ばれんたいんだってさ 

2008年02月14日(木) 21時04分
どうもー。昨日は初ミーティングお疲れ様でしたー。

そういえばブログ作ったなーと思い出して初書きしにきました。かとうです。


いやぁ、寒い日が続きますが皆様どうよ、調子は。
かとうは毎日毎日眠くて仕方ないです。
誰か、一日を30時間にしてください。


つか、特に用事も連絡もないんだけど、メーリス流したし、暇だったので。。

早く活動したくて無駄にソワソワしてますー


うわー
まとめらんないし、まとめる気もないのでグダグダで終わりますー

ばれんたいんだってさ 

2008年02月14日(木) 21時04分
どうもー。昨日は初ミーティングお疲れ様でしたー。

そういえばブログ作ったなーと思い出して初書きしにきました。かとうです。


いやぁ、寒い日が続きますが皆様どうよ、調子は。
かとうは毎日毎日眠くて仕方ないです。
誰か、一日を30時間にしてください。


つか、特に用事も連絡もないんだけど、メーリス流したし、暇だったので。。

早く活動したくて無駄にソワソワしてますー


うわー
まとめらんないし、まとめる気もないのでグダグダで終わりますー

ぴんぽんぱんぽーん 

2007年10月17日(水) 13時21分
わかばやしです。

業務連絡ー
メーリス登録しとくと今後色々便利だと思うので皆様よろしくお願いします!
勝手ながら携帯のアドレス登録させて貰いました。承認してくんなお嬢さん方。


以上!ぴんぽんぱんぽーん

あー。テステス。 

2007年09月30日(日) 0時34分
テスト中です。

発酵気分、ゆるーく活動していけたらいいね。

って思って、勝手にブログ作ってみちゃった。どう?

いくらでも変えていけるから、みんなの気に入るものにしたいなあと考えております。


テスト終了。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakkou-kibun
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像茶ぁ
» あー。テステス。 (2007年09月30日)
アイコン画像きちでん
» あー。テステス。 (2007年09月30日)