おばあちゃんち 

2007年08月15日(水) 21時42分


おばあちゃんち行ってきた(^ω^)(^ω^)

暑い・・暑い・・暑すぎる!!

そんな中おばあちゃんが巨大スイカを持ってきた(´゜ω゜):;*.':;

めっちゃデカイ・・ハンパないなぁあれ。

んで、切ってはるとこを写メとってきた!

まじギサうます.+(´^ω^`)+.あせるあせる!!!

んで、まぁ。泊まりはせずに!(受験生だもん☆)←

ま!花火とかしてて!楽しかったーみたいなね!

1つめっちゃ危険な花火があってさ!!やばいって!!

ねずみ花火がめっちゃ跳びあがるってやつ!

家2階くらいまでは余裕で跳んで行ったね!!

◇とめ◇
危険だから中止にしました(´゜ω゜):;*.':;

京都 

2007年08月15日(水) 1時25分


京都行ってきた(。-∀-)ニヒッ

背の高いロンゲの人と行ってきた笑

めっちゃ金使ったかも(´・ω・`;A)

まぁ、でもいいんじゃん?

んで、そのロンゲの人とオソロの

携帯に付けるやつ買ったbb

まぁ、向こうはプーさんなんだけどね.+(´^ω^`)+.

これディズニーショップで買ったから高いんだよね。

まじあっこ高い。

あああああ煤i゜Д゜) 

何げに携帯初公開!!?うあああああ('A`)

は。docomoです。

この携帯に一目惚れしちゃいました(^ω^)(^ω^)

画面がなによりでかかったのがね。

あー今日はちかれた。

◇とめ◇

遊戯 

2007年08月09日(木) 23時24分


画像暗いお(´・ω・`;A)

コレ闇遊戯。自分でかいたんだよ。

もちろんマンガを見て(^ω^)(^ω^)

めっさニコ動の遊戯王のやつギガントオモロス!!

カッコイイシルバーみせてやれよ(´_ゝ`)

のやつが一番うけるなぁ・・。

まだまだシルバー!連呼しやがる(´゜ω゜):;*.':;ダルイw

まじウケルw

◇とめ◇

花火大会 

2007年08月08日(水) 22時21分


花火みてきたんだなヾ( ^ω^)丿

すっごい綺麗だった。花火最高!!

フィナーレかっこよすぎだよ(´;ω;`)

キラキラしてた。すげかった。

今年も友達といった・・・。ショボーン。

みんなラブラブしてた\(^o^)/オワター

すっごい羨ましかった!!

好きな人と見に行けるなんて羨ましすぎる。

いいなぁ。いいなぁ。

あ(`・ω・´)でも今日あの人にあえたから嬉しすぎた。

奇跡かと思った!!

もう多分会うことはもう無いから今日が見納めかな・・。

◇とめ◇

山本裕典 

2007年08月08日(水) 13時31分
花君まじで一番面白い(。-∀-)ニヒッ

そんナカで一番輝いてるのは山本裕典君かな!

まーじで好き。

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】って感じやわ。

キャラ的にも一番うけぇる。

(^Д^)ギャハハ!

おだまりこまり!

(^Д^)ギャハハ!

こまりちゃんかーわゆす!!

こまりちゃんの恋がみのればいいのにな\(^o^)/

◇とめ◇

セバス 

2007年08月08日(水) 13時23分


セバス.+(´^ω^`)+.

どこからか忘れたけど画像貰ってきました。

どうもありがとう。

セバスのセリフで一番好きなのは

「おねだりの仕方は教えたでしょう?」ってとこ!!

まじでカッコイイ(^ω^)(^ω^)

もうかっこよすぎだって!!

 

2007年08月08日(水) 13時12分


うけぇる。

あっち向いてホイやって。

うちの友達がねうちとこの犬をうまく操ってたんだ。

勝者友達  敗者犬

◇とめ◇

DVDはちゅばい 

2007年08月07日(火) 23時01分
NEWS DVD 発売日

明日やねんけど(∵)

今日フライングでもうタワレコ初回ないって

ほんまないねんけど|´・ω・)ショボーン

どうしよう。 どうしよう。 どうしよう。 どうしよう。

アマゾンも当然のように初回ないし(゚∇゚)ニパッ

ダルルルルルル・・orz

◇とめ◇

黒執事 

2007年08月07日(火) 22時50分
黒執事買ったんだな

セバスかっこいいヽ(^o^)丿

半端ないっす!!ぎゃおww

お嫁にしてもらいたいくらいヤバイ!

3巻冬発売やって⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

先はながいんだねぇ

気長にまつとしますか^^おっ

◇とめ◇

うさぎ 

2007年05月27日(日) 0時49分

黒いうさぎ発見しました隊長\(゚o゚;)/

なんかパルコに居た。

最初上から発見した(´・ω・`)

んで、面白かったからすぐ下におりた。

あれだよ。ずっと写メ撮ってたから

何か係員の人がうさぎに耳打ちしはってさ

したら、黒いうさぎがグーグーオッケオッケ

みたいなポーズしはって次の瞬間なんと!?

うさぎが近寄ってきた!!

びっくりしたけど、なんかわらけた。

◇とめ◇

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とめ 王
読者になる
とめですとめですとめです
こんにちは
まいあさまいばん
とめをよろしくね
お昼も思い出したら
お腹の減りを押さえられるかもよ

うひゃ-うひゃうひゃ(・∀・)

明日もとめが踊りくるうよ♪
Yapme!一覧
読者になる