鼻呼吸 

September 08 [Fri], 2006, 20:31
今朝、体重を測ったら66.8キロでした
最近、2日に1度はジムに行き、筋トレ。
夕飯は炭水化物を抜いて、主食に野菜&きのこスープ。

そんでもって、「わかさ」という雑誌に載ってた
ストレッチ(チョー簡単)と鼻呼吸をすることにした。
鼻呼吸をすることでおなか痩せするらしい。
あと、減食しても痩せない人は口呼吸で体に酸素が足りないってのもあるらしい。

どう効果がでるか楽しみである。

ダイエット 

September 05 [Tue], 2006, 22:11
ダイエットのこと。
ワタクシ、身長157センチなんですが、体重が67.6キロもあります。
ほぼ自己最高体重・・・。
なので、ダイエットのことも書くつもりです。

今日の食事
*朝*
ご飯軽く一杯(明太子つき)
シチュー・コロッケ

*昼*
とんこつラーメン

*夜*
春雨スープ・ハンバーグ(レタス&チーズつき)

ジムで筋トレ1時間

とりあえず1ヶ月で3キロ落とすつもりです

派遣オンナ 

September 03 [Sun], 2006, 22:01
とうとうブログデビューです。

最初はワタクシ、まりんのプロフィールから。。。

名前:まりん
年齢:23歳
職業:派遣社員(百貨店の総務部)
*前職は某信託銀行の後方事務(正社員)*
来年の1月に結婚予定

ちょこちょこと更新をしたいと思います・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haken-onna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる