ゴメンサイ 

2006年02月05日(日) 22時08分
やぱこっちがいいね。

なんかああ 

2006年02月05日(日) 1時03分
バクるので

ブログ変更

http://blog.drecom.jp/hakkenden/

なんかもう・・・。 

2006年02月04日(土) 0時39分
DEKARON飽きてしまったかな。

理由は狩りしかすることないから(笑

釣りがあるけどあんまりおもしろくなかった・・・・。

ってことでネタないんでこれからはリアルのことどんどん書こうかな!

ヤッタ!! 

2006年02月03日(金) 13時02分
やっと待ちに待ったこのとき・・・・。

回復しましたよ

ようやく 

2006年02月02日(木) 15時48分
楽になってきました。

そろそろ回復かな

インフルエンザ 

2006年02月01日(水) 15時46分
また熱上がったので病院にいきました。

インフルエンザだそうです。

熱が・・・orz 

2006年01月31日(火) 13時15分
一時期は38度5分まで上がりましたが今は37度5分まで下がりました

はやく復活するようにします

結局やりました 

2006年01月30日(月) 19時31分
3時から5時過ぎまで寝ると熱が引いていたのでDEKARONやっちゃいました

とりあえずPT組む人がいなかったので黙々と狩りました。

デネブの敵はまだ多少痛いのでこいつらをサクサク狩りました。


強い敵を狩るよりも多少弱めの敵を多く狩ったほうが効率がいい気がしますね

17から20まで上げちゃいました(笑

その後はマッタリと釣りをしました


でも、また熱が上がりそうなので程々にして落ちました

レベル27からの装備がカッコいいのでがんばります

風邪 

2006年01月30日(月) 15時15分
風邪ひきました

熱も出てますorz

なので今日のDEKARONはビミョーです

頑張った! 

2006年01月29日(日) 23時18分
今日はレベル上げを頑張りました。

今日もまたPTでほとんど上げていきました

途中でいきなり死んだりした人もいましたが


それでもこつこつとやっているうちにLvも上がっていきました


そして召還獣も出せるようになったので

雪原に行ってみました


狩れないこともないですがもう少し弱い敵でもガンガン稼げたので

デネブに戻ってまたLv上げをしました。

今日は13から17まであげました

この調子で行きたいですね
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像銀楼
» ようやく (2006年02月02日)
アイコン画像RedClothes
» ようやく (2006年02月02日)
アイコン画像RedClothes
» 熱が・・・orz (2006年02月02日)
アイコン画像suponji
» 熱が・・・orz (2006年02月01日)
アイコン画像RedClothes
» 熱が・・・orz (2006年02月01日)
アイコン画像RedClothes
» 結局やりました (2006年01月30日)
アイコン画像RedClothes
» 頑張った! (2006年01月30日)
アイコン画像銀楼
» ブログ更新! (2006年01月29日)
アイコン画像ママハハ
» ブログ更新! (2006年01月29日)
アイコン画像荘助
» Gunz Online (2006年01月29日)
http://yaplog.jp/hakkenden/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakkenden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる