キラキラするのはいや

September 24 [Wed], 2014, 19:23
今頃になって、腕のムダ毛が気になってきました。夏の間は結構日に焼けていたのか、あまりムダ毛のことを意識しないで済んだんですよね。だけど今は肌が少し白くなったのかもしれませんが、ふと視線がムダ毛に行ってしまいます。 だけどサロンでの脱毛は、金額は高いし行くのは面倒だし、何より勧誘されるのが一番やなので、これは選択肢から外すことにして。やっぱり、家で脱毛するのがいちばんいいのかもしれませんね。
そういえば、中学生の時の友達は、ムダ毛を全部多色していました。太陽の光に当たると腕やあしがきらきらするので、逆に目立ってしまって「絶対失敗した」と友達がよく嘆いていたのを、今ふと思い出してしまいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakka
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる