ツライ冷え性を改善するには? 

October 12 [Mon], 2015, 13:03

冷え性が辛くて、なんとかしたい!!


段々寒くなってくると手足の冷えを実感される方も
多くなってきますね。



今はどこにいっても冷暖房が効いているため
会社勤めの方は1年中、寒さ対策をしている方も(^_^;)


あなたは冷え性対策、どんなことしていますか?
私が勤める会社では大半が女性なんです
みんな色々、やってますね。


例えば腰回りにモフモフの暖かそうなのを巻いていたり
レッグウォーマーを付けていたりと頑張っていますよ。


そんな彼女たちに聞いてみると・・・
ほとんどの人が普段の体温が低いんですよね。
1番低い子は35.5度ってビックリしました!


多分、あなたも聞いたことあると思いますが
低体温は女性であれば不妊とかガンになりやすいなど
万病の元なんです。


私は体を温める効果がある食べ物を意識して食べてます
って方も多いみたいですが


それって、もしかして「ショウガ」ですか?


確かに昔から「ショウガ」は体を温める食べ物として
知られていますが


ショウガは生の状態で取ると逆に体を冷やすって
知っていました!?


生のショウガには解熱作用があるので冷え症には
逆効果なんです(T_T)


ちょっとビックリですよね(・・;)


毎回、ショウガに火を通すのもちょっと面倒くさい方に
ピッタリなものが実はあるんです。


何だと思いますか?


それは・・・


ここだけの話しですが
ほっと熟成発酵しょうが』って濃縮タイプのドリンクですが


これは蒸して乾燥させたショウガを使っているので
体を温めてくれる「ショウガオール」という成分が
たっぷり入っています。



何がオススメって美味しいんです、これ。
そのままヨーグルトにかけても、ミルクティーに
入れてチャイみたいにしてみたり


お酒の好きな方は焼酎のお湯割りにすると
ポカポカ感、半端じゃないです(^^)


サプリで効率良くっていうのもいいかもしれませんが
どうせなら、美味しく飲めて、冷え症も改善してくれる方が
毎日、続けていくには楽しいんじゃないかなって思います。


薬剤師の森さんが冷え症の奥様のために
研究・開発した愛情こもった『ほっと熟成発酵しょうが』



もっと詳しいことを知りたい方は
下のURLをクリックして確認してみてはいかがですか?


   ↓       ↓       ↓

https://click.j-a-net.jp/1527903/496374/


ホント、温まりますよ(^o^)v