無題 

October 11 [Sat], 2008, 11:10
どうして





人の命って
急に無くなるんだろうね



もっとみんなが天国に送れるように

見送ってあげれるように


死は用意出来ないのかな



大好きだった
何一つ伝えられなかった

あたしはこうして大人になったのに
何もしてあげられなかったね


結婚式もね
あたしの産んだ子供も
全部見せてあげたかった


ごめんも言えないんだね



学校行きたくない
もぅ帰りたいよ




さよならなんて言いたくないよ



初めて知った
身近な





何もやる気しない

(無題) 

October 06 [Mon], 2008, 11:17
もぅ近付きたくない


お前らだけで群れてたらいいよ



何か勘に触るからこの一週間関わらないことにする

星の砂 

August 20 [Wed], 2008, 22:58
砂は星を吸い込んで
キラキラ輝いた

海は月を飲み込んで
闇と化した

さえずる波の片隅で
目の見えない小鳥が唄う

なんて悲しい歌でしょう
なんて綺麗な唄でしょう

言葉遊びが尽きたから
一緒に手を取り踊りましょう


突き刺さる張りの弓月
弦の奏でる旋律

瞬き光る星の砂畑
目に映るイルミネーション

すべてを取り巻き小鳥は唄う
愛を求める悲しい歌を

試練を求める強さ
別れを惜しむ歌声
寄せて返す波しぶき
濡れた頬へのぬくもり

言葉遊びが尽きたのは
あなたのせい
あなたのせい

一緒に手を取り踊りましょう
目の見えない小鳥は
闇と手を取り
波に溺れ
砂の光を
見ずに沈む

誤魔化さないで 

August 04 [Mon], 2008, 22:48
あなたに咲く菩提樹

犯した罪さえも
It's a beautifuldays
洗い流せる術をくれた人

惜しみなく愛して
惜しみなく憎んであげる
降り積もる水の重さごとあなたを潰しましょう

天野月子を聴くと泥に浸かったような不安感と深く留まっている浮遊感が味わえる気がする
苦手
でも好き



最近またDo As InfinityやらLOVE PSYCHEDELICOが再熱してる

夜が明けたそこから走り出そう
世界はまだ終わりを告げやしない

この夕闇に描いてる想像は
果たしてその手に負えないものなのか?

降り出した粉雪は積もるのでしょう
やがて来る春までに溶かしてあげたい
君を守り抜きたいこの冬から
冬を耐え抜いていく強さが欲しい



うぁー歌詞が素晴らしいよDo As Infinity(*´Д`)

LOVE PSYCHEDELICOは声が好きだぬん

無題 

July 17 [Thu], 2008, 8:35
なんにも変化がなくて


でもじわじわ知らないところで変わってきてる




もぅいや

あたしはあんたのことなんか知らない

みんな味方なんか

敵なんか

わからへんもん



こんな事書いてる自分は

ほんまは寂しいって感じてることが

悔しい悔しい悔しい

悲しい




ほんまの事言うて人に嫌われるのと

嘘ついて自分を犠牲にしちゃうのと



どっちが辛いかなぁ


mixi辞めたいって思うようなことがありました


あたしのポジションが
どこかわかりません



でもみんなが好きで

その好きな人たちを守るために

一人の人を捨てるなんてあたしには出来ませんでした




どうしたら
何をしたら

昔の自分に戻れるの



嫌われないためにはどうしたらいいの

みんなが嫌いな人をあたしも嫌いにならなきゃいけないの



そんな仲間意識はほんまの仲間じゃない

好きな事を共有するのは仲間だけど

嫌いな事を追求していくのは仲間じゃない



頭が痛い



誰かが欲しいよ


これはあたしだけのワガママなのか


離れていくのは辛いよ





何でこんな体質になっちゃったの

もぅ見たくないよ



やりすぎだよ
いい大人が

あふぇー 

July 16 [Wed], 2008, 23:30
なんかmixiで


ごちゃごちゃしたことあって微妙やわ



あたしはやっぱり当人を傷つけても
みんなの味方につかなきゃいけないの?

わかんない

みんなあたしに押し付けないで
そんな強くない
そんな思ってない

一緒にしないで
あたしは違うんだ

一緒にいたい
でも近くにいなければ仲間じゃないの?


忙しすぎることはいけないこと?


みんなが離れていく気がするの

mixiっておかしいよね

近くにいないのに近くに感じるんだ

魔力だね




でもみんなみんな大好きなんだよ


あの人見捨てたらどっちから非難を喰らうんだろうね





オマエハナニガシタインダ?

あにゃ 

May 03 [Sat], 2008, 4:55
また電気つけたまま寝てた



もったいねぇwww

むぅ 

May 02 [Fri], 2008, 8:27
曇った空が

なんかさみしい



明日から連休だね


楽しくなればいいな



仲直りできたらいいな




あ。エルレ活動休止とかほんま死ねる

待ってますから
絶対に

とりま京都大作戦れっつごー☆


明日はゴーイング神戸っ

今年初フェス(*´ω`)たのしみす

明日はどこ? 

April 24 [Thu], 2008, 15:19
今日は4ヶ月

あたしが頑張った日から4ヶ月が過ぎました


凄い幸せ
なんか今までにない

こんなに幸せで良いのかな

不安になっちゃうよ
今はかみしめてたいんだよ



初めて知った好きな気持ち
人を本気で好きになったことあんまり無かった

だから友達の恋って気持ちは解らなかった


今ならなんか分かる

うん




言葉にできないよね






あーあ


あたしもっと頑張れないかな
もっともっともっと



さぁがんばろ

おはよう 

April 19 [Sat], 2008, 8:47
外は曇り空



でも今日は楽しい事いっぱいしてやるよ




晴れてたら布団干したかったな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakidashilog
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 星の砂 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 星の砂 (2008年10月02日)
アイコン画像MASA
» 星の砂 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» BUMP OF CHICKEN (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» BUMP OF CHICKEN (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» BUMP OF CHICKEN (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる