もへへwww 

February 11 [Wed], 2009, 23:02
ひとりえち絵祭り開催\(^O^)/

るたばっか書いてみまったwww
はじめて肉棒と袋かいた←←←←


ありおかさんは太いとおもu(ry

どっきゅーん 

February 11 [Wed], 2009, 15:14
かかかかわゆーい!!

ごあああああ!! 

February 10 [Tue], 2009, 16:51
ゆ、ゆかたんから聞いたるた話にリアル血吐くとこやた!!
も、萌えすぎるだろそれ…!!あいつどんだけ可愛いんだハァハァ


今日はゆかたんとあんぷりさんへ(´ω`*)お待たせあたしのカラフルたち!!もっふもふです。それと一緒にミラクルのソックスもお迎えしました。きゃわゆい。明日横浜あんぷり行かなきゃいけないからどっちか着ます(∩^ω^∩)

てゆか風邪ひいて死にそう…
明日生きてるかなあたし…
つかこれからバイトとか死亡フラグwww

お返事系 

February 08 [Sun], 2009, 17:45
■りおさん
>>初めまして!!咎埜森狗です。こんなもひもひ系サイトにお越しくださって有難うございます!!
だだだ大好きだなんてそんな、勿体無きお言葉…!フリーダムサイトですみません有難うございます!
委託まだ決まってませんでした!ほ、本当にいいんですか!?私なんかのもひもひ本で宜しければ是非お願いします!!
いのありなのに有左あるんですがだだだ大丈夫でしょうか…?
あの、宜しければメールで詳しく決めたいと思いますので、メールをお送りしたいのですが、頂いたメールに記載されたメールアドレスにお送りして大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら拍手等で反応お願いしますお手数おかけしてすみません;



*

今スパコミ出ようか迷ってます(´ω`)でもスパコミっていつ?←根本的な問題からダメ
でも出るとしても1人じゃ寂しい…(;ω;`)
誰か…私の残念サークルの売り子して下さる方いませんか…?←

ちょちょwww 

February 07 [Sat], 2009, 21:41
これはまさかの亜季ちゃんとのメールネタwww

何というグッドタイミングwww

色々疲れた(´ω`) 

February 07 [Sat], 2009, 18:54
今はいへせ終わりました…疲れた…or2
一番後ろだったんで跳ばなきゃいけなくてめっちゃ跳んだら脹ら脛やっばい←

ああでも何か久しぶりにやぶひかで萌え萌えできたからちょっと満足(´ω`*)あとあの2人がけとの話してくれたときは本当に飛び跳ねた
けとは本当に紳士だよ格好よすぎだろ…!!(じたんばたん

さて、オンエアはいつかわかりませんが、手にやたらもっさり着いてたのは私です(∩^ω^∩)さがさなwww


これから暇なのでどっかでご飯食べよ(´ω`)

馬鹿じゃないか? 

February 07 [Sat], 2009, 14:46
しゅがり今日からって知らなくて今頑張って電話繋いでるけど無理だ繋がらない\(^O^)/

仙台でラベンダーとピンクが瞬殺、サックスも東京店危ういとなると終わったな\(^O^)/

(´∀`) 

February 07 [Sat], 2009, 11:20
また描いてるよこの馬鹿

もくすぺぇぇええ!! 

February 05 [Thu], 2009, 20:52
あいちゃんカラフルファンタジーのワンピース着てるぅぅええ!!
しかも、同じ色!!サックスピンク!!(∩^ω^∩)

ハァハァなったわ

もひもひ(´ω`) 

February 05 [Thu], 2009, 18:34
ネームのるたろ(´ω`)

目でけぇよwww
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28