管理人!出没!! 

March 20 [Mon], 2006, 16:13

みなさん、こんにちわ〜

急に閉鎖してから、8日が経ちますが、毎日たくさんの方が見に来てくださってるみたいで、
ホンマにホンマに嬉しいかぎりです。
だって、何にも更新してないのに、毎日400hitくらいあるんですよぉ
ホンマ、読みに来てくださってる方、コマウォ

実ゎね、gooブログさんに移転したものの・・・

大好きな大好きなメロちゃんたちが飼えへんくって・・・

むっちゃ寂しいから、たま〜にココへ来て、メロと遊んでるんですけどね(笑)

だから里親から離れるまで見守りつつ、十分に成長してもらうまで、チョット記事でも書いて、
言葉とか覚えさせてやろォ〜かな〜とかも考えてみたり

そんなんやったら閉鎖した意味ないやんけーって感じですが、
もしかしたら、もしかするかもですワラ

んでね、うちが参加してる学生ブログランキングの高校生ランキングがね、

こりゃまた順位あげてるんですよ。ナゼか。

ここゎもぉ閉鎖したのに、順位が上がってるってどないやねん

だからもぉ高校生ゎ卒業しましたけど、
ランキングから来てくれてる人も毎日結構いらっしゃるんで、
まだ載せてあるという・・・・。すいません。

んで一応、新しいgoo blogの方ゎ専門学生ブログランキングの方に参加しています。

こちらも皆さんのおかげで、1週間たらずで上位まで来ています

ほんまにありがとぅございます

この調子で1位目指します

皆さん、ご支援よろしくお願いします!!

お知らせ!! 

March 12 [Sun], 2006, 1:35
ブログ移転しました。

新しくはコチラです。

http://blog.goo.ne.jp/hakmsak/

移転理由はこちらでの記事作成がエラーになって・・・イラっときたので。爆

まだ新しい所は何も出来ていませんが、来てください^^

あと、相互リンクしてくださってる方、お手数かけますが、変更お願いします。

私の新しいBlogでも、このヤプログさんでのBlogでリンクしてくださってる方をそのまま載せます。

もし嫌なら言ってください!笑

そして、こちらは削除せず、置いておきます。・・・私が消したくないんで。笑

では今後もよろしくお願いします。

またまたブンちゃん!!! 

March 08 [Wed], 2006, 12:30
こんにちわ。バイト三昧な日々送っております。
只今バイト向かう途中〜(‘o‘)ノ

今日も朝、はなまるマーケットに彼出てました。
お忙しいですね(ノ▽≦*)

昨日もブンちゃん♪今日もブンちゃん♪♪♪

ブンちゃんで検索してココへ来てくださってる方も居られるようなんですが…
何もないブログでスイマセブン(おもんなぃ!笑)

懲りずに来てください★ワラ


てか今日…

明日は来るからの発売日…


予約もしてませんし、買ってもいません。


だってぇ〜大阪でイベントなぃんやもん(ρ_;)

でも近々…買いますょ(笑)
だってトンバン大好きやもーん!!ワラ










ブンちゃんーーー!!! 

March 07 [Tue], 2006, 11:29
おはようございやーーーす

今ねなるトモ!見てたらね、


SE7EN出てきました

あたし、ブンちゃんスキやけど、曲とか全然しらん程度なんで、
出演情報とか知らんしビックリしたんです

でも1人テンション上がってしもて・・・やっぱカッコイイね




SE7ENが衝撃告白!!!って・・・

何なんーーーー!!!?まじ衝撃っすね。笑


見てない方はこちら

知りたい?
いいの?
衝撃すぎるよ?
後悔しても知らないからね。


じゃぁ追記いっチャイナ



戸惑い・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 1:20
なんかYaplogが新しくなって、戸惑いを隠せないわたくし。
ヤプログされてる皆さんどおですか?
前も変った時、慣れるまで時間かかりました。

でもケータイからブログ見る時に、ちゃんとYaplogの絵文字が写るのは感動しました。笑
みなさん見てみてください

というか、新しくなって、画像だけじゃなく、動画ものせれるようになったので
試しに載せてみます

こちら


なんか容量が大きいとかで無理っす
また挑戦してみますー


韓国旅行記A 

March 04 [Sat], 2006, 20:51
そして両替してもらおうとして、わざわざ買ったアイスを食べてみる

んまーーー(´艸`*)栗アイスなり

んで、なお♪と『さっきの男子高校生見たー?』とか『こっち見てたってー』とか要らんことばっかゆうてました

そしてミンジに電話するために公衆電話探して・・・電話をかけてみました・・・
まず100WON入れて・・・・

あれ・・・?何かおかしい・・・(′Α`;)

電話かからへん・・・なんで・・・?え・・・・?なんでーー?
しゃーない。おつりだして、違う電話で試そう・・・


ってことで違う電話のトコ行こうとしたら・・・おつりが出ない・・・

もぉええゎ(´Д`)たかが100WON・・・されど100WON・・・

んで再チャレンジ

プルルルルーつながった

んじゃー、私の韓国のチングのミンジも上京ならぬ上ソウルしてる最中だということで、今日会うのは断念して、私となお♪だけで泊まるGUEST HOUSEに向かうことに

ミンジがGUEST HOUSEの電話番号を教えてくれて、バスのことも教えてくれて、
GUEST HOUSEに電話して、どのバスに乗るのか聞いてみることに

プルルルルードキドキ

:ヨボセヨー
:ヨ・・ヨボセヨー


うちらの必死トーク開始!!




明日から・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 0:01
こんばんわ
明日からキモイ店長が居るデリバリー寿司屋にバイト復帰・・・
たぶん・・・半月ぶりかしら・・・
もォ辞めてやりたいんやけどなぁ〜

ってかね・・・私・・・・自分でも驚いたんですけど・・・


バイト3つも掛け持ちしてました。というか・・・


しています。

@デリバリーの寿司屋(時給720円)ありえない・・・
A友達んちの工場での簡単な作業手伝い(時給800円)楽やし、おばちゃんらもイイヒトやし
B派遣会社(日給6000円くらい)日払いやから困った時用です。笑

明日から、dのコンサートのため、All About東方神起のため、
明日は来るからのCDのため、新しいアルバムのため、
1stアーティストブックのため・・・・・・



もぉこれから休みの日、OFFの日はありません・・・

引っ越しまでの1週間は荷造りや新生活準備なんで・・・
ホント今月末までは毎日バイト+教習です

自分、がんばれ!

でも頑張ってCyBlogもしますので

ヨロシクお願いしますねぇ

d速報!!イベントだよぉ〜!! 

March 03 [Fri], 2006, 17:33
4thシングルの発売を記念して、購入者限定シークレットイベントを行います!

この機会に、東方神起の生の歌声をぜひ体験してください!

東京イベント
日時:2006年3月11日(土)約30分間
定員:450名×2 計900名(スタンディング、整理番号あり)
会場:都内某所

福岡イベント
日時:2006年3月19日(日)約30分間
定員:340名 (自由席、整理番号あり)
会場:福岡市内某所

<イベント内容>
映像上映 (15分予定)
東方神起メンバーによるトーク
歌 (1曲予定)

<応募受付期間>
「東京キャンペーン」2006年3月6日(月)12:00〜2006年3月7日(水)12:00まで
「福岡キャンペーン」2006年3月9日(木)12:00〜2006年3月10日(金)12:00まで


韓国旅行記@ 

March 03 [Fri], 2006, 14:03
韓国へ旅立ってから8日・・・
韓国から帰ってきて5日・・・

韓国帰りたい病にかかって5日・・・

本当に早かった3泊4日・・・
その旅行模様をお伝えしまーーす

まずなお♪と韓国旅行を考えはじめたのはホンマ直前でした。
最初は別々で行く感じやったんですけど、

一緒にdバン1stコンサート行こう!と最初は計画してました
でも色々あってdのコンサート断念・・・

そして・・・『じゃー普通に韓国チングに会いに行こう&d旅行しよう!』という事で

韓国旅行決定〜!!

そして格安航空券取って、私たちの韓国チングと連絡を取って・・・
前日まで宿所の予約とかバタバタしてました・・・

そして当日・・・
なお♪と私は関西国際空港で待ち合わせ久々の再開
なのに私・・・まさかの遅刻・・・ミアネ

慣れない乗り換えで・・・バタバタ・・・大きい荷物を持って移動ゎキツかった・・・
トイレにものすごい行きたくなって・・・電車がくるまでになんとか行けて・・・
それでまた電車くるまで待ってて・・・・

ん・・?んん・・?ア"ァΣ((@Д@)

ナニが起こったって・・・

手持ちカバンを置いてきたーーーっっ!!

カバンの中には大金&航空券がァァァーーー!!!

大きい荷物を持って階段を下りたり登ったり・・・

あった・・・よかったァァ

そして一件落着でもそうこうしてるうちに電車が来た・・・やっべー

荷物を持って・・猛ダッシュ

ガッシャー((°∀°))ーーーン

ん・・・?行っちまったじゃねーか

ひな祭り=おんなのコの日 

March 03 [Fri], 2006, 13:32

一年中〜が

ひなまCHUりぃ〜〜い♪
Byミニモニ((笑


来ましたねぇわたしら女の子の日

と言っても特別なんかするわけでもナイんですけどねぇ・・・苦笑

あえて何かすると言えば・・・
1ヶ月ぶりに教習に行くくらいです。




うちん家のお雛さんです

これってやっぱり日本だけの習慣なんですかね

韓国でもあったりするんですかね?似てる行事とか・・・

というか・・・
ひな人形って・・・片づけるの遅かったら・・・

結婚できない!!嫁に行けない!!!っていう
怖〜〜い言い伝えありますよね・・・

本当なんでしょうか・・・

本当なんだったら学校や仕事休んででも片付けないとぉ!!笑


あ〜ぁ・・結婚したぁ〜〜〜い♪



一体・・誰と結婚を・・・詳しく知りたいなら・・・・むふふ



P R
■プロフィール■
■名前■ぁすか
■好きなモノ■東方神起、ゆず、スティッチ、韓国
■職業■この春からエアライン学科の専門学生。18歳
■住んでいるところ■近畿の田舎
■将来の夢■CA、韓国語を生かせる仕事に就くこと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1日1票?!!ランキング投票おねがいしますー♪
Thank U Comments
アイコン画像すかし
» 管理人!出没!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 管理人!出没!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 管理人!出没!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 管理人!出没!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 管理人!出没!! (2008年09月25日)
アイコン画像ガリガリ君
» 管理人!出没!! (2006年08月02日)
アイコン画像ぽーん
» 管理人!出没!! (2006年06月12日)
アイコン画像日本人
» 管理人!出没!! (2006年05月02日)
アイコン画像ぁすか→あっこちゃん
» 韓国旅行記A (2006年03月20日)
アイコン画像あっこ
» 韓国旅行記A (2006年03月10日)
Thanks to *-parthenon-*
http://yaplog.jp/hakmsak/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakmsak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる