決定 

June 07 [Sun], 2009, 22:00
彼氏と住む家決めてきました

ついでにいつプロポーズしてくれるのか聞いてみました
 
婚約指輪の予約をしているとのこと
ちょっと正直しょぼいところのでがっかりです

まあでも結婚指輪は私が選ばせてもらうことにしよう

でも婚約指輪けちる男ってどうなのよ

ただの酒乱 

May 28 [Thu], 2009, 20:33
あほもいいとこです

翌週の二次会でも酒に飲まれて大変なことになりました

またもや男とキスしておりました
本人記憶ないですが友達がそういうんだからされてたんでしょう
てか本気で誰としてたん?記憶ないです

中学の同級生の二次会だったからすげえ大勢の知っている人に見られていたことと思います

多分死んだほうがましです

しかし初恋の男の子いい感じになってたなー

今彼女おらんってたし
いけたんじゃないかなー

とか

さらに不誠実なこと考えたりしていました

まあ男に構ってもらえるうちが花ということで

彼氏ほんとごめん
でもエッチはしてないから許しておくれ

リグレット 

May 17 [Sun], 2009, 22:20
友達の結婚式の二次会で酔っぱらって初対面の男とキスした

彼氏んちに泊まる約束してた

その男をふりきって彼氏んちにいった

相当二日酔い

私はばかだ

彼氏の携帯ちらっとみたら
来週もまた私は飲み会があって「泊めて」とお願いしていたのだが
それに対して彼氏は私のために
地元の友人からの誘いを「その日は予定があるから」と断ってくれていた

久しぶりに会えるはずの友人なはずなのに
私を第一に考えてくれていた
なのに私は何をやっているんだろう

夕べ彼氏は私を駅まで迎えに行くために酒を飲まずに待ってくれていた

なのに私は知らない男といちゃいちゃして
彼氏んちに行ったのは夜中2時過ぎだった

自分が恥ずかしくて情けなくて泣けてくる

一緒に寝ていてこの人を悲しませたくない、失いたくないと思った

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku-haku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる