フリマで大騒動! 

November 27 [Sat], 2010, 17:36
この間の祝日にお友達と市が開催するフリマに出店しました
子供達は、旦那が家で仕事(お昼まで)行くまで見ててくれる事にな
ってました。

とろこが・・・事件が

さぁ、会場について荷物を運んでる最中に車のカギがないのに気がついた

あわてて、探すが見つからず・・・・よ〜く思い出すと、エンジンをかけたまま玄関にカギを置き忘れてしまって、発進してしまったのだ!!

カギがなくても動くんだ

あわてて、エンジンをかけても駄目で・・・
一緒に出店してた友達のところに急いで行って、事情を説明した。

友達のお義母さんが車で迎えにきてくれる事になった
いったん家に帰り車のカギを持って、また会場に戻ってきた

その間は、友達に店番をしてもらっていて、息つく間もなく・・・旦那が仕事に行く時間なので子供達を迎えに帰った。
会場は搬入時しか車が置けないので、自転車で二人を乗せてあわてて会場に戻った

ホッと一息ついた頃には、9時30分から2時間30分経った12時だった
下の子がじっとしていなくて、友達が売っていた三輪車の車に乗りたがって、上の子もその中に入るといいきかない

取り合いをし始め、大騒ぎに・・・・

そのうち、下の子が靴を脱いだまま走り出し・・・・
戻ってきては、兄とケンカになり、それを私が止めると兄は反発してすねて私を蹴ろうとしたりするので、思いっきり怒って公衆の場で大乱闘に
友達の旦那さんと子供がきて、やっと落ち着いて・・・・兄は一緒に友達のお家に連れて帰ってもらう事になったよ!

友達とは、兄の小学校の同じクラスのお友達のお母さんだ!
前回、朝信号で合うお母さんと紹介したその人です★

そんなこんなで、フリマどころではなく・・・・、その後も下の子は自由奔放に走り回り大変だった

疲れた一日だったけど、楽しく過ごせました

次は、旦那が休みの時と実家に子供達を預けてフリマに参加したいです!
春くらいにできれば、いいなぁ・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はこちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・フリーマケット
    ・旅行(できたらいいなぁ)
読者になる
毎日、いろいろあるけど楽しく笑ってすごせたらいいなぁ
平凡って難しい・・・。
最近、感じる。
でも、気持ちはそんなゆとりのある生活をしたい。
どことなく、暖かい居心地がいいそんなブログになればいいなぁ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる