test 

2006年09月30日(土) 22時39分

てすと

やーやーやー 

2006年05月06日(土) 17時39分
お久しぶりですね(>_<)
GWを満喫しておりますか?
あたいは先週の週末に新潟行ってきて四日は出張で近県に行き、昨日は日光で遊んで来て今日はトーキョーです。
なんかめまぐるしい。
月曜から仕事だるーい

最近地元の友達がミクシーやりたい言ってたから以前からやらない?と言ってくれてたおねぇちゃんから招待状もらって登録しました(^O^)みんなはどんな名前で登録してるの?

写真は伊豆でごちそうに喜ぶベジ

明日は給料日〜! 

2006年04月26日(水) 21時30分
やっとあしたは給料日ですよ!一ヶ月も働いてないけどけっこうな額を頂けるのでムホムホです。
金曜は家族にご馳走です

フライングして今日は化粧品買って来ちゃった〜!
マックスファクターのリップとかゲルマニウムの石?のお風呂に入れるやつとか
美容液とかとか・・・

明日出たら色々買おう

メモ

エレガンス ライナー
シャドウ
ジルコスメ
ジルの服
パンプス
サンダル
est ジュエルオーラパウダー
洗顔フォーム
ランコムマスカラ
ローズヒップ
Dior
JAYRO
エスカーダ
ベビードールラッキーゲーム
ランバン
精製水
俳句 大
華麗なる饗宴

ちょっとーーーー!!! 

2006年04月16日(日) 0時40分
りんこたん閉鎖ってどういう事ーーーー!?
わーじょんめちゃくちゃ凹むんですケド・・・!
やっぱり両立が難しいよね・・・

でも・・・でも・・・お疲れ様!・゜・。。゜(゜´Д`゜)゜。
わーん寂しい・・・
最近で一番寂しい出来事だワ・・・

わ! 

2006年04月12日(水) 21時59分
なーんだパソコンからできるじゃん!
IDがメルアドに替わってた模様。知らんかった・・・!

入社から三日が経ちましたよー
結構皆さん優しくてよかったなと思います。
しかも午後は書類が来ない限り何もやることなくて
掃除も業者が来るしネットや雑誌を見たりして暇つぶししていいらしい・・・事務ってこういうものなの!?
いいのかこんなんで。
といいつつ先輩(25のおねーさん もうすぐ結婚 その為私が入社しました)
とおしゃべりしちゃってるんですけど・・・。
明日からはしおらしく過ごそうと思います。三日目でこれじゃいかんよね・・・
でも先輩が話しかけてくるからさ・・・どうすればいいんだ・・・
部長も何も言わないし話入ってくるし・・・
でも営業の人たちは仕事がいっぱいあって忙しくしてるのに
私たちがこんなんでいいのだろうか・・・ベテランの事務のおばちゃんもみんなに申し訳ないねぇ
といいつつカタログ見てる 笑

でも忙しい時はホント忙しいんだーテンパってしまって電話も何しゃべってるか分からないくらいになってしまう。

取りあえずは覚える事が沢山あって脳内ごちゃごちゃしてます。
電話応対もエステの時と違うからなんか大変。
取り次ぐといってもまだ部署の人の顔と名前覚えられないし
誰が営業行ってて誰がお休みとか分からないからねぇ・・・
でも頑張ります!
とりあえず明日からはしおらしく・・・って遅いよね・・・

でも皆さんに悪い印象は与えてない(と思う)から大丈夫・・・
ていうかおじちゃん多い。
部長に嫁に来いと言われました(^◇^)

さぁ明日も頑張ろう。楽しい職場でよかった。
お給料もエステの時より少し安いぐらいで東京じゃないからやっとお金貯められます。

でも来月、会社自体駅前に移転するので駐車場どうしようという状態です。
バスなら無料で乗れるんだ。私の会社バス会社の子会社だから
県内走ってる親会社のバスは無料で乗り放題です。

・・・が
うちの近くは通ってないの 笑
団地だから通ってくれなくて
来月からの通勤に悩まされてます。

ああぁ 

2006年04月09日(日) 3時08分
あたしって…
こんな…
ノータリンだったんだ…

無理矢理ROCKETDIVE聴いて元気出してまーす…

あほ 

2006年04月01日(土) 19時23分
どうもおこんばんちわヽ('ー`)ノ

かなりこっちあけてしまったね…なぜかというとIDを忘れてしまい、パソコンからだと更新ができないからなんだぁ。・゜・(つД`)・゜・。
あぁヤプログにはIDを教えてくれるという機能がないみたい〜あほもホドホドにしないとホントヤバイ☆⌒(*^▽゜)

控えるクセをつけなきゃねー

そういえば旅行会社に内定しましたー!
ご報告まで。

あーああああ 

2006年03月18日(土) 5時42分
今日は東京にいかねばならない

はっきり言ってベジの為に通い妻らしき事するのめんどくさい。

派遣でカッコイイ人と出会ってしまった(*^.^*)えへへえへへ

あー電車の中ちょー暇なんだもん。グリーン車にでも乗ってやろうか。電車代は出してくれるらしいけどいっそのこと新幹線で行きたいよぅ
あー田舎は時に嫌だわ

( ゜д゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJSYbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJV4hPBsoQ g==?= 

2006年03月13日(月) 2時27分
最近花粉症がひどすぎて死にそう…!
目もずっとかゆい今でさえかゆい…
雨戸開けるたびにくしゃみはなみずが止まらないよぅ・゜・(つД⊂)・゜・
早くお医者にいかなくちゃ!
新しい眼鏡買いました!ベジのお尻に踏まれて壊れたのが二度目…今度こそ気をつけよう…
就職したらコンタクトしなきゃなー運転以外は今裸眼だけど働くと支障でてくるものね…やっと改造メガネから解放だ!

またいちご狩りにいきたいなぁ(*^.^*)
春を感じる今日この頃…妄想の春がすぐそこです

富士 

2006年03月07日(火) 0時48分
温泉行きたいズラー
富士見風呂なんていーじゃーん!

明日は松下電器でお仕事だぬ…おやすみなんしょ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょん子
» ちょっとーーーー!!! (2006年04月19日)
アイコン画像りんこ
» ちょっとーーーー!!! (2006年04月18日)
アイコン画像J子
» わ! (2006年04月14日)
アイコン画像りんこ
» わ! (2006年04月13日)
アイコン画像じょん
» あほ (2006年04月05日)
アイコン画像りんこ
» あほ (2006年04月03日)
アイコン画像じょん
» あほ (2006年04月03日)
アイコン画像うみ
» あほ (2006年04月02日)
アイコン画像
» いちごがりにいきたい (2006年01月18日)
アイコン画像
» いちごがりにいきたい (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakidame-jyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる