涙と「ありがとう」

March 15 [Sun], 2009, 19:43
今日1日は、とにかく沢山泣いた1日でした。
朝から、家族である冽祁(レツキ)と颯祁(ソウキ)に表に出てもらい、中で散々…延々と私は泣いていました。
本当は少しも泣きたくなんてないんですよ。
でも、涙が全然止まってくれなかったんです。
悲しくて…苦しくて…辛くて…とにかく悔しくて。
心配して近付いてきてくれた3歳の穹(ソラ)を抱き締めて、ずっと泣いてました。

何で、こんなにも涙って出てくるんでしょうね?
私は1回泣き出すと、中々止まらないもので…
「身体の何処に、こんな水分あるのよ」って自分で思う程なんです(苦笑)
それでなくても、最近…私は泣いてばかりなのに。
そのうち、私…干からびるんじゃないかな(笑)

今日(というか昨日)とある事が発覚しまして…
とにかく悔しくて悔しくて夜になって、やっとの事で表に出れたんですね。
そこで…大切な人の一人が私に言ってくれたんです。


だって、イジメられていた子に声を掛けたのは如月ちゃんの優しさでしょ?
あたし如月ちゃんの、そういう優しい所大好きだよ。
例え、誰が如月ちゃんの事許さなくても、あたしは如月ちゃんの事許すよ。
だって、あたし如月ちゃんに逢えて、凄く楽しかったし、凄く嬉しかった。
如月ちゃん自身の事が、あたしは大好きなんだよ。
皆だって、そうだよ。


そうやって、メールで言ってくれたんです…
凄く…凄く嬉しかった。
私は此処に居ても良いんだって、思えたんです。
本当にありがとう。
皆も、私にとっては大切で大事で特別な存在です。
何時も、ずっと私を見守っててくれて、ありがとう。

本当に…ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月(kisaragi)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説読んでると、昔から何故だか凄く、落ち着くんですよね。
    ・マンガ-「今日からマ王」と「最遊記」がアニメ、漫画共に一番好きです。
読者になる
○自傷行為 有
・リストカット
・アームカット
・レッグカット
・オーバードーズ

○アニメヲタク

○アニメのあるキャラを
本気で愛しちゃってる

○近々精神科通院予定


変な奴ですけど、良かったらコメント下さいね。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hakkai-8/index1_0.rdf