まいぶーむ 

2006年01月12日(木) 8時20分
最近コーヒーにはまってるハッキンです。どうも( ´ー`)y―~~
元からですけど、最近はとくにかなw
自分で、飲んでたりしてたのをお店のみんなに出したらおいしいって評判だったので
調子に乗って、いろいろ研究しています><

コーヒー豆にもいろいろあってー、スペシャリティ豆っていうのがおいしいのですよ。
世界コーヒー連盟とか大層なところが、認定したお豆さんです。
普通のお豆は、産地国の選定基準によって区分されているので。
いろんな農家の豆がまじっているのでいい豆も悪い豆もまじっているそうです。
新潟産コシヒカリがいろんなのまじってる感じかな。
スペシャリティは、ひとつの農家が品評会やオークションにロットごと出荷しているとか。
農家の顔が見えるコシヒカリみたいな感じでしょうか?

近場だと、どこに売っているんだろうーとか探していたんですけど
なかなか、売ってなくて東京まではいくの面倒だしと思っていたら。
最近出来たこれまたコーヒー大好きなお友達が丸山コーヒーっていう軽井沢のお店おしえてくれたんですね。
そこが通販やっているらしくてさっそく・・
グアテマラのクオリティーオークション3位の豆をこうてまいました(〃▽〃)
クォリティーオークションっていうのは、まんま豆のオークションです。

昨日届いたんですけど、めっさ素晴らしい香りに上品な酸味で甘くソフトな感じです。
ダークチョコのようなって解説に、かいてあったんですけどまさにそんな感じ。
しばらくは、これでご飯三杯いけそうですヽ(`Д´)ノ(マテ

核の疲れたので、今日はそろそろおしまい(ぁ

わーいw 

2005年12月27日(火) 13時32分
いつもいつも、これから真面目に書くって言ってる気がするのに書いてない気がする(´ノωノ)
いや、奥さんこれでも書こうとしてるんですよ?w
でも、なんだか眠くなるとつい(〃▽〃)

そう言えばですね、騎士がやっとオーラです。
詳細は、後ほどかきたしますが本当にみんなありがとう。

^-^ 

2005年12月21日(水) 12時46分
テヘ、一日坊主のハッキンです( ´ー`)y-~~
いろんなこと一度にできるほど、器用じゃないんですよヽ(`Д´)ノ
器用すぎる人間にもあまりなりたくないしねーw

とりあえず、仕事中にかいてるのでバレないかヒヤヒヤ。
これから、真面目に書いちゃうと思います。

うげw 

2005年10月20日(木) 23時36分
やばい、この日記のこと完全に忘れてた(〃▽〃)
読んでくれてたひといるみたいで、ごめんなさいw
ええ、完全に忘れてましたよ。
あたまのすみっこにすらなかったっすw
これから、思い出したのでつらつらかいていくつもりだけど忘れたらごめんなさい(ぁ

ちちんぷーい 

2005年09月07日(水) 23時27分
今日は、トオルちゃんとスズキとタケシでガンダムにw
最近、ガンダムばっかりですね。
まぁ、それしかして無いからなんですけど^^;
今日は、対戦時仲間のはずのトオルちゃんから異常に射撃受けまして惨敗です。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜ、どうして?;;
狙ってもなかなか当たらないのにw
格闘一段目でカットされるわ、覚醒格闘止められるわ。・゚・(ノД`)・゚・。
調子は、少し上向きです。
寂しいのは相変わらず、どうしようもないですけど・・・。
でも、なんとかがんばるじぇヽ(`Д´)ノ

なんか 

2005年08月30日(火) 21時01分
寂しいです・・・。
怖いです・・・。
またきちゃったみたいですね;;
少しすれば落ち着くと思います。
すいません・・。

月曜はガンダムの日ヽ(`Д´)ノ 

2005年08月30日(火) 6時40分
昨日は、朝九時から夜七時までガンダムやってましたw
なんか、いまいちコツがつかめないっすね。
そこそこ連勝はできるんだけど、なんか毎回かっつかつの勝負になることが多くてそんぼり(´・ω・`)
Zの領域に達するには時間がかかりそうです。
一人でやるのもつまんないし、友達いるときしかやらないのが原因かっ
最近は、夜中に眠れないこともちょっとずつ減ってきましたw
元気でやってますよ、ええ。・゚・(ノД`)・゚・。
凹んでるときに、無理しちゃいけませんね。
最近何かの本でよんだけど、クヨクヨするときはしてたほうがいいらしいっす
まぁ、あたりまえっちゃ当たり前なんだけどw

そういや、容疑者室井さんがはじまりましたね。
みにいきてぇーww
でも、しごーと
明日、おやすみで時間あったらいくしかっ

じこりました。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年08月25日(木) 23時13分
ちょっと、ぼーっとしてたら前のくるまにごっつんこ。
どうして悪いことは一度に起きますか?ヽ(`Д´)ノ
めっちゃ、そんぼりんぐ⊂(´・ω・`)⊃

怪我なかったのが不幸中の幸いです。
10km以下のゆっくりな事故だったので塗装がちょっとはげただけで助かりました。
事後処理がめんどそうですけど^^;
今日はゆっくり寝て起きますw

いやはやヽ(`Д´)ノ 

2005年08月23日(火) 18時21分
最近、ストレス解消日記になってる気がしますヽ(`Д´)ノ
よんで心苦しい方々申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

精神的には、大体整理ついたのでおちついてます。
心配かけてる皆様ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、風邪がなおらないっすね;
ストレス解消にゲーセンにガンダムやりいってるせいとかどうとか、げふんげふん。
最初、やっと時はおもしろくないかなって思ったんですけど。
最近は、面白く感じるようになってきました。
ちゃんとやりこまないとわからないものですね。
ただー、なんかストレスで高血圧なってたせいかちょっとやるとバテバテに;
緊張しすぎてるのかもヽ(`Д´)ノ
ドキドキが、とまんないんですよね。
8割ぐらいは風邪のせいなんですが、、、。
早く治さないとTT

(´・ω・`) 

2005年08月22日(月) 17時20分
風邪で寝込んでます。・゚・(ノД`)・゚・。

おかげで、余計精神不安になってます。
治そうと寝てたら、相方の夢見て余計不安定に;
ここ最近思うのは、自分って弱いなって思います。
強くなりたいです。
誰も傷つけず、誰にも心配かけないようなくらいに。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる