依存 

2006年09月09日(土) 22時37分
今日久々に煙草を吸った

周りが吸い始めて懐かしくなった
っていっても二、三年離れてただけだけど



中に入れたら咽た

前は平気だったのに

久しぶりの味すぎて0の体は受け付けなかったっぽい

ふかす位しか出来なくてちょっと笑えた

いい傾向だ







それにしても煙草もそうだけどあたしは何事も依存する

その期間はごく短いのだけれど、波があって繰り返して、

でも最近は人に依存しなくなった

ふとした時の感情は気付かないように蓋をすれば何とか凌げるんだ

このままいけば平凡な感性になるのかな

結論 

2006年08月30日(水) 5時27分
これはあくまでも私の中での一つの結論なのだけれど

やっぱり付き合う人を選んだほうが賢く生きられるんだと思う。

いやこれは別にだれでもわかってるだろうけど、身にしみて実感した。

このまま呑まれちゃだめな気がした

環境もちがうし勉強内容も志望校も違う。

あたしはここで甘んじてたら駄目になる

何年間も悩んできたうちのひとつの答えがこんなにも浅くて特異でないとちょっと戸惑うんだけれども

わかれの時が来たのかな

精神的な面での或る一部分では。

あぁ受験ってこわい

あさはかである 

2006年08月27日(日) 0時10分
ループだなループ

ぐるぐるしたってあさはかさはかわらないのである


全うに生きるってどういうことなんだろう

嘘をつかず負を纏わず笑顔にいきるんですかね

生まれ変わったらマンガのキャラみたいな真っ直ぐな人格でありたい

それにしてもわたしはいつまで課題をやらないつもりか

さすがにやばい

ほんと 

2006年08月26日(土) 2時13分
画力ほしい
今のままじゃ萌えれん
顔はいいんだよ顔は
体がかけないんだなー



ほんとうに夏はいやだ
日が過ぎるのがはやい
ああもうわたしはなんて口だけ人間なんだ
勉強も画力も文才もすべて中途半端
学力なんて上の下に下がったし外見だってちょっと太った
もうあたしにできることはわがままいうことくらいなんだろうなあ
どんどん卑屈になってく
好きな人もできない
よってくる男の人はうわっつらだけ
まともな人なんてよってこない
所詮顔だけ

あたしがわがままなのか運がないのか

でもなぁ周りはしあわせそうだ

隣の芝は青くみえるだけかな

ていうか 

2006年08月25日(金) 19時21分
ヤプログの方から携帯アドレス確認メールこないんだけど…

いい子にしてればくるよね?
こねーと困る。


いやほんと使い方わからんね!
誰か教えてくだs

はきだす 

2006年08月25日(金) 18時38分
サイトで公開してるブログと別に開設しました。
スイです。

やっぱ友達みてると本音もかけないしね。
暗い話題とか日々の不満とかぶつけるには誰にも知らせないほうがいいと思いまして。

名前も変えたしまぁ気付かれることはないと思う。


向こうのブログとはちがってコメントもおkなのでまあまったり見てくださる方がいて何かしら作用してくださればこれ幸い。



それにしてもほんと最近だるい。
人間関係とかさ。
オタクはたのしいよ。
コスもやってみたいと思ったし布もかったし教えてくれる友達もいる。
でも何か違う。
あたしは人に依存しすぎてるのか?
なんでもオープンでなんでも教えてくれて時間を共有できる友人関係っていうのは成立しないのか。
ジャンルも一人の人と全部同じっていうのはなかなかないと思うけどわたしだけ取り残されてる。絶対。

一緒にいても最近つまらない。
いや何しててもつまんない。
メールくらいかえせ。
もう期待してないけどさ
「ほんとスイとは一番付き合い長いしなんだかんだで一緒にいて楽」
すごくうれしかったけどさ、ほんとに親友なのかな。
いやたしかに気は楽だし楽しいけどジャンル違うし帰る方向ちがうしさ
どうせ濁すんだよね
まあ気が合う友達できてイベントもいってそっちは楽しいだろうけど
こっちはまだ見つからないよ

ほんと素敵サンっていうかコスにはまるきっかけをつくってくださった管理人さまのブログとかみてると欝になるよね
ほんとうらやましい環境だ
学歴にしばられないで友達に恵まれてコスもできて
一昨年とかの素敵サンといま同じ年だけれど
ついつい比べてしまう


コスしたいけどあたしすっごい初心者だしいきなり外国に放り出されたくらいにつくりかたもわかんない

全部教えてあげるからっていってくれて何度も確認して布かってがんばってるけど

本当は教えるのめんどいよね?ごめん
でもねあたしもすっごいググったりいろいろ調べたけどわからないんだよ
なにしてもわからなかったの
もうさぁ教えてくれる気ないならいいよ
気にかけるのめんどいでしょ?
だったらあたしコスはしないよ



あーもうとりあえず課題やんなきゃ
熱下がれ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakidashiguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる