(無題) 

2007年03月31日(土) 12時43分
み・て!!!!!!!!








これうちの友達のM.Kちゃんからきた写メ!!!!(・ω・)














NA・N・JA・KO・RYA!!!!!!!!!ΣΣ゜Д゜


バーバパパとプーさんにか、髪の毛が!!゜∀゜



その髪の毛は私の友達のA.Mのものだそうで´゜∀゜`;


あ、上(↑)の顔文字ムカつく


(無題) 

2007年03月26日(月) 10時25分
まぢで『いよかん』
ぎざうける(笑)

(無題) 

2007年03月23日(金) 17時53分
今日調理実習で作ったピザ!!!

わっやうめかったぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

さすがだね、うん。



うわい 

2007年03月19日(月) 23時20分
今日小春からもらったクッキー



うまい(●´ω`●)

程よい甘さでうち好みだわさ
(σ・∀・)σ


ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆

(無題) 

2007年03月19日(月) 15時48分




政幸にはまった私だよ














他人ごと(((゜д゜;)))




まぢで幸村かんわええ(●´ω`●)


大っ好きです!!!!!




幸ラブ(●´ω`●)

(無題) 

2007年03月18日(日) 9時38分





おはようございました

















(((゜д゜;)))




あれですね、今日日曜日です。
弟に起こされた情けない姉です(Θ_Θ)

いいんだよ、




いいんだよ…orz



午前は髪をチョキチョキしに行きます。

腐腐腐…ヾ( ´ー`)

後期選抜 

2007年03月15日(木) 9時57分
おはようございます

今日は後期選抜なので学校休みです
(*゜▽゜ノノ゛☆

今起きました…

遅いですね(Θ_Θ)

今日は部屋の掃除をしようかと思っています!!!!!!!!!

多分綺麗になるよ藁


(無題) 

2007年03月14日(水) 16時04分
はい、いますっげぇ眠い中嶋です(は)

だけど親にライと遊べって言われて遊んでる中嶋です

いや、実際いうとうちが寝そべって、うちのお腹の上でガムを食べさせてるだけだけど藁藁

まぁ眠いからね(は)

今日は40ふんという短縮授業だああぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

だけど某S高校は午前だって!!!!!!

(`ε´)

いいもん(`へ´)

進学校だから40ふんでも凄いんだもん!!!






だもん!!!!!(は)

お茶目なサスケ 

2007年03月13日(火) 22時08分

…ふう・・・・・

ココアを飲んだら眠くなった私です。


弟の落書き帳にちびキャラでNARUTOのサスケをかいたら、

『お茶目なサスケ』

といわれましたああぁぁぁあああ!!!!!!

うける藁

(無題) 

2007年03月13日(火) 17時46分
まただぁ〜!!!!!!涙

またお菓子たべてまった(Θ_Θ



もうたべない!!絶対たべない!!

目標達成するまで!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakkai
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このみ
» ひさぎしゅうへい (2007年01月11日)
アイコン画像このみ
» なんじゃこりやああぁぁゞщ(゜囗゜щ) (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる