人間関係 良くなるかな??と思って

August 24 [Sun], 2014, 19:14
生まれてから 今まで

お金を払ってまで(5千円くらい)

ご祈祷してもらったことなかったけど

してもらいました。夏季休暇の時に行きました。
(大きめの大社にて)


やはり 人間関係良くなったらいいな。
て心から思っているのです。

職場では、思っているのですが、なかなか伝えられないというか。。

してもらってから2週間以上経ったかな。

今のところ、人間関係、悪い状態から 変化がないような。余計悪くなっているのか??

他にも ご祈祷されていて 待っている方もたくさんいて、

一緒にしてもらった(5人くらい)

皆、いろんな 悩みや願いを持ってるのだなーと思いました。

魔法のノート

August 21 [Thu], 2014, 19:13
仕事も 本当に 毎日 人間関係とか大変です。

ノートがあったので、

仕事に対して こうなったらいいなーーー

て書いてみました。

その為に、努力したことも書いてみました。

叶うかわからないけど、

最高に楽しい職場を想像して
こうなりたい。

ていうのを、ノートに書いてみた。

名づけて

魔法のノート

書いてたら、本当にそうなるかも???

人生いろいろ

August 07 [Thu], 2014, 18:51
新しい職場で いろんな問題が浮上してきました。

もちろん、仕事も大変だけど、人間関係です。

しかし、これは、どこの職場に行っても、あることで、
どこの職場でも、人の噂話や、その他諸々 あるのは、同じだと思います。

あと、その他 いろいろ取り巻く環境でも、ガーン
がありました。

自分も若くないし、高齢の親を抱えている中で
いろいろ起こります。

大変な毎日です。

新たな問題 

July 23 [Wed], 2014, 19:49
新しい職場で、若くてものすごい怖い子がいて苦痛というのは、前の記事で
書いたけれど、なぜか、それは、今は解消というか
それで、行くのは苦痛でなくなりました。


が、、、、。。。

また 新たに 人間関係で 問題が生じています。

それに、仕事が慣れたころに、人間関係も
なんだかんだ起こってきます。

新しい職場の苦痛

July 16 [Wed], 2014, 19:57
新しい職場の苦痛

新しい仕事に少し慣れてきたのですが、

ものすごく若い子ですが、ものすごく怖い子がいて、
毎日 何か言ってくるのです。。

仕事も何かと大変ですが、
この若くてものすごく怖い子が苦痛以外の
何ものでもありません。


こんだけ嫌な思いをして
給与はたったこれだけか。。。。
て感じでした。(初めての給与明細を見て)

もうすぐ金運到来

July 09 [Wed], 2014, 18:22
最初と最後に 黄色の食べ物を食べると
三ヶ月で 金運体質?に生まれ変わる?

というのを、三日坊主にならずにしています。

後 10日くらいで三ヶ月くらいになると思います。

金運体質に生まれ変わる?予定です。

コパさんの本を読んで 実践しています。

ほんまかな????て思いながらも、もう三ヶ月。

新しい仕事も、今のところ 続いています。

でも、ちょっと疲れ出てきたかな。。。

新しい仕事

July 03 [Thu], 2014, 17:52
新しい仕事 少しは慣れてきた?かな。

まだ、契約書もらってないし、気が抜けない。。。
(試用期間中)

しばらく、真面目に仕事行きます
アフィリエイトならリンクシェア
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
西日本に住んでいます。


最新コメント
アイコン画像あおい
» ワイモバイル (2014年05月29日)
アイコン画像かめいち
» ワイモバイル (2014年05月29日)
アイコン画像あおい
» ひっそりと スマートフォン代節約? (2014年05月27日)
アイコン画像かめいち
» ひっそりと スマートフォン代節約? (2014年05月27日)
アイコン画像あおい
» 年末ジャンボ 本日20日まで (2013年12月21日)
アイコン画像かめいち
» 年末ジャンボ 本日20日まで (2013年12月20日)
アイコン画像あおい
» 年末ジャンボ 購入 (2013年12月13日)