(無題) 

2009年01月05日(月) 17時07分

さいっこうに怖い夢を見た。今年初めての夢でした、初夢こえーよ。

そのせいでビクついた1日を過ごしてる
こうゆう日に限っていやな感じだ

新年早々、死んだ

(無題) 

2008年12月13日(土) 19時42分


寂しくなるのは自分が弱いからだ

(無題) 

2008年12月05日(金) 13時46分

なにをこんな不安がってるんだろう

ただ忙しいだけ
わかってるのに、もしかしたらが消えない

早く、早く、なんでもいいからメールがほしい

あいしてるに決まってるじゃんと笑ってほしいよ


(無題) 

2008年11月28日(金) 16時59分


なんかいちばんわかってほしい人にわかってもらえない感じがして
すっごいイライラしちゃう。

がんばってるのは君だけじゃない。あたしだけでもないけど。


あーあ


(無題) 

2008年09月20日(土) 10時53分


大好きで
愛しているのに

別ればかりが頭をよぎる。

なんでなの?
あたしは不安なのかな


わからない
不安がって泣いてばかりいる自分に嫌気がさす。

しっかりしてよ


(無題) 

2008年09月14日(日) 10時03分


自信なんてない
あるのは不安だけ

あたしには揺るがないものがなかったみたい


あったらなにか変わっていたのかな

(無題) 

2008年09月14日(日) 1時22分


悲しい。
頑張ってたのに、一気に不安になった。
あのこからの電話はでるくせに
あたしからの電話はでないんだ


こんな風に言うことがもうダメなんだ
強くなれじゃないと
捨てられる
呆れられる



いまあたしに価値なんてあるのだろうか


(無題) 

2008年08月17日(日) 21時53分


疲れてるの知ってる。
昨日もあたしのワガママで起きててくれたの、うれしかった。


なんでこんなにも不安なんだろう。こんな不安なまま帰ってくるべきじゃなかったんだ。

土曜日まであたしはあたしとの我慢だ。たった一週間だけど多分ものすごく長く感じるはず。

こんなだめだめなのは消えろ。
余裕を持って、楽しくいかなきゃ、ね^^


(無題) 

2008年08月16日(土) 17時52分


ああ
熱が下がらない
気づけば毎日熱がでてる。寝不足が祟ってるのかな。


(無題) 

2008年08月09日(土) 9時32分


なんだか妙に寂しくなった。
自分がものすごく小さく思えた。
この6畳の部屋にあたしが閉じこめられていくような、感覚。

あたしが依存しすぎているのか。
寂しくてたまらない、ずっと一緒にいたい。
離さないでずっと手を繋いでいて。


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■あや■
■おしゃれだいすき!音楽きくのが好き!最近はミドリすてき!なファッションの勉強してる大学生■
■しし座・ビ―型 ■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakkas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる