ネギ、イクラ→××××× 

February 18 [Mon], 2008, 11:58
ネギとイクラ嫌いです、たべれないです。

ネギは生のものは無理、イクラは全く食べれない。

だから今夜のご飯が、こうなっちゃう訳だ。

さみしい…

鮭と海苔だけのってる…

可愛い仲間達 

February 14 [Thu], 2008, 6:38
   ぬいぐるみがいっぱい^^

    ユーホーキャッチャーで取ったもの

    知り合いからの頂き物ですが・・・・・

    これだけあると、流石に賑やかですよ^^

fit as a fiddle 

February 05 [Tue], 2008, 1:50
“The Lincoln Lawyer”より



fit as a fiddle

「すごく元気で、ぴんぴんして」



When I left her she was fit as a fiddle.




ついでにもうひとつ、fiddleのイディオム
play second fiddle

「脇役を務める、下の訳をする」



I'm tired of playing second fiddle to that woman.
「あの女の脇役を務めるなんて、もううんざりだわ」

とうちゃん? 

January 18 [Fri], 2008, 8:02
せ いさん ◎■才 勤勉化

わたしたちの 家庭サービスの鏡です。

中予の理事で 準備会の一員でした。

フットワークがよく 米国仮出身 でした。

よろしく お願いします。

今日の朝刊 

January 13 [Sun], 2008, 15:54
☆今日の朝刊(芸術家・大谷芳照)  

♪写真をクイックすると、大きくなります。

☆私のブログは、すべて表示もしくは、画像一覧からも、見て下さい。

今年は。。 

January 03 [Thu], 2008, 14:38
すっかりご無沙汰している間にもう、6月…



パパが1コ歳をとり、チビ怪獣が2歳になる6月
              〜〜ケーキ食べ放題の我が家です(←夏前に太ってどうする!?)



ぢつは、先月末にパソコンのご機嫌が悪く、結局、再セットアップ・・・
登録していた何もかもが飛んでしまって。。。不便なこと。。。 l||li(つд-。)il||li


        ・・・嘆いていても仕方ないので、気を取り直してカイジュウ一家の近況です^^








去年、何となくとってしまった、アフリカンサファリの年間パスポート
以来、主婦として、モトを取るべく、サファリに通い続け…
結果、カイジュウくんの期待以上の成長を見ることが出来たママ。



ぉお!動物ってすごい!って関心。
子供に自然に触れさせることは大切!ってことで。。。                               



















'''カイジュウ一家、今年ことしは「マリン」で行きます〜'''
はい。今年は「マリンワールド(水族館)」の年間パスポート取りました









だってね、1回行ったら大人一人2100円、
年間パスポート3900円(←2回行ったらモトが取れる)(←どう考えても主婦目線)












で、昨日、行ってきました。







年間パスポート取る時に
パパと「ココなら夏、涼しいよねー」とか
「雨降ってても来れるね^^」とか
言ってたんですけど。。













カイジュウくんたち。。。
















やっぱり




















というか




















どうして



















というか

小山薫堂さん曰く・・・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 19:11
はじめから、「大作」はできません。どんな、ちっぽけなことも「書きとめる」ことが≪仕事の秘訣です≫。

第42回 報知新聞社杯を制したのは深沢 隆選手 

December 12 [Wed], 2007, 13:00
第42回 報知新聞社杯を制したのは深沢 隆選手

2007年10月27〜30日に繰り広げられた地元4日間開催、「第42回 報知新聞社杯」の最終日第12R・優勝戦は船橋の15期・深沢 隆選手が制し優勝をおさめました!おめでとうございます☆

