7ヶ月 

2008年02月06日(水) 1時00分
あたいには付き合い7ヶ月目に入る彼氏がいる
いろいろ付き合うまでに苦労があって、付き合うことになってから早くも7ヶ月…
実は2/5…昨日が7ヶ月記念日~~~

でも、最近悩みばかりがつのって…でも全然吐き出す場所がないから、日記でも付けていこうって思って、独り言日記ホホ



7ヶ月って倦怠期なのかな
付き合い始めた頃は、本当にラブラブって感じだったのになm
デートも車でドライブや買い物連れてってくれたりして…「
今でもドライブとか行ったりするけど、何かグダグダしたり…仕事の愚痴ばっかり聞かされたり…KKK

仕事が大変なのは分かるょ、同じ職業やし」
でも、最近は記念日すら忘れるし、二人でゆっくりしたりとかしようとしなくなったよね
あたいだって、仕事しんどかったのにさ、サッカーの練習付き合ったやん
帰ったら一緒にDVD見るって約束したやん
寝たら殺すって言ったやん
絶対寝ぇへんって言ったやん

何で7ヶ月記念の日に、イビキかいてる奴のとなりで一人で携帯で愚痴打たなならんのmmm

ただ一緒にテレビ見ながら他愛もない事で笑ればそれでいいのに。一緒の時間を大事にしたいだけなのに。


最近はちょっとしたこどでお互いイラッとしたりして…やっぱり昔みたいにはいかないのかな
フットサル、サッカー、フットサルばっかりで、かなりほっとかれてる感が否めない
趣味を邪魔しようなんて思わないよ、何がどうしたって好きな相手だし、好きな相手が好きなことはあたいだって好きになろうと思うよ
でも記念日に彼女ほってフットサル行こうとするとかさ、「サッカーとあたいどっちのが好きなん[」とかいう頭の弱いこと口から出しそうで


自分の嫉妬深さも大概腹立たしいけど、奴の無神経さにも大変腹が立つセセセ

もっと構えよ
もっともっと構えよ
おまいがここまで好きにさせたんだろ
あたいは寂しさで死ねるよm


切な過ぎて死ねるよmmmm
バカバカバカアホボケハゲ死ね
こんなに好きなのにどうして伝わらないm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MINORU
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる