お久しぶりぃ。 

August 18 [Thu], 2005, 22:00
こんちぃ☆
希有ですョ
ホント、嫌になっちゃいますゎ

希有の家から日記更新出来へんとヵ(歯w
まぁ サボにゃってもらぇるんゃヶどw

最近、ホント大阪弁好きなんょv

I love you・・・vvv

みんな最近好きなものってなに???
てヵ

このHPに来てくれてる人で大阪の人いたら

お友達になってくださぃ!!!!!!!!!!!!!

大阪ってもんを教えてくださぃ(歯w

ハルコは高校デビューにはまってて
サボは〜・・・。


そぉいえばさ(ェ。

サボのはまってるものってなんゃろ・・・?

唸ったりすること?

ゎヵらへんゎ。。。
まぁ別にぃぃヵ。   さぁて

これ以上長いとめんどぃんでw

ばぃょーw

サボチャン 

August 01 [Mon], 2005, 19:19
やぁA。
最近日記を書いていなかったサボですww

夏休み、せっヵくenjoyしょーとおもったっヶずっと部活とヵー(*`▽´*)チネw

しヵもAM8:00〜11:00までっっ!!
マジ7時に起きるとヵやってらんなぃっす。:゜(。ノω\。)゜・。 チンヂャエ。。。

ってヵ、ハルコと同意見でマヂ彼氏ほしいょー(;´Д`A ```
普通、部活ぢゃなくてデートっしょね><;
何故神様ゎこんなにイヂワルなの。。。。。。。。。。。。(泣)

ぁと、夏休みの課題。
ぶちゃヶ・・・


1回も手つけてなぃとヵwwww

勉強とヵ、この暑い中ゃる気になんないとヵ・・・(っ´∀`)っ


ぁと、高校デビューぃぃww
ヨウ恰好良いべ^^ ぅち、妄想なんてしてませんょっっ(笑)

ぢゃwバィw

7月最後〜 

July 31 [Sun], 2005, 14:59
もぅ、夏休みだし。。
ぁーつまんねぇww 部活びっちりャダー・・・涙
普通は彼氏と街にデートだょっっ((怒
私の心の訴えなんで気にせずv

てヵ、夏休みの課題ゃった?2人ともぉ。
ゃってたら誉める。
ぁーーーーーーーーーーー。今日も部活だったから課題ャル気なぁぃ♪
はぁ  ヵレシほしぃょぉ((涙 ・・・・・・・なんて言いたくないね。
宮の男子って微妙だし((笑

ぁ〜サボ。高校デビューどーだった??  面白いゃろww
希有も絶対に読め。 コレ命令〜^^
つヵ 早く5巻出てょッッ!!! 何ヶ月経ってんのさ。。。
ぁ〜でもョゥ ヵッコょすぎ((死
思わんっっ!? ねっ ねっっ!?
コレ以上言うとォタクとぃぅキモィ単語がこの世にぁるんでゃめときます。
でも、サボゎ妄想中?笑

きっと、夏休み中ヒマだヵら、何度か投稿すっかもっっ☆★
さぃなら。

希有でぇす 

June 09 [Thu], 2005, 18:01
6月初の日記なのヵしら((((笑
も→中学生活楽しいっ★

んー。書く事なぃなぁ・・・
今のクラスめっちゃ楽しいんだヶど、よく先生達に「けじめがない」
って言われるんだょね><;

青春してる希有にはそんなの気にしないんだヶどねw

書く事なぃょーー><;

んぢゃー・・・。 終わろうかな((((笑
んぢゃー・・((ぇ。

終わりますゎw

また暇になったら書きますw

さょーならぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

サボっす〜 

May 07 [Sat], 2005, 23:17
ちゃっす♪

ちょい久?かな??w

今、ネットでとった曲をCDに転送しちゃってます(●ノ∀`●)
めっちゃ良い曲ばっかよwアヒャ(●´∀`)ノ

あ…終わった。((ハ

最近夜更かし気味で寝不足なの。。。  ファーァ orz

PM6:00頃、少し寝ちゃったさ((爆 ってかナンだあたしw妙にテンション高ぇw((爆



ってか…みんなやっぱ中学に入ってから青春めっちゃしてるよねぇ。。。((笑

あちきもその中の1人なんだけどよぉ((爆

ハルコも希有も…ねぇ?((何

ある男子2名から好きな人聞きだしてるけど、
全然教えてくれへん(;´Д`A ```

希有はどっちもしってるんだよねっっ((笑


あ、中途半端だけど寝ろとうるさいのでこのへんでw

バイバイヽ(´●_`*)(*´_●`)ノ

harukoだょォォ。 

May 05 [Thu], 2005, 23:28
4日ぶり・・かなぁ。。
昨日、希有ん家で夕飯ごちそぅになったんですヶど・・・残念なことに
サボチャンゎ旅行に行ってしまぃますぃたぁ;;
まぁ、そのハナシゎ置いといて。夕飯のォヵズを買出しに希有と
行っていたんですが!!
途中でキレィに咲いた桜を見たんですョ〜♪♪ 
なんてラッキーなんだ^^   円山公園なんてまだAなのにー・・笑
はぁ〜・・・ 春ってェェネv なんヵ「始まったんだぁw」って感じ(^−^◎

ハナシ変わるんですけどぉー。 
昨日の夜、希有チャンに"す"から始まって"ぃ"で終わるぉ馬鹿な男子の重大な秘密を明かしてしまった☆★ ぁーゥヶルA♪(←悪
これ以上、他人に言うとァィッのプラィドってゅーもんが傷ついちゃうんで
ひかぇとこぅ。。汗

ぉ次のハナシゎぁ・・・((次っっ!?
ほら、最近、円山公園ゎお花見の人でぃっぱぃだし,,,売店(???)も出てるし、
だヵら行ってみたょ。
そしたら聞いて!!!! めっちゃバヵップルがぉってなぁ;;
ぅち等ょり絶対年下ゃでっっ涙 悔しかったー(涙
んー・・ 5年・・・生・・?くらぃかな^^;  男の方ゎスポーツ大好きって
感じなんだヶど・・・女の方ゎお洒落大好きって感じだったww

ぁ、そろそろ ゃ〜めょっ☆ 
この続きゎまたvv

どもっ 

May 03 [Tue], 2005, 20:15
なんヵサックスになった希有ですっっ!!   
二人から祝ってもらって(ぇ。) 嬉しい限りです^^ 
  
吹奏楽、楽しいんですヶど後期から運動系はいりたいなぁ〜・・・((爆死 
   
なんヵ希有の家から更新できないみたぃなんで、、、
サボちゃんに頼んでゃってもらってますv 
    
ぉ→  ハルコにもとうとう春が・・・っっ  希有も新しい春が訪れました〜♪    
自分でもよくわからないんですヶどっ!! でもとにかく明るい未来のために
出来るだヶ頑張りまぁ〜すっっ☆    

んでは〜 短いですがこれでっっ

THEハルコっスゎ〜☆★ 

May 01 [Sun], 2005, 20:39
こんばんゎ〜!!!!★
今日ゎ、部活ぁったんですけどぉー・・・・ ロードワークしませんですた♪
ホラ今日、雨だったしww ラッキー(笑

サボチャンゃ希有ゎ何してんだろw
今、カマンベールチーズ食べてるんだけど・・・美味しいねっっ♪♪
なんヵ、ヮィン欲しくなっちゃう!!(←大人きどりv

ぃゃ〜 公開しちゃってぃぃのヵっってぃぅハナシなんですけど・・
とぅとぅぁたしにも春が来ました!!☆って、希有にもサボチャンにも言ったんだけどさv
もぅ、ぁたしも女の子だよぅ!!(喜

ぁ、そろそろ腹痛いんで失礼〜ww  んでばっっ

サーボーチャーンーどぇす。 

April 30 [Sat], 2005, 21:59
なんか久しぶりだよ。ウン。((笑

今、「解夏」見てるwすんごい純愛だなぁ。

今時の中学生よりずっとピュアだよ。((爆

でんでらけんけん…?なんだろーね。見てる人ならわかるはずよ。((笑


下にもハルコが書いておりますが。。。

おいらと希有は吹奏楽、ハルコはバスケ部っっ!!
ハルコ、夏の大会でれるようにがんばってw希有、うちらも夏のコンクール頑張るでぃ!!!

希有ホントSaxおめでとぅwおいらClだけど…人数がちょうどよかったから
受かったって感じやから((笑  希有マヂすごいっすねw
5人中2人選ばれた中の1人だったんっすから^^Fight☆

そして…ハルコちゃんは明日部活ねっっ

ロードワークだべょね?((何語

頑張ってパイ☆((死語なりかけかも…?


でゎAこのへんで

ハルコだょん♪ 

April 25 [Mon], 2005, 23:26
希有ぉっめでとーーー!!!
希有チャンゎ吹奏楽部に入部して見事・・・サックスのォーディションに合格したらしぃですっっ!!!!☆パチA
ぉ祝いしなきゃ〜wwとぃっても、とくにすることがなぃ。。汗
ぁ、ちなみにサボチャンも吹奏楽部なんダベサww んで、ぁたしゎ・・
バスヶ部に入部致しまして 1人寂しいでござるょ;;((ぉぃ。
でも、先輩方めっちゃ優しいっすネェ☆★ ぁたしって幸せ者っっ!?喜
サボチャンゃ希有がぉる吹奏楽部もェェ先輩ぉるんやろヵ^^;ハハ
でも、青春への第1歩を踏んだ気分だゎぁv 部活に入部って(^−^◎
ぁとゎ・・・・みなさんゎヵりますね?((笑  

ぁ、それと、ぁたすぃの誕生日もぅ少しなんですョっっ★
確か・・希有もだったょぅなぁ;; まぁぇぇゃ。
また、今度!日記更新しょー!!!!!          みなさんサョナ〜ラ

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぇ
» どもっ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる