14日のできごと 

March 15 [Sat], 2008, 13:29
ほんとはmixiに書きたぃけど
明日まで書けなぃからこっちに

昨日14日はとっても忙しぃ1日
でした☆
給料日だから通帳記入して
思ったより入ってたからうはA
して('v`●)

あまりにマスカラがなぃから
新しぃの買いに行ったのに
夜海外出張から帰ってきた
お父さんがヘレナのマスカラ
くれたあ!!
だったら買わんでよかったやん

んで今日バイト後にある送別会
で渡すメッセージカード作りに
勤しむ!!

4月から新しぃ環境で頑張る
んだろぅから気持ちをこめて
作ったょ☆
カード作りに2時間とか
時間かけすぎた!!
でもおかげでかわいぃカード
ができたからよしとする(*'∀`)
もっと手先が器用だったらって
すごく思った!!

あぁ、さみしい(ノд`)
就職とか進学とか仕方なぃけど
さみしいのも仕方ないょね‐

んで新しぃバイト先に電話して
研修とかの出れる日にち伝えた
場所が名駅のオーキッドビルっ
ていうらしぃんだけど、どこ??

最近家にひきこもってるので
外でたい(*´y`*)

今日の送別会いっぱい楽しむぞ
それで感謝の気持ち伝えて
きっと朝までぐだぐだする
んだろおな(*´艸`)

楽しみ楽しみ☆

すきなこと 

March 08 [Sat], 2008, 23:07
最近気付いたんだけど、あたし
貨物列車を眺めてるのが
すきです

なんか見てて落ち着く??のかな

よくわかんないけどすき☆

昔おじいちゃんの家のうしろを
JRが走ってて、よく家から電車
を眺めてたのを覚えてる
ボロい家だから電車が通るたび
家が地震が来たかのように
ゆれて怖かったけどすきだった
貨物列車もひまがあったら
眺めてた

電車のうるさい音もあたしには
子守唄で不思議と落ち着けた


どなたか貨物列車を眺めるのに
最適な場所しりませんか??

強風、暴風 

February 13 [Wed], 2008, 2:47
さっきから強風です。

雨戸ががったんA言ってて
眠れなぃんだょ‐バカっ!!

ちょっとだけ怖ぃから

今日は頭からすっぽり布団を
被ってねることにします

おつかれさまでした 

February 11 [Mon], 2008, 1:31
おつかれさまでした。


いぃ定演だったょね??
楽しめたょね??
みんなにも楽しんでもらぇたょね??

そぅであることを願っています


うまく言葉にできないたくさん
のありがとうがあるょ。


すべてにありがとぅ。

そぅ伝えたぃ。


そしてこれからもどぅぞ
よろしくと。


 

February 04 [Mon], 2008, 9:02
おはょ‐☆
今練習に向かう途中だけど
寒ぃね‐!!

吐いた息が白くてまだまだ
寒ぃ日が続きそぅ(ノд`)

今日は特急乗ってリッチに練習
に向かいます。

てかいぃ時間のバスがなぃから
こんな風に行くことになる
のだけれど

たまにはいぃょね('v`●)

今日は天気がいぃから気持ち
いぃなぁ‐

がらがらの特急の中
寝ながら行きます。

ではAまた練習で

定演まであと少し、できること
は全部して最高のものにしたぃ

からっぽ。 

January 20 [Sun], 2008, 13:39
全てがからっぽになってしまったよ。
前々からずっと気づいていたこと、あたしがしっかりしなきゃ
だめだってこと。

だけど、いつも同じことを繰り返して、もう嫌になっちゃったのかもしれないね。

苦しいときもいつも一緒だったのに、いなくなったら心にぽっかり穴が
あいたみたいに寂しくなった

悪いのはあたし。

大好きだった。高校生のとき課題が終わらなくて、泣きそうになりながら
一緒に頑張ったよね。

大学生になってからも毎日のようにお世話になって
今回のゼミのレポートでもほんとにお世話になったよね。

昨日レポートやろうとしたらいなくてほんとに悲しくて寂しくて涙がでた。

いつからいなくなってたんだろう。それを思い出してみるけれど
いつなのかさっぱり思い出せない。

でも、金曜日とかのことじゃないのはたしかで

そんな前からいなくなってたのに、それに気づきもしなかったあたしが最低だ。

とりあえずどうにかこうにかレポートを片付けて、できることなら学校に探しに行きたいけど
今日はセンター試験で入れないし、

早く明日がこないかと今日一日をすごく長く感じながら生活しています。

もし、学校へ行っていなかったら、寂しいけど新しい電子辞書を買わなくちゃ

電子辞書なしじゃ、あたしの学生生活は成り立たないのです。

でも、できることならいなくなってしまった辞書がいい。
こんなに愛着がわいてるから。

どうか明日学校へ行ったらあの電子辞書がいてくれますように。

うぅ、ほんとに寂しいよ。

消えてしまぇ 

January 08 [Tue], 2008, 1:21
消えてしまぇ
全て消してしまぇ

でもむりだから
がんばるしかなぃのね( p_q)

あっ、話変ゎるけど、今日
英コミでアヴリルに誉められました
あなたたちが@番よかったょ
って

そぅ言ゎれたときなんか
泣きそぅになった

頑張ったのを見てくれる人が
いるっていぅのは
幸せなことですね☆

頑張ってよかったねかなぴぃ♪
来年もアヴリルの授業がとれたら
いぃな‐(*´艸`)
ジュネジャはもぅいぃや‐
すぐ不機嫌になるからすごぃ
疲れる

疲れることは嫌ぃです

ほんとはね 

December 09 [Sun], 2007, 23:39
mixiに更新しようと思ったんだけど、見られたくなぃ子がいるからこっちで更新(つω`*)

ずっと変わらなぃと思ってたのはあたしだけだってこと
今まで気付かなかったょ
悪ぃ意味じゃなくて、ただあのころのあたしたちではいられなぃ
んだなって痛感した。

あのころのままがいぃなんてそんなこと
思ってないけど、少しだけさみしいのは
あたしだけなのかな。

あのころのあたしたちは同じものを見て笑い転げて
今はもぅそんなこともできないのかもしれなぃね
寂しぃなんて言ったらだめなのかもしれなぃけど

変わっていくのは当然なのにあたしは変わらないことを望んでるのかもしれないな。

みんなが変わっていくよぅにあたしも変わっているのかな。

友だちの変化を感じて少しだけ寂しくなってしまった今日このごろでした。

定演 

December 03 [Mon], 2007, 3:32
今日は大同の定演にれっつご
してきました!!
めたやばかった!!
すごすぎてうまく言葉にできない
ょ‐(ノд`)てか、他大さんの
定演めた楽しい!!ちょっと
はまりそぅな勢ぃです笑
大同のみなさんお疲れ様でした!

そのあとデニーズにごはん食べ
行って、気が付いたら10:30
家につぃたら12時すぎてて
ちょっとショック
急いでお風呂入って、今週の
ゼミの課題のプラダを着た悪魔
を見終わったとこ‐!!
アンハサウェイかわぃすぎ!!
この映画普通におすすめです
だけど、自分の意見を英語に
まとめれないので、明日もう@回みることになりそぅ
見るのはいいけど、時間かかりすぎだょね( p_q)

風邪ひぃて 

December 01 [Sat], 2007, 7:07
風邪をひぃて、まだ完全
回復じゃなぃのに
今日テスト
嫌がらせかな‐??

外で電車を待って冷えた体
どれももぅいらなぃょ

とにかくできるだけのことを
するだけ。
今まですごぃ頑張ったわけでは
なぃけど
それなりに頑張ったつもり
ではいるから、
その結果がだせるよぅに
頑張ってきます!!

毎日忙しくて目的を忘れて
しまぃそぅになるけど、
今ここでどれだけ踏ん張れる
かが勝負の分かれ目だと
思ぅわけです(O´ω`O)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けっちゃん
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる