ハッコーソの実力を肌にて確認(使用後)

March 11 [Sun], 2012, 8:44



パウダーの洗顔料って、実は初めて使うのです。

少々不安を抑えながら、
ついにハッコーソが我が家に到着です。




まず、とっても簡素なイメージのケースで来ました。
ケースにあまりお金をかけない印象です。
そして、抑えきれずに早速中身、拝見!!





すっごく見たままの答えですが
粉状でしたーーーー。(見たままの答えに自分でも
少しはずかしいですね。)


パウダー洗顔料ってあまり良いと聞いたことなかったので
ホントに不安でした。

でも私の想像よりも、全然良い雰囲気です。
緊張しながら、お試しです。
いよいよ、初の洗い心地はと言いますと・・・・・





そうです、第一の感想  素直に良い!!
泡立ちも申し分無いので、こすりつける必要もない!!





そして、思った以上の洗浄力なのに、私の肌をに
刺激を与えない!!

洗浄力が強いとピリピリ来る印象のある、洗顔料が
多いのに、このハッコーソに関しては

何も、ピリピリがないのです。

もしかしたら、
コレが、言ってたテンネンの成分のおかげなのか?!
と思ったのです。





そして、サッパリするから、つっぱりがでるのかな??
って思っても、しっとりが先に来て
つっぱる感覚はなかったのです。



保湿もシッカリ、キープできてるので、コレなら
毎日の洗顔が楽しくできちゃいそうです。

ホントにここまですごい洗顔料に出会ったのは
初めてのことだったので、素直に嬉しい♪







ハッコーソもちろんリピーターの仲間入りです。


⇒  ⇒  ⇒ 【ドイツコスメ】ハッコーソの詳細はこちらからどうぞ!!
P R
http://yaplog.jp/hakko-so/index1_0.rdf
スワップ