保存用 

May 13 [Sat], 2006, 9:18
プリントアウトするまで、ぱる日記保存

移転 

March 25 [Sat], 2006, 13:43
やぷろぐ重くて使えねーーー!ってことで、
リアルネタはほぼmixiに移転しました。
ここはRO日記にしようと思ったんだけど・・・無理ですた(p_q、)
ROネタは脳内日記にうpしていきたいと思います。

mixiで絡んでくれる奇特な方が居ましたら、メッセでご連絡ください。
あ、直接でも構いません。
メッセアドが知りたい方はry

最近の。 

February 21 [Tue], 2006, 11:32
廃プリと騎士がLv89のまま止まっちゃってます。
リヒ用に90にしとかないとなぁ。
クラウンはLv71になりました。
低LvでGvに出るために、Vit50・Int60くらい振ってあります。
そんな訳でDEX低いので、ソロはかなりマゾ狩りです。
でもむきょに中型と大型マンドリン買ってもらったった(*´ー`)
やっぱGvは鳥職が一番楽しいですね。
ちゅんりむは重いので不発がきついけど、
ブラギ乗っかってジョーク連打が楽しい。

バトン 

January 31 [Tue], 2006, 2:12
のりこから回ってきつぁ。

1,回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
 ●なんだかんだ真面目なB型。
2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてくだい。
 ●ルーズって思われてそw
3,自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ●几帳面な人。憧れる。
4,では反対に嫌いなタイプは?
 ●物事を強要する人。肉食えとか。
5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ●くっきりきっかりした性格。
6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ●いつもありまとう。
7,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ●りまに!あへ

微ぎゃる・・・

(つд⊂)エーン 

January 31 [Tue], 2006, 2:06
珍しく真面目にステ考察とか書いたのに、
鯖の関係か、書いた文が全部消えた・・・orz


放置 

January 29 [Sun], 2006, 10:43
してた訳じゃないです。
最近mixiの方で日記をつけてまして。
こっちの方はRO┣¨┣¨┣¨ 物欲┣¨┣¨┣¨ なので、
リアル繋がりの友人に見せるのは、ちょっと恥ずかしいのであります。軍曹。
とはいいつつ、既に某む○ょとか、某ゆ○なとか登録されてますがw

これからはmixiの方メインで、猫被り日記をつけていくつもり。
こっちはちまちまとつけて行く事になるかと思います。

はじめてのお注射 

January 06 [Fri], 2006, 22:02
ぱるのBCG予防接種をしてきました
最初は先生&看護婦さんにご機嫌スマイルを披露。
聴診器をあてられても、口の中をベーっとやられてもにこにこ
でも、腕をつかまれたとたん・・・
ぎぃぃやぁぁぁ〜〜〜

そして、左肩にポコンポコンと判子wを。
この時既に泣き止んでおりました。
腕を掴まれたのが嫌みたい。
でも無事すんでよかったです

買い物レポ 

January 06 [Fri], 2006, 18:58
初売りは渋谷〜原宿に行ってまいりました
はっか(特にりま)は並ぶのが嫌い。人ごみが嫌い。
福袋のために並んだり〜なんて事はしませんでした

で、恒例?の買ったものリスト。

ArmaniJEANSのロンT、Ralphlorenのキャンパストート、JILL STUARTのニット、titidolceのニットカーデ、Free's SHOPのファージャケット、Free's SHOPの7分パンツ、BOSCHのデニスカ、BIANNAのタンク、MERCURY DUOのダウン、アバクロのパーカーTRUE RELIGIONのデニム、AGのデニム、SEE BY CHLOEのTシャツ、DIESELのニットカーデ、DIESELのTシャツ、manicsのビーズカーデ、epudaのフリルカットソー、vivementのリボンチュニック、TheFIRSTwomenのブルゾン、VICINIのブーツ、JILL STUARTのパンプス、rebecca taylorのパンプス、福袋系3つ

と、思い出せる範囲wでこんな感じ。
それでもまだまだ買い足りないっ あへへ

ぱる用福袋はネットでゲトズサー
子供向けの福袋も、えらい競争率高いですね。
大人のブランド以上のものがありますです・・・。

初売り 

January 03 [Tue], 2006, 2:57
逝ってきました。
お財布も逝きました。
総額いくらなんでしょう。
怖くて計算できなす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同窓会 

January 01 [Sun], 2006, 3:39
30日に中学の同窓会がありました。
なんと10年振りです。
急遽決まったにも拘らず、30人弱の参加と好成績。
まとまってないようで、結構まとまってるクラスなんですね
皆勘違いしてませんか?はっかは輪を乱す子ではありませんよ?

卒業後は特定の数人としか繋がっていませんでしたが、
久し振りに会っても、
つい最近あったかのように接する事が出来る人が多かったのに、
ちょっとびっくりで、ちょっと嬉しかったです( ノノ)

しっかり番号アドレス交換をしときましたが、
はっかの事ですから、くぁwせdrftgyふじこlp;@
プロフィール
★名前★ はっか
★年齢★ 2x歳
★血液★ A型
★在住★ ネズミ王国付近
★職業★ 主婦とか学生とか
       (現在休学中)
★趣味★ ショッピング
       コスメカウンター巡り
       ドライブ
★MMO★ Ragnarok
       (Lisa鯖)
       大航海時代
       (Zephyros鯖)
★特技★ ネット廃人
★家族★ 旦那:りま 12/25
       長男:ぱる 9/11
       わん:きゃら 3/20
           (柴のMIX)

☆手帳よりも詳しいWEB日記。
☆育児日記になりつつ・・・。
☆更新が滞ってる時は、お叱りのコメントでもください('A`)ノ
☆このブログはリンクフリーです。ご一報など頂けましたらありがたいです(`・ω・´)



MyblogList


http://yaplog.jp/hakka/index1_0.rdf
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる