今日は1日中 

March 19 [Wed], 2008, 20:56
ただただひたすら打ち合わせを繰り返し、
それ以外の時間はずっと魚を見ていた気がする。
2cmぐらいの小さな魚でも、
結構複雑な色してるんだよなあ、とか
そんなことをぼんやりと思いながら。
今日はもう、人と話ができるキャパを超えました。眠いや。

金足りないっす 

March 10 [Mon], 2008, 17:28
来月事務所の更新なのに、お金たんないっす。
銀行と真面目にお付き合いしてないんで、お金借りれないっす。
頑張って1ヶ月仕事します。

って、ギャラが入ってくるの3ヶ月後なんだよな、今仕事しても。
しょうがないなあ。なんか考えよ。

学校行きたい 

March 06 [Thu], 2008, 20:16
学びたい。学生の頃に勉強しなかった反動か、
なんだかすさまじく勉強したいよ。
あと、保健室とかで寝たい。
綺麗な保健の先生に「どうしたの?」とか言われたい。
綺麗な保険のお姉さんに「なんとか契約無理ですかねー?」
とか聞かれるのはもう飽きた。

で、それはそれとして、
専門学校を立ち上げようとしてる
お仕事仲間さんと駄話。
でも俺、専門学校なんて作ったことないし、
通ったこともないから良く分かんないの。
取材で見える部分なんて、
ほんの一部だから意味ないしー。
ごめん、力になれそうにありません。

無力な自分に唾を吐きつつ、やっぱ眠い。保健室で寝たい。

時に思うのだがね? 

March 05 [Wed], 2008, 20:21
キミの日記にはまったくコメントが付いていないようだが、
実際のところ寂しくはないのかね?
いっそコメントを書き込めない設定にしてしまったら、
コメント0でも気にならないのじゃないのかね?
なんてことをウチの魚が物知り顔で言ってた気がするけど、
やや、生意気を抜かすでない、とばかりに
軽くでこピン喰らわせて黙らせた後、
これといって気にすることもなく更新。
書きたいことが書ければ、それはそれでしあわせ。

すげえ。本出るわ 

March 05 [Wed], 2008, 20:09
とんでもなくあり得ないスケジュールで
印刷所をマジ切れさせた本ですが、
実は1冊じゃなくて2冊同時発売なので
余計に印刷所がマジ切れしてたわけですが、
どうにか発売日に間に合いそうな雰囲気です。

や、今日別件でクライアントさんに電話したら
怒ってなかったからという雰囲気の話です。
本当に間に合ってるかなんて、
怖くて聞けるわけねーでしょ。うん、無理。

あたくしサラリーメンとして頑張って生きてますんで、
早速ですが次の仕事をやらなきゃいけません。
でも、前の仕事を引っ張ったせいで、
スケジュールの前半1/3はすでに消化されました。
ノルマは未消化ですが、
スケジュールだけが消化されてく摩訶不思議。

あー、そろそろ谷に帰ろうかな。
春になったからムーミンたちも目を覚ましてる頃だろうし。
男は皆、現実逃避の際には
スナフキンになってしまうのが仕様なのです。

いれたー! 

March 01 [Sat], 2008, 22:52
やっぱ男は入れるとき入れなきゃ駄目よね、
セックスレスですけど。もう入れ方忘れちゃったけど。
何の話かはお父さんかお母さんか、
幼馴染のストーカーにでも聞け。

ちなみに今どたばたしている本は、
これからもうちょっと直したりするけど、
今月の18日発売の本なんだぜ。
頑張れ印刷所。
バトンは渡したから後は俺しらね。

仕事終わんない2 

March 01 [Sat], 2008, 15:54
今日入れなきゃ本出ないのに、
校正紙がぜんぜん戻ってきてない件。
うっはー、もう駄目だ。俺涙目。

仕事終わんない 

February 27 [Wed], 2008, 15:29
最初に出版社が提示してきた〆切



交渉の末、伸ばしてもらった〆切



いい加減にしないとぶっ殺しますって言われた〆切

↓←今ココ!

たぶんここまで行くと本が出ない日

いい歳したさあ 

February 26 [Tue], 2008, 23:19
おっさんなんだけどさ、俺。
フリーターとかじゃなくて、会社も経営してんだけどさ。
でも、そんな大人な筈の中年だって
なんだかさびしくてさびしくてさびしくてさびしくて
仕方のない夜だってあるから、もう帰って寝る。
歳を取ってもやはり人間は気持ちの悪い生き物です。じゃ。

あり? 

February 26 [Tue], 2008, 15:31
そいや、2月中に行かなきゃいけない
映画の試写会があった気がする。
ま、いいか、その仕事もう終わったし…。
歳をとると忘れっぽくなってやーねー。

どうでもいいけど、
試写会とか誰に挨拶したらいいか
分かんないからめんどくさくってやーねー。
なんかさー、どいつもこいつも
どっかで名刺交換したような人ばっかで、
でも俺が覚えてないぐらいだから
相手も絶対覚えてないんだろうなー、とか、
あーでも実は覚えてて「無礼なヤツ」とか思われたり、
後になって「そいや、はきすてさん挨拶してくんなかったすねー」とか
言われたりすること考えると、
ああ、やっぱめんどくさいので引きこもりらびゅ。

試写会? 何それ、食いもんっすよね。
今お腹いっぱいだからいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はきすて
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
つまらない人生を楽しく過ごす方法が知りたくってうずうずしちゃうわ!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はきすて
» 時に思うのだがね? (2008年03月19日)
アイコン画像mai
» 時に思うのだがね? (2008年03月15日)
アイコン画像はきすて
» デエト終了 (2008年02月21日)
アイコン画像康之
» デエト終了 (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる