はい
2008.03.12 [Wed] 13:10

 

覚醒
2008.03.09 [Sun] 00:02

地獄の5連勤かと思ってたらもう4日目が終わってた


最近バイトしてる時間が短く感じる


きっとあれだ


勤務中ずっと心の中で


「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、おれはやればできる子だ。」


「たかが9時間なんて9時間前から今この瞬間までをもう一回繰り返すくらいの時間だ」


「帰ったらAice5のDVDを見よう」


なんてことを考えてるから早く感じるんだなうん。


うん。こ






※注:なんだかんだで疲れてます
 

The Sacred Tears
2008.03.07 [Fri] 23:16


またまたまた女神の涙をプレイ


ディラックかっけえええええええ(何回目だろう)


セイル、ディラックに挑戦



負けて義足取れる



シーナに助けられる



過去の回想


の流れが神すぎる


ディラックとシヴァを見ると天使の微笑もやりたくなってくるなぁ


女神の涙だとロイヤルフィーンド出てきてうれしい


天使の微笑だとセイル&シーナ出てきてうれしい


多分天使の微笑のファイル無くなってるから買いなおそっかな







なんだかんだでセイルがアルファナッツシリーズで一番かっこいい
 

久々
2008.03.04 [Tue] 21:08





困ったときのデスクトップ晒し


あまりにもアイコンの量が多くて汚かったのでスッキリ整理


壁紙は落した詰め合わせにあった妹様を加工したやつ


きっと2,3日で変えてると思う


なんかいい壁紙どっかにないかなー

 

2008.03.01 [Sat] 23:24

よしっ!


明日から3連休だーーーー


布団干すぜ!


部屋の掃除するぜ!!


髪の毛切りに行ってパーマかけるかもだぜ!!!


 

最強
2008.02.29 [Fri] 23:45

バイト4日目


5連勤はやっぱりながいなぁ


部屋がもう汚いよ

 

やっぱり福生は怖かった
2008.02.28 [Thu] 23:15

牛浜の駅から店まで30分くらい迷った


(駅から10分って地図に書いてあった)


これだから知らない土地は怖い


そして荷物多っ…


ひたすら検品&品出し


これかだら新店は


そしてお昼は羽村と東村山と池袋の店長と何故か不二家レストラン


ああもうこの店長たち素敵すぎる


楽しかった









































































牛浜が最寄駅なのに帰りも迷って知らない駅、しかもちがう路線で帰ったよ
 

やまとなでしこって例えればロックとホーガンのタッグ位豪華だよね
2008.02.27 [Wed] 23:15

あぁ


明日は福生の新店に手伝いだ


福生怖い


未知の世界

 

コスプレじゃねぇYO
2008.02.24 [Sun] 23:32

ちょい前に買ったブレザーちっくなジャケットを着てバイトに行ったら


「修二と彰みたい」


「鋼の錬金術師の軍の人みたい」


「ペテン師みたい」


「ミッキーみたい」


誉められてるの…か?


 

元気ですかーっ
2008.02.23 [Sat] 23:26

今日風強すぎだろ…


春一番?


店の近くに畑があるからもうすさまじかった


黄砂かとおもった(中国め)


せっかく今朝店の周りのごみ拾いとか草むしりしたのに…


マジバギクロス