オッパッピー 

February 15 [Fri], 2008, 19:16
オッパッピー。オーシャンパシフィックピースの略で、太平洋に平和をの意味。てか、あの格好でそんなこと言われても、それこそそんなの関係ねぇ!

ネタ無いんでこんだけぇ〜。

シカバイザー 

February 08 [Fri], 2008, 6:48
昨夜のライブハウスが代官山の奈良iスタジオ近くだったのでちらっと寄ってきました。写真は以前、しんどいでかぶってたシカバイザー見本。

さっきまで今日のオールナイトの為にがっつり寝て備えておりました。只今剛オールナイトニッポン登場〜!

BELLOTA-BELLOTA 

January 21 [Mon], 2008, 13:35
パリのホテルで部屋ご飯。




こういう時はワインとサラダとサーモンか生ハムが私の定番です。




今回は生ハム、というかハモンイベリコ!!!




これ最近食べたかったんです。




パリのBELLOTA-BELLOTAって有名な生ハム屋さん、ラファイエットグルメにも入っていて便利です。









たったこれだけで10ユーロ!日本とたいして変わらないのではないでしょうか!?










クローズエルミタージュ(小)も美味しくて、ハモンイベリコはアッという間に無くなってしまいました〜。










いつか山盛りで食べてみたいなぁと思いつつ、いつの間にかグ〜〜(爆睡)。

恵那山 

January 17 [Thu], 2008, 10:13
2007年10月20日 5時50分 曇り 広河原登山口(長野県、下山は岐阜県)



紅葉です











頂上-9時35分 2190m 



頂上付近  新しいのがいくつかあります








大判山 1696m 12時40分







ツルリンドウの実  りんごみたいに真っ赤です



天狗ナギ-大判山−ウバナギ-鳥越峠-神坂峠
2時25分到着 8時間15分の山行でした
お天気には恵まれませんでしたが、雨は降らず、時々晴れ間がのぞき
まあまあ、でしたでしょうか
頂上は展望ありません、それでか展望台がありましたが・・天気が悪く
登山道は歩きやすく急登もなく、危険箇所もありません

ハロウィーンランドイン〓 

January 09 [Wed], 2008, 11:31
はい、お待ちかねの?第4弾です!



今回は昼のパレードづくしでいきましょー!!!



娘がおばけの女の子?が「可愛いぃ〜♡ 」と言っていたのですが・・・・








↑どう? かわいいの????




まあ、確かに普通のおばけに比べれば数倍可愛いけども・・・・



びみょー・・・・(笑)




チップにいたっては、下から眺める感じに写真を撮ってるので・・・・



耳が写ってない!!!



ってか、ダレ!!って感じの写りにぃ〜〜〜!!!









なんか今回、ほんとに写真を撮るのが難しかった・・・・(==)




でも、そんな中、スティッチはバッチリ撮れましたよぉ〜♪







どう? 可愛いでしょ???



はい、お次はグーフィー。








ぶっちゃけグーフィーってあんまり私的には興味ない。。。。



ごめんよぉ〜(笑)




そんでもってやっと名前が分かった(笑)クラリス!







ウェディング姿できゃわゆいのです♡




あとは・・・・・・




皆様お待ちかね?のミッキーを2枚。












どうでしょうか? まあまあまともに撮れてたものです。



はぁ〜一眼レフ持ってけばよかったぁ〜。



でも、荷物重くなるから無理ぃ〜♪(笑)

リボーン17買ったぜぃ!!!! 

December 28 [Fri], 2007, 17:41
キャホォォォォォォォォオォイ!!!!!リボーン17買ったぜぃ!!!

表紙ゎ10年後ラル、コロネロ&現在ラル、コロネロでっす(六A<)

白蘭ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛いwwww

「マシマロ・・・」とか言っちゃったよこの子ォォォオvV

マシュマロ「フニフニ」ってしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwww

野猿もけっこぉ好きww何かかわいぃ・・・・(ヤメイ

太猿ってけっこぉモテるらしぃ・・・・((笑

レオ君も好きだなぁ―――-wwww

でも・・・・・あの正体・・・・ムック――(六U−)―――!!!!!!!!!!!

10年後ムックー髪の毛長いょ!!!!!どしたんだぁ!!!!!!!????

γ(ガンマ)嫌いだなっ・・・・・

ごっくん&もっちゃんボロボロになっちゃうし・・・・・・・

つか10年後恭さんキタ――(゚∀゚)―――!!!!

あぁ〜www18巻楽しみィーwwwwwww

ってコトでジャンプも読んでちょぉHAPPYな金糸雀でしたっ!!!!バイバイ!!!!

嵐♡加工画2枚up 

December 15 [Sat], 2007, 7:45
どおぞー!!
コメよろしくお♡

崩壊寸前の我が家。。。 

December 11 [Tue], 2007, 4:41
  
   私の家は、もうすぐ崩壊するよ・・・・

   私が 家のことが出来ないから、段々汚くなり子供の態度も変わり

   私の言う事は聞かない 娘は勉強 息子は遊びに夢中で文句ばかり

   当たり前の子供の態度だが 私には そんな子供の態度を今受け止める

   余裕が無い。


   勉強は 殆どしてないテレビを観ている 呼んでも返事はしない

   私が 母親らしい事が出来ないから子供は、私の存在はお金を出す

   機械なのだ、後は 何も存在はない(笑うしかない)

   今から 我が家は どうなる事やら・・・・

   1年前までは仕事で忙しく子供との話も無いくらい忙しかった

   今は ただの怠け者である。

   生きてる事が しんどい・・・

   何年経ったら 私の 心は楽になるのやら

   私の性格上 そんな時期は来ないと思うが、子供の手がかからなくなったら

   母の老後の介助になり 私は ただ 漫然と年を取って行き

   きずいた時は 自分は おばあさんになって 片身の狭い生活が

   待っているだけだ。。。。

   なんの希望も無い 私の人生だよ。消えたいよ。。。   

fromみおうさん 

December 05 [Wed], 2007, 9:13
みおうさんから頂きましたww載せるの遅くなって申し訳ありません;;

頂き物は早く載せる週間つけないとなぁ(苦笑


まぁその話は置いといて、なななんとみおうさんのブログが5000hitを迎えたそうです><*

しかもハロウィンと時期が被っていたという事からハロウィン仕様のhit絵・・・!!

すんごく可愛いです><*ハロウィンらしいポップな感じが出てますよ!!

小物もひとつひとつ丁寧に描かれていて、しかも配置とかかなり凝ってらっしゃいますよねwww

あ〜すごいな〜ww可愛い、可愛いのです><*

個人的に魔女さんがとってもツボですw魔女はもともと好きなのですが、この表情にトキメキを感じました!

弱いんですよ、こういうの^^*

このイラストのおかげで素敵なハロウィンを堪能できましたw


みおうさんこれからもブログ頑張ってくださいね!影ながら応援してます!

寒い… 

December 01 [Sat], 2007, 5:37
陽が出ているのに、寒いですッ!






  やはり人間って寒くなってくると、心まで寂しくなってくるのでしょうか…?

  外へ出るのも躊躇するようになり、暖かい家の中で過ごす時間が増えたような気がします。

  「この先、冬になったらどうしようッ?」などと心配しながら、秋の深まるのをジッと見守って

  いるワタシです…






     あぁ、こんな画像を見るだけで、なんだか心が空しくなってしまいます…




     ついこの前まで、大きな花を幾つも咲かせていた「蓮池」…



     あの頃はアマチュアカメラマンたちが群がって競うようにシャッターを押し続けていたのに、



     今では人の影すら見当たりません。





     「ものの哀れ」を感じさせるような蓮池の姿を見ていると、何だか心が空しくなってしまいます。     



     日差しを遮る雲のセイなのか、届けられる光さえもチョッと控えめに思えたりして…



     やはり「秋」って、人の心を寂しくさせる季節なんですネェッ!?
  
     「いっそ真冬の方が諦めがつく… 早く冬になれッ!」



     などと思ってしまうのはワタシだけでしょうネェッ!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakija1760
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» オッパッピー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オッパッピー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» オッパッピー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» オッパッピー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» オッパッピー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» オッパッピー (2008年09月16日)
アイコン画像マサヒロ
» オッパッピー (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» オッパッピー (2008年04月05日)
アイコン画像たむら
» BELLOTA-BELLOTA (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 恵那山 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる