オウゴソ萌えすぎた・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 22:54
萌え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・

オウゴソ セツヤク生活の茶部
なんなんだあの2人!
あの小学生みたいな部屋とファッションは!
可愛すぎるだろうよ!!
ていうかすべてにおいて可愛すぎだよオマエら畜生!!

スーパーでのお肉のやりとり、金銭感覚の薄い旦那としっかりものの嫁にしか見えなかったよ・・・。
おねだり耶麻の愛らしいこと。
そんで、芝も結局おねだりに負けてロース買ってるしな。
仲良し夫婦ですかと。

米を研ぐ時、3合炊かせまいとお米にしがみつく芝も激カワだし。
ここでも芝、結局耶麻のお願いをきいちゃうし。
ダンナにベタ惚れですかと。

とにかく、全編通して可愛すぎる。
見つめ合いすぎ、スキンシップ多すぎ。
なんなんだあのコンビはマジで・・・。
仲良すぎてこっちが照れるわw

もう次回のSPなんて、私生きていられるかしら。
一緒にお風呂入っちゃってるし、
シングル(?)ベットに枕が2つだったし・・・。

ラブラブ新婚生活を見せ付けられるヨカンww

本日のうまっち 

September 17 [Sun], 2006, 2:12
お、お、
おさむちゃんです!

おじさんだろ!

のやりとりカワユス。

ぺちって。
ほっぺをぺちって。
かわいいなあもお。
仲いいなあもお。

まさに今一緒に暮らしてんのかな〜。
それとももう終わったのかな〜。
一ヶ月一緒にいても苦にならないのね・・・・・。

フランスでも一緒に動物園でも行ってしまえばいいよ。
ラブラブでw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakidamemitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる