だいこくさま

November 17 [Thu], 2016, 21:56
ひさしぶり!
いよいよ働かないとやばいよ!

そんな今日この頃、子供がバザーくじでゲットした塗り絵。「だいこくさまぬりえ」だって。なんとまぁニッチな。

その大黒様、あの…お言葉ですが…お膝にアレが付いてます。べったり。貝じゃないよね。これはあれだよね。
しかも光ってるときたもんだ。子供の前で「これウン○やん」と言ったので、子供の記憶には「大黒様はおひざにウン○つけた偉いひと」という認識になっちゃったらなんか色々ごめんなさい。

わぁいわぁい

September 14 [Wed], 2016, 23:53
何年ぶりの更新だよ!!

三岳がありました。なんとセブンイレブン。価格は千円くらい?たぶん定価?よりほんの少しプラス?わかんないけどこの値段なら買う!!という事で超久しぶりに三岳さん頂いてます。いやーラッキーだったわ。セブンイレブン神。
今度からセブンイレブンマメにチェックしとかないと。

ちなみにこれ見つけるまでは鹿児島どローカル酒「おやっとさぁ」を買うか否か迷っておりました。つまらん酒に見られがちですが案外イケるんですよ、おやっとさぁ。

筋肉

May 22 [Fri], 2015, 9:07
娘の塗ったプリキュアの塗り絵。キュアラブリーの肩がムキムキ。ワンピースのアレみたいだ。あのサングラスの付けっ鼻の。

早いもんで

March 10 [Tue], 2015, 15:11
娘がもうすぐ幼稚園。ホワ〜こないだ腹から飛び出たと思ったら。
で、三歳だから知恵遊びみたいのもできるやろって思って、切って貼るドリルみたいのを買い与えてみる。
これがまた見ていてイライラするんだわ!!ッカ〜!!!!

できてないくせにできたよシール貼るんじゃねぇよ!!
のりしろ切り落としてんじゃねぇよ!!


寒い日は家の中遊びしかできないのでストレス倍増。


飲みながら相手していい?

終わった

October 28 [Tue], 2014, 21:53
貰い物の紅鉄幹飲みきっちゃった〜アオ〜ン。

あと家に有るのはすんくじらとか三岳とか、やっと買えたものばかり。
どーすっかなぁ本人が忘れてるっぽい旦那の酒こっそり飲んじゃおうかなぁ。こんな事なら、独身時代あんなに我を忘れるくらい独り宅飲みとかやるんじゃなかった。

翌朝送った記憶のないメール履歴を見ては凹んでたダメ人間だったあの日。結婚できて良かったねぇ。

うめーうめー

October 10 [Fri], 2014, 21:29
今年の梅雨にようやく乳離れしたので、ちょこちょこウハウハ酒乱ナイツ。しかし3年もブランクあると弱くなってるわ〜。

あー小鶴美味しい。小正さん大好き。

(無題)

September 01 [Mon], 2014, 17:04
ラオウっぽい。

早いもので

January 29 [Wed], 2014, 22:20
子供二歳になったよ。早い早い。ついでに自分の老化も早い早い。何このほうれい線。
色々と親やテレビの真似をしだす年ごろで、いまのお気に入りは「んなぁ〜にぃ〜!?やっちまったなぁ!!」勿論教えたのは自分。あと一人遊びながら「八女人形会館〜♪」と歌ったときはまぁ驚いたよ。

あ、すっごいどうでもいいけど、去年秋にスマステのVTRに写った。激しくババアで落ち込んだの事よ。

小バカにされてる

May 10 [Fri], 2013, 23:26
先日買った絆創膏。なんつーかさ、この子供の顔がさ。

痛いならちゃんと痛がれよ!と思ってしまう。



子供「え〜ん転んで痛いよママ〜」
子供「…」
子供「みたいな〜?(ニヤニヤ)」



絆創膏で鼻と口塞ぐぞコラ!

ブサイキュー

May 08 [Wed], 2013, 23:19
福岡市某所にて。
ブサイキュー死ねとな。私もブサイキューだから呪われちゃう!!ブサイキュー怖い!!
こんな事わざわざスプレーで書くんじゃねぇよクソが、と汚い言葉を昼間使えないからここで吐く。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒョウタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-頭の中は365日24時間バリの事。
    ・お酒-日本の酒がメイン。
    ・テレビ-テレビと会話するのが日課。
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヒョウタ
» 初体験 (2012年09月16日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 初体験 (2012年09月16日)
アイコン画像ヒョウタ
» 妖怪 (2012年07月10日)
アイコン画像ふくにし
» 妖怪 (2012年07月09日)
アイコン画像ヒョウタ
» どツボ (2012年04月25日)
アイコン画像ふくにし
» どツボ (2012年04月24日)
アイコン画像ヒョウタ
» 産んだー (2012年03月23日)
アイコン画像兄さん
» 産んだー (2012年02月09日)
アイコン画像ヒョウタ
» 産んだー (2012年01月29日)
アイコン画像ヒョウタ
» 産んだー (2012年01月29日)
■管理人プロフィール■
なまえ:
 ヒョウタ
性別:
 おんな
趣味:
 徘徊
好きなもの:
 和菓子屋さんの通気口から流れるお菓子を蒸すニオイ
嫌いなもの:
 清水圭のエラそうな口調
好きな食品:
 キムチ・納豆・ヨーグルト等の発酵食品。くさやは未体験。
好きな銘柄:
 ・「き六」
 ・「しまむらさき」
 ・「一刻者」
 ・「さつま大海」
一生手放せない漫画:
 ・岡田あーみん作品(初版で買ってる私)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hakkou/index1_0.rdf