着 選手名 Name 競走車名 ハンデ試走T競走T ST
1 2 深沢  隆 FUKAZAWA TAKASHI フィクシアス 20 3.35 3.429 0.06
2 1 会沢 光晴 AIZAWA MITSUHARU レゾンデートル 20 3.37 3.429 0.07
3 5 佐藤 貴也 SATO TAKAYA   エレメント 30 3.33 3.428 0.16
4 6 篠原 忠次 SHINOHARA CHUJI チャージ 10 3.35 3.460 0.25
5 3 藤本  剛 FUJIMOTO TSUYOSHIマトイ1 20 3.36 3.452 0.20
6 7 岡本 博幸 OKAMOTO HIROYUKI カンモンノトラ 0 3.41 3.481 0.14
7 4 山田  徹 YAMADA TORU   ブースター 20 3.35 3.458 0.21
8 8 稲原 良太郎 INAHARA RYOTAROラセンガン 0 3.40 3.506 0.19
グランドノート
周回・順位 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
ゴール線通過 2 1 5 6 3 7 4 8
6周回 1 2 5 7 6 3 4 8
5周回 1 2 7 5 6 3 4 8
4周回 1 7 2 5 6 3 4 8
3周回 7 1 8 2 6 3 5 4
2周回 7 8 1 2 6 3 4 5
1周回 8 7 1 2 6 3 5 4
払戻金
2連単 2 − 1 5,830円 ( 27 )
2連複 1 = 2 2,090円 ( 12 )
3連単 2 1 5 21,380円 ( 98 )
3連複 1 2 5 1,770円 ( 7 )
ワイド
1 = 2 320円 ( 2 )
2 = 5 370円 ( 6 )
1 = 5 730円 ( 9 )
単勝
2 860円 ( 4 )
複勝
1 着 2 420円 ( 7 )
2 着 1 420円 ( 7 )
3 着 5 130円 ( 1 )

どて鍋 

December 06 [Thu], 2007, 7:24
2007.10.15



秋はいろんな食材が安くておいしくて、ついつい買い込みがちですね。冷蔵庫整理しなくては。



あー、どて焼きの賞味期限切れてる×_× まだいけるかな。ん、大丈夫(ホッ)



あー、ハム! そろそろ限界だわ〜。 しらすもね〜。




☆どて鍋



☆しらすの唐揚げカレー風味



☆きゅうりのヨーグルトサラダ(赤いのはチリペッパー)



☆ハムとズッキーニ チーズとアンチョビをのせて




ズッキーニは道東旅行の帰りに野菜直売店にて購入。



そのほかにもじゃがいも1袋¥100、キャベツ1玉¥90、玉ねぎ3Kg¥250と



いろいろ買い込んできました^^ 母親に「主婦(みたい)やね〜」と。



確かに。直売店では一人でテンション上がってました↑↑

出張中のK山にて 

December 03 [Mon], 2007, 9:08
いつもいつも更新は久しぶりです。ブログを見ていただいてる方々ごめんなさい。

さて、何かと忙しい毎日。。出張に来ています。今はK山のホテルです。
痺れやツッパリ感もなくなってきて体調は上々です。最終治療日より2ヶ月が過ぎました。
早いですねえ。あっという間に今年も終わりそうです。

調子が良くなると、飲んじゃうし、寝不足気味だったりして・・。
いらない事も色々考えたりして・・幸せなんだなあ。今の俺は・・。

久しぶりに随分前から知ってるお店でご飯と芋焼酎をちょっといただいて参りました。
ここの店のママの娘さんは3年前に癌で亡くなったんです。享年36歳。僕より年上ですが
色々お世話になりました。今度は僕が癌になってしまいましたが、ママさんから「大丈夫かあ?元気か?」と電話をいただきます。ママからすると息子みたいなもんですからね。ありがたいです。

さてさて、明日は朝6:45から仕事・・・。寝よ−−−と。
明後日はゴルフだしね。練習してないけど・・・どうなることやら・・100切れればいいかなっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakiwi872
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ネギ、イクラ→××××× (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ネギ、イクラ→××××× (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ネギ、イクラ→××××× (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネギ、イクラ→××××× (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ネギ、イクラ→××××× (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ネギ、イクラ→××××× (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ネギ、イクラ→××××× (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ネギ、イクラ→××××× (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ネギ、イクラ→××××× (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ネギ、イクラ→××××× (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる