歌舞伎町

February 21 [Sun], 2010, 23:31

歌舞伎町の片隅には
ぬこが沢山おりまして
ついつい足をとめて 観察してしまう。

このわびさびの世界観がたまらん。

リラックス

February 21 [Sun], 2010, 23:30

昼には男子が大勢押し寄せ
夜には女子が大勢鍋を食らう。

大変楽しかったが、小さなぬこ殿にはそれはそれは恐ろしかったらしく
みんなが帰ったとたん、
壁にもたれかかり座っておった。

漫画みたいだ。

もち

February 21 [Sun], 2010, 23:29

放送室で言ってたもちもちの木だああああああ!!!!
2006年くらいの放送だったから
諦めてたのに、うわあああああ!!!

これ、本当にインスタントとは思えないくらい美味しいです。
買いだめしとこうかな・・・・・

エステのおねえさんには怒られたがな・・・・・・

ひなたぼっこ

February 21 [Sun], 2010, 23:28

んもう、本当にブログ作り直すことにした。
やぷろぐ使いにくすぎる。

本業のなまえでブログ作る気になってきたんだけど
どーかなあ?

またやんちゃなブログ作ろうかなwww←お調子のり

February 21 [Sun], 2010, 23:27

今年、降り過ぎじゃね?

いわっぱらに行ける気がしない今年である。
そんな私への嫌味としか思えない。

地球め。

貰った

February 21 [Sun], 2010, 23:26

以前てぃえ姫から頂いたバレンタインチョコ☆
ダイエット中だが、朝ごはんで頂いた。だからいいよね。

マフィンとか作れちゃうのってかっこいいなー!
お菓子だけは本当に鬼門で・・・・orz

私のチョコも
みんな笑顔で受け取ってくれたけど
実は心の中では「ごめんね・・・・!!」って思いながら渡したwwww

包み

February 11 [Thu], 2010, 21:52

わーい!!できたできたー!!!

なんか白いの 浮いてるううううう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!


これなんだー!?
多分、よくジュースとかに書いてある
「なんたらかんたらの成分が凝縮したものなので 支障ございません」
って 部類のヤツや!!!

沢山作ったので
知り合いにお見舞いしてやろう。

受け取る人たちがこのブログ見てませんように!!!

わくわくする

February 11 [Thu], 2010, 21:51

私がキッチンでがちゃがちゃしてると
しぽはいつもこんな感じで見上げておる。

ごはんは まだよ(;´Д`)

お菓子作りにかけては 天才的にオンチだ。
美味くできたことが一度も無い。

が、今回は手作りキットだからな。
出した会社が責任を持って
上手につくれるように
もろもろをまとめてあるキットを使ってつくるんだから
失敗しようがないじゃないか。

できるかな

February 11 [Thu], 2010, 21:49

んで、型に流し込むのか。
固まったら きらきらを散らすのか。

(^・ω・^)ふむふむ

なんか、説明書の写真だとチョコレートがもっと滑らかな感じで
流し込まれているのに
なんでこんなごつごつしてんだ。

流し込むだけなのに。

バレンタイン

February 11 [Thu], 2010, 21:45

女子ですし
三十路とはいえ、女子ですし
ちゃんと 浮かれないといけないなあと思い
手作りセットをハンズで購入。

まず、チョコを溶かして牛乳を混ぜるのか。

あと、塩。
(^・ω・^)ふむふむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさおん。
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
なんだかすーすーするブログへようこそ!!
だが、油断することなかれ☆
たまにドロっとするよ!!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像まさお
» 集合 (2009年11月17日)
アイコン画像りょこ
» 集合 (2009年11月13日)
アイコン画像masao
» 〜ご報告〜 (2009年10月25日)
アイコン画像りょこ
» 〜ご報告〜 (2009年10月13日)
アイコン画像かおたん
» 弍号機 (2009年07月04日)
アイコン画像てぃま
» お好み (2009年06月29日)
アイコン画像まさお
» 昼下がり (2009年04月20日)
アイコン画像ゆっき
» 昼下がり (2009年04月19日)
アイコン画像まちゃ
» ぽかぽか (2009年03月22日)
アイコン画像加ト丸
» ぽかぽか (2009年03月22日)