英王子 治安理由で旅行延期か 

May 03 [Tue], 2011, 22:28

イギリス・ウィリアム王子夫妻が新婚旅行を突然延期した理由について、地元紙は1日、「中東・ヨルダンに行くはずだったが、治安状況を考慮して取りやめた」と報じた。


(Yahoo!ニュースより引用)



昨日から司法書士へ借金 債務整理の相談をしていたんですが実際には消費者金融 過払いがあることがわかって、借金返済どころかお金が戻ってくることが判明しました。ラッキーです。



中東に旅行行く予定だったってのもよくわからんですけど、アジアとかにしておけばいいじゃん、って感じです。



中東はバブルも終わりかもしれませんがまだまだ潤っててセレブ施設も多いから、ってことですかね。



でも中東は荒れてます。


アニメ聖地でオタ芸イベント 

August 25 [Wed], 2010, 0:01
アニメ「らき☆すた」を使った町おこしの先駆けとして知られる埼玉県久喜市(旧・鷲宮町)で、9月5日に開催される秋祭り「土師祭(はじさい)」(土師祭輿会、鷲宮商工会、埼玉新聞社主催)で、アイドルなどを応援するパフォーマンスで独特な動きや掛け声をする「オタ芸」をメーンにしたイベント「WOTAKOIソーラン祭り」を開催することがこのほど明らかになった。開催時間は午後4時〜6時半の予定。
(Yahoo!ニュースより引用)
頬 しわ 債務整理 無料相談
すごいですね。おもしろいですね。
でもこのアニメって結構人気あるんですよね?
けっこうフィギュアも出てて、人気も出てるらしいです。
でも、自分はそうでもないかな。

首相修正「地元の理解が先」  

May 16 [Sun], 2010, 12:37
鳩山由紀夫首相は14日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に関し「5月末までに決着する」とした上で、「米国、その前に沖縄と全国、特に移設先にかかわる地域に理解をいただいて、これでいこうという方向でまとめていく」と述べ、地元との協議を優先させる考えを表明した。首相公邸前で記者団に語った。
(Yahoo!ニュースより引用)
バイク王 バイク王 バイク王 バイク王 バイク王

なんいせよ、「決めた!」って言ってガツンと進めてしまう実行力があれば、日本人なら黙ってついていくと思うんですけどね。
どうでしょうか?

三宅島3割帰らず 避難解除5年 

February 02 [Tue], 2010, 1:03
東京都三宅村(伊豆諸島・三宅島)が、火山活動による「全島避難指示」の解除から1日で丸5年を迎えた。2000年夏の噴火前、島には約3900人が暮らしていたが、これまでに戻ったのは7割の約2800人。島の経済を支える観光客も半減しており、復興は道半ばだ
※Yahooニュースより引用

引越し 料金 相場 | 引越し 見積もり 相場 | いい部屋ネット

長いですね。いわゆる避難民的な生活もしたことないですし、本当に想像できないです。
こういう生活をしてる方は本当に将来幸せになってほしいですね。

エコカー補助延長検討 閣僚ら 

July 24 [Fri], 2009, 21:24

経済対策として期間限定で導入したエコカーの購入補助金と省エネ家電の購入者に提供するエコポイント制度について、24日の閣議後の記者会見で二階俊博経済産業相ら関係閣僚から対策の延長に前向きな発言が相次いだ。

(Yahoo!ニュースより引用)

美肌のお手入れ 簡単ホームエステ

この制度、なんやかんやで消費者からは大歓迎されて、消費促進になってるらしいですからね。

当然延長も考慮してほしいところです。

何と言っても、トヨタの新型プリウス、納車まで半年以上、納車されることには補助金制度が終了して、

補助金が受け取れない可能性もあるとか。

そりゃ、プリウス買う人にとっては重要な問題ですよ。

受験生の親は必見…「塾ソムリエ」著書が大人気のワケ 

June 30 [Tue], 2009, 3:19

大手進学塾の攻略マニュアルサイト「かしこい塾の使い方」を運営する「塾ソムリエ」の西村則康氏(55)の著書「なぜ、ウチの子だけ合格するのか?」(マーケティング・トルネード、1470円)がアマゾンで売り切れ、ランキングで総合1位を獲得するなど、子ども持つ親たちだけでなく広く支持されている。

(Yahoo!ニュースより引用)

大学受験、高校受験、中学受験の情報など扱ってるってことですかね。最近では個別指導計画が可能な塾も流行ってるみたいですし。

そんな多様化する受験対策塾の専門家みたいなのが出てきてもおかしくないですけど。

でも個人的には子供は高校までお受験させたくないですねぇ。

クールビズに期間延長の動き 

June 23 [Tue], 2009, 1:47

冷房を抑えて省エネを進める「クールビズ」で、6〜9月の適用期間を延長する動きが企業に広がっている。暑さが初秋まで続き、ネクタイや上着を着用しない軽装が定着したことが背景にあるようだ。

(Yahoo!ニュースより引用)

ラパルレ メンズ ダンディハウス ヒゲ脱毛

ウチの職場はクールビズありませーん。

なんでやらないんだろ。

だいたいそれだけで室内温度2度も下げられるって言うのに。

もったいない。

体裁だけ整えてもしょうがないってね。

稲葉が球宴得票1位 中間発表 

June 09 [Tue], 2009, 1:46

プロ野球オールスターゲーム運営委員会は8日、「マツダオールスターゲーム2009」のファン投票の中間発表を行った。パ・リーグの稲葉篤紀外野手(36)=日本ハム=が両リーグ最多となる6万2086票を獲得。セ・リーグの最多得票は青木宣親(27)=ヤクルト=で4万4056票。

(Yahooニュースより引用)

水の宅配 無料 ウォーターサーバー

ついにオールスターのシーズンですね。

今年もやっぱりパリーグが人気で、本当に人気のパ、実力のパ、になっちゃいましたね。

地道な活動が実ったってことでしょうね。

北島康介、生活拠点を米国へ 

March 02 [Mon], 2009, 0:43
競泳男子平泳ぎで04年アテネ、08年北京と五輪2大会連続で2冠を果たした北島康介(26)=日本コカ・コーラ=が生活拠点を米国へ移すことになった。1日に東京都内であったイベントで北島自身が明らかにした。
(Yahooニュースより引用)

そうなんですね。コカコーラは所属したままなのかな?
でも水泳大国アメリカには行きたいところでしょうね。メジャー目指すプロ野球みたいなもんでしょ。
サッカーならヨーロッパか。

タグ: 為替 スプレッド FX スプレッド 外貨両替 手数料

不景気でも「白物家電」好調 

November 24 [Mon], 2008, 0:36
金融危機のあおりで不景気風が吹く中で、冷蔵庫、洗濯機といった「白物家電」が堅調な伸びを示している。調査会社GfKジャパンの調べでは、薄型テレビなどの大物商品が投入されるAV家電を除いて、家電のなかで「白物家電」は唯一売り上げが前年比でプラスになった。
(Yahooニュースより引用)
結局白物は必要だから爆発的に売れなくてもそれなりに売れていくんでしょうね。
あと残るものだからレジャーにお金使うよりも消費者は家電とかにお金を使うのかも。

タグ: 食材宅配サービス リクルートエージェント 人材紹介ランキング