口海水 インスタントオーシャン
 
 続きを読む…  
Posted at 02:51 / タンク / この記事のURL
コメント☆(0)
なぃなぃ / 2008年08月08日(金)
お休みしてた間、Kikiの誕生日がありました♪
前々から、父からのプレはアクア以外の物がいいってゆってんのに
大きいガラス水槽にしようとかしつこくて…(o+ェ+o)
すすめてくるサイズは、900×900×?00の巨大水槽(滝汗
楽に水換えできる仕様にすればいいとか、しつこいよ〜(怒
やぱ子供にも大きな水槽で飼育してほしいみたい。
でも絶対管理できないから断りました。
もちろんアクア以外の物をプレゼントしてもらいましたw



現在の照明です。
水量が少ないので、影響が出てきました・・・
水温上昇スピードがああああ(━∀━;)
8〜10分でクーラーぶぃ〜ん!
えむてぃ点けたまま倒れたミドリの配置直しに手間取ってたら
超日焼けしたし。゚(゚*´Д⊂グスン

父のおせっかいでえむてぃ増えたけど
減らすと思います。
水換えのぢゃま(。・_・。)ぢゃま

最近、新しいデジカメが欲しいです(´・ωゞ)
買えるんだけど、ブログのために買い変えるのわー
ちょっとね・・・。
高画質?だったらきっと高いし、またデコんの高いし
だったら他の物買うよねw
Kikiが一眼レフとか…なぃなぃwww

 
   
Posted at 03:20 / 機器 / この記事のURL
コメント☆(4)
はじめてまして / 2008年08月06日(水)
やっと移転完了しましたっ(・'ε`・)
なにげ忙しくて時間かかっちゃいました。。
水槽はというと、すこし色々ありました。
あ、お魚やミドリ達は元気ですョ♪

リンクですけど、今回のように突然、閉鎖や移転や失踪をするかもなんで
こちらからはお願いしません。
でもリンクはお友達のカタチとして大歓迎なので、初めての方もご遠慮なく言ってくださいね。

これからも、こんな黄姫ブログをよろしくお願いします。

 
   
Posted at 01:59 / 語るよ / この記事のURL
コメント☆(5)
P R

絶対禁止ッ!!
管理人"黄姫"に無断で、
当ブログの全ての内容・画像の複写や転載は絶対にしないで下さい。

リンク
バナーリンクは触れると説明文が出ます。
■ ハコフグ部 ■
(はこちゅさんのブログ)

2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
ばなー
リンクは大歓迎ですが、このブログは
リンクフリーではありません
リンクして頂けるサイト様は必ず一言お願いしますね☆
バナーリンク、テキストリンク、どちらでもいいですよ♪

バナーの保存は画像をクリックしてお願いします。
バナー♪
↑直リン禁止↑
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.