あれ 

April 13 [Wed], 2005, 20:55
もう四月になりましたね。
何にもせずに日々が過ぎて行きます。
驚くほどはやく、時間は過ぎて行きます。

余裕だと思っていた新刊。
二冊同時発行。
久しぶりのオフ。

すべてが夢のようです。



今となっては一体何から
手をつけていいのかわかりません。



とりあえずネーム切ろう・・・。

5月1日 

March 22 [Tue], 2005, 9:20
おでかけライブin四国98参加予定

既刊 (銀魂) 真夜中のスーパー・フリーク A5 24頁 200円

予定
    (銀魂) 白昼夢
    (銀魂) 屯所の中心で愛を叫ぶ

何とか 

March 16 [Wed], 2005, 19:31
出来そうです。新刊。

今日はイベント前の最後の休みなんで
表紙に使う紙とかいろいろ買ってきました。
もちろん原稿も進めていますが。
台詞も今回は打ちました。読みやすいです。

でもタイトルがまだ決まらない。
いつもはタイトル付けが楽しくて
仕方ないのですが。


とにかくあと四日。勝負の四日・・・。

頑張ります。

謙虚になる 

March 06 [Sun], 2005, 21:09
生理痛がひどいと何かやさしくなれる。
でも確実にイライラしちよるんですがね。

とりあえず昼からおでかけ。
あんまり持ち合わせもなかったので、マックで
ごはんにして車内で食べる。ディッパーうめぇー

ターコイズブールーのパンツを一本買う。すごい色。
ピンクのブーツに合わせたい。



話は変わって。
3月21日のおでかけ高松でます。
C−3です。銀魂スペース。

銀色むうむうで出てます。今度こそは新刊だす
つもりなので・・・。

今度こそは・・・

ご飯食べてボーリング 

February 28 [Mon], 2005, 23:18
今日は仕事が終わってから
仕事友達とご飯食べに行きました。
去年に転勤してった子で最近あんまり
遊んでなかったけど楽しかった!!

仕事場近くの居酒屋みたいなとこで
おなかいっぱい食べた後に車でちょっとの
所へボーリングに。

2人で3ゲームって結構キツイ・・・。
サイクルちょう早いし!

初めてカーブ投げ挑戦したり、三つくらい隣の
1人で投げてるメガネのおじさんの超低空投げを
マネしたりして殆どまじめにはやりよらんかったけど・・・!

最後の3ゲーム目はアンガールズ投げとか言って
投げた後にポーズとったりね。



ホント、バカなことは楽しいです。

ぎりぎり 

February 24 [Thu], 2005, 18:55
20日に久々イベント参加してまいりました。
受験前なのかどうかは分からんけど人が少ない。
さすがにこれじゃあ売れるもんも売れねんじゃねーの?
な感じでしたが。(うちじゃなくて、お上手な方がね。)

だって銀魂本探しに来たお嬢さんが50人いたとして
とある銀魂サークルで1人1冊づつ買っても
最高50冊しかさばけないもんな。

地方のちっこいイベントだし仕方ないっちゃ仕方ないけど。




とりあえず、次は5月1日の香川に出ようとは思っています。
もう決まり文句のように言ってますが、気合入れて本作ります・・・。

A−14 

February 08 [Tue], 2005, 20:46
2月20日のイベント参加決定です。締め切り過ぎてたのに
よく申し込み通ったな・・・。

さて参加日まであと二週間ないです。なにもしてないです。
だって取れてると思わなかったもん!!!


調子にのって爪とか作ってる場合じゃなかった。

ハウル 

February 01 [Tue], 2005, 21:18
29日に友達と観てきました。
正直、観たいと言いつつ観に行く気はなかったんですが。
レイトショーだしいいかなーと思って行って来ましたよ。
まあ面白かったです。


で、今日は雪降ってました。明日の夜中に山道越える予定
だったんですが。
いろんな方に反対されました。(当たり前)
てことで汽車で行くことになりそうです。

車も直って戻ってきましたよ!

休み 

January 26 [Wed], 2005, 22:12
充実しとるかどうかは置いといて、原稿してました。
朝のうちは実家でだらだらしてて、昼過ぎに帰ってから2、3時間だけ・・・。
とりあえず描きかけの原稿のせてみます。
何とか形になりそうなんで、二月のイベントの申込書も描きました。

今から少しだけサイトいじります。

原稿休んで 

January 23 [Sun], 2005, 22:01
とりあえず原稿はペン入れもしだしたので、ちょっとひと休み。

つけ爪作ってました。結構前に買ってたケサランパサランの
限定色(だったと思う)二色でドット。
よく使うのはDHCのラメなんやけどすごいカワイイ。
ラメが好きな方にはオススメ。たいていラメしてたらどこのか聞かるし。
色もかき氷みたいな透明感のあるクリアカラー。
もうすぐなしなるけん、通販せんと・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakishiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